syamuガンプラ
929: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 18:08:49 
自分が指定した時間くらい守れよクソ土竜。

931:大物Youtuber速報  :2019/06/30(日) 18:09:18 
ガンプラ動画、当然のように遅刻

932:大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 18:10:38
誰が決めたわけでもない自分で決めた投稿時間すら守れないのか・・・
本当に終わってんなこのバカ土竜

934:大物Youtuber速報  :2019/06/30(日) 18:12:01 
ネット界の汚物

935:大物Youtuber速報  :2019/06/30(日) 18:12:24 
シャツの宣伝しまくってるってことは思ったほど注文来なかったんだろうな
アホすぎ

938: 大物Youtuber速報  :2019/06/30(日) 18:15:11
(シャツの注文がこない…おかしいだで)
(みんな気づいてないに決まってるだで!)

939:大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 18:16:14
21時公開と勘違いしてんじゃねえの

940:大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 18:16:34
YouTuberのくせにシャツの宣伝動画の一つも出さないとか前代未聞じゃろ

941: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 18:16:38
TV出れそうで良かったな順平
ユタポンとかのライトSyamuぐらい取上げられるぞ
でもやっぱり地上波でも障害者疑惑で炎上しそうやけど

942:大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 18:17:2
ゆゆうたはチャンネル登録者46万人達成したらしいですよ!シャモさんが目標にしていた50万にもすぐ到達するでしょうね
かたやシャモさんは26万ですが…いつ到達できるんですか?

943:大物Youtuber速報  :2019/06/30(日) 18:18:03
小遣い稼ぎのツイートだけは必死やな
ここまで乞食されても信者のキッズは金ないし買えないだろうに
高木と土竜的にはこれが「ビジネス」なんだろうな笑えるわ

947: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 18:22:23
ガンプラ完結編

948:大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 18:26:13
ガンダムさんも首を傾げる完成度

949:大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 18:27:21
自らを模してガンダムの体曲げそう

950:大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 18:30:40
しょっぱなからきたねえ頭頂部アップで見せつけてきたり鼻すすったり
なんなんだこいつ 頭おかしいんじゃねえの?

951:大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 18:31:00 
完成品見て気づいたけどこれ、幼稚園児が作る奴じゃん
大人で金もってるならそこはMGだろ 絶対こっちの方が良い

syamu旧ザク
最後は自分もタックルのポーズして2ショットするべき

952:大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 18:31:16
知恵遅れなんだからしょーがねーだろ

953: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 18:31:36
富野が罵倒しそう

955: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 18:32:52
顔曲がってるの笑える
作り手にそっくりやなあ

956: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 18:33:1
豚土竜のツイートよりその返信見てる方が面白いな
罵倒しか無いwww
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1561629590/