叩き
1: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)15:31:40 ID:wMx
同性だったら子供でも爺でももやもやするけど
これ俺だけ?
ヒカキンとか久保建英とかもやもやするけどこれが女だったら何も思わない

2: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)15:43:00 ID:Cbz
知り合いでもなんでもないから気にしない
同性だろうが異性だろうが関係ない

3: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)15:46:41 ID:uFI
研究成果パクられたりとかあるのにそうなんだ存在しないんだね

4: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)16:06:48 ID:3EN
女で成功してる奴ってたとえば誰?

6: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)16:09:30 ID:wMx
>>4
女優とかアイドルとか医者やってる女子とか高年収の女とか

これが男だったら全部俺は嫉妬してそうな奴も女だったらなんかなんも思わない

5: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)16:07:43 ID:4u9
!icon
https://i.imgur.com/Uem4Ffe.png
女性で結婚退職を考えてる人だと
ずっと続けることはできないような無茶な働き方をする人がいて
それは男性には真似できないのでずるいって考え方はあるみたいよ

7: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)16:16:24 ID:8ZM
ちょっとようつべとかで私可愛いでしょ?出るだけで
登録者増えるでしょ?って女にははってなる
俺は非課金にもやもやするのは顔芸がうざい、中身が面白くない
等で久保建英には嫉妬しない

8: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)16:25:36 ID:VXL
ヒカキンとか自分で居場所を創り出した人間に関しては、何とも思わんが
スポーツ選手とかに関しては不公平だなーみたいな感情はあるよ俺は 
サッカーはどうでもいいけど、野球はあるわ

10: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)16:31:38 ID:wMx
>>8
男女関係なく?

9: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)16:28:29 ID:VXL
例えば、なでしことか自分でバイトして活動しているらしいやん
でも男子サッカーはそうではないだろ そういう不公平さが気に入らんね
需要があまりないからいうのもあるけど 

11: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)16:32:50 ID:VXL
男女というより社会に対する疑念というのが正しいかな
なんかどうやって動いているかもうありありと分かるようになった
世の中というか 情報化のせいもあると思うが

12: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)17:03:18 ID:wMx
>>11
それが本当にわかってるならものすごく儲けられそうなんだがそういうわけにはいかんの?

13: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)17:05:32 ID:VXL
社会に対する疑念を情報にして発信している人の影響を受けた
といっていいかな 構造的に 

14: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)17:07:03 ID:VXL
あーそういうことだよなーって 中身は言わないけど
書店行けばそういう本だらけなご時世 

16: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)17:09:40 ID:wMx
>>14
それが正しいとどうやって判断するの?

15: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)17:09:14 ID:hnJ
成功を羨みはするけど
妬んだところで自分が成功するわけでもないし
そのエネルギーを自分の努力に使った方が省エネ

17: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)17:10:10 ID:VXL
正しい間違いではなくて、構造的な問題といえばいいかね

19: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)17:11:58 ID:wMx
>>17
その構造が正しいかどうかは自明ならみんなにとっても自明だし
そうでないなら疑義が残るんじゃないの?

18: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)17:10:32 ID:VXL
俺以外にも同じことを考えている人が複数いるんだなって
影響は受けたけどね

20: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)17:12:49 ID:VXL
まぁ思ってるんじゃね根っ子の部分では そこまでの証明をこの板でしろ
と言われてもただのレスバになるだけさ

22: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)17:13:52 ID:wMx
>>20
なるほど
みんなが知ってることを遅まきながら気づいたってことだね

21: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)17:13:17 ID:VXL
正しいとか間違いというよりは構造的事実の根本という感じかな

23: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)17:14:12 ID:VXL
早い遅いの問題でもないと思うけどね 

24: 大物Youtuber速報 19/06/16(日)17:19:27 ID:Bug
女叩きはめちゃしてそう

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1560666700