syamuガンプラ
23: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 19:49:58 
戦艦とか戦車のプラモぐらいつくれよ
まあ知恵遅れのガイジだから幼稚園児レベルのしか作れないってことですね・・
24: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 19:49:58
もうウォンモロって全く気にしてないんだな
しかもサングラスがズレてるのか知らないけど鼻が異様に低く見えてどんでもなくブサイクだ
肌もきたないし背骨もひん曲がってるしこっからどんどん汚くなってくんだろうな

25: 大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 19:50:04 
健常者って自称するもんかね…?

26: 大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 19:51:19
タオル畳みからとんずらしたって言っていたけど、
ひょっとしたら満足に畳めず叱責ばかり受けていたとか?

28: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 19:53:38
ぎり健じゃなくてもう満場一致のモロ障でしょこれは

31:大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 19:55:4
プラモの再生リストに4つ登録されてたのは結局何だったんだよ
本当は四部作だったのを叩かれたから減らしたのか

32: 大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 19:56:4t
ガンプラ動画三部作は劇場版総集のリスペクトだった説

33: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 19:57:32
他のプラモ動画見たら順平の排泄物は心底視聴者と投稿者両方を馬鹿にしてると思いまスゥゥ


36: 大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 20:06:5
普通分割商法って儲けるためにやるだろうにこいつはサボるためにやってるのが笑える
Tシャツも売り上げ激減してるだろうし食えていけんのかこれで

37: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 20:08:1
浜ーン・カーンと名を変え作ったガンプラに乗り戦場を駆けろ!順平!

39: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 20:14:39
8時間のあいだにRT含め宣伝3回してるの草
いつもあんなにつぶやかないのに不思議ですねー

40: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 20:19:48
元気になったからツイート増えたんですね!良かった!
これからもツイートと動画投稿の頻度あげ続けるんですよね?
子供達が待ってますよ

41: 大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 20:23:09
ツイートと動画投稿の頻度を上げる度にフォロー解除が加速する男

44: 大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 20:34:55
Tシャツ50枚も売れてなさそうだな

45: 大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 20:35:53
ガンプラとかどうでもいいから知能テストやら障害の検査、スポーツテストやれや

皆が求めてるのはそういうのなんだよ
情けない結果で泣いてるのが見たいんだよ

46: 大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 20:37:4
対象年齢一桁のガンプラが出来ない時点で知能テスト済んだようなもんでしょ

47: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 20:37:59
ノーリアクションで終わりだと思いるよ

48:大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 20:38:35
プラモ作りはオーバーグラスのせいで作業しにくそうだったけど
仮に無しだったらちゃんと作れたんだろうか

49: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 20:40:16
健康診断受けてみた!して診断結果見せてくれ
順平も自分の健康状態が知れるいい機会だろ

50: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 20:41:41
検査関係なら絶対バズると思うよ高木

51: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 20:43:04
健康診断いつから受けてないんだろうな

製氷やめてからたぶん一度も受けてないだろうな35歳であの生活だから病気の1つや2つ潜んでると思うわ

おかしいなと思って病院行く頃にはもう手遅れかもな

52: 大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 20:46:1
高木もアホなのかな?もういい加減住所がわかるように土竜が住んでるアパートで撮影し地方バレするような商品(愛知県なら手羽先味のじゃがビーとか)を紹介したら?

53: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 20:48:28
ぶっちゃけ特定されても凸者をネタにしていけばまた応援してくれる奴ら出てきそうだけどド陰キャ二人組にゃ無理かw

54:大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 20:49:12
もうメスイキでも猿でもバンダイでもいいから高木と順平を宇宙に放り投げてくれんかな

55: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 20:51:01
動画を上げれば上げるほど登録者減るユーチューバーなんてこいつくらいだろ

56:大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 20:55:40 
住所特定とか正直もうどうでもいい
オワコン過ぎて今更突っつくのも馬鹿らしいわ

57: 大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 20:56:41
動画上げないでツイッター、精スプ、ネトゲ(Vtuberオタク煽りしておいてこれ)
他の配信サイトに逃げ込んでどくさいスイッチ
売るものができた途端行動し始める
反省と改善する気もないのに謝罪(あえて謝ってアカウントを晒しあげるというボカロPの手法)

こんなんみんな呆れて去るでしょ

58: 大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 21:07:14
等身大サンドバッグの発売はまだですか?

59: 大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 21:09:36
ガンダム曲がってますよ

60: 大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 21:12:46
焼ゴリからの仕送りやケツアゴが働いて得る給料があるから
金銭的な心配は無いという説があったが、
シャツで焦ってるのを見るとやはり残り資産が危ういのではと思う。

61:大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 21:17:40
カミーユにお前のような屑は生きてちゃいけない奴なんだ!とか言われそう

62: 大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 21:19:1
ルナマリアで勃起してそう

63: 大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 21:19:40
言われて当然どころか言われなくちゃ駄目だよ
あれに生きる権利はない

68: 大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 21:24:28
カミーユ?なんだ男だでか
女だと思ったわアッアッアッ

69: 大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 21:25:3
順平といい穂高といいしぶとさもまるで似てるから凄い

72:大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 21:32:32
ヴーがいよいよ金のことで切羽詰ったら穂高に金欲しいだでとか言いそう
今回の穂高のボーナスの事だけは

73:大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 21:34:33 
穂高もそこらのネット愛国者と同じ感性を持ってるようだがアニメとか鉄道が好きなのかな

74: 大物Youtuber速報:2019/06/30(日) 21:34:5
今回の穂高のボーナスの事だけはヴーは覚えてそう

75:大物Youtuber速報 :2019/06/30(日) 21:36:33
穂高先生はさ、個別の11人と化してフジテレビかどこかで演説→刎頸で終わりでいいんじゃない?(棒読み)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1561889973/