syamuニチャァ
1: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:28:18 ID:71m
もとの自信満々でガイジ晒すsyamuさんは帰ってこないの…?

2: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:28:57 ID:DmY
もう無理だぞ
お前らが壊したんだぞ

3: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:29:47 ID:njC
壊したおもちゃが直されて綺麗になったらこれじゃないとかやべーな

4: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:30:12 ID:Fo6
また壊したいから元気になれって意味やぞ

5: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:30:46 ID:71m
ちょっと失敗するたびに「これがsyamuコンテンツですから」とかもう見てられん

6: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:30:51 ID:FiW
バカにされてるの知ってしまったからしゃーない
しかもこればっかりは腹いっぱいになっても忘れないし

7: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:33:00 ID:qoJ
syamu人格にすべてのガイジ行動と失敗を負わせて
妄想の中の順平人格はその気になればなんでもできるハイパークリエイターと思い込む
これもう多重人格者だろ

8: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:35:51 ID:71m
失敗の言い訳にsyamuさんを使わないでよ順平…

9: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:36:43 ID:Oej
syamuっていうピエロを演じているつもりで本当は無能じゃないsyamuをピエロとしてみるのが今やぞ

10: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:36:48 ID:LTw
自分のことをsyamuを演じてる健常者だと思い込んでる知的障害者

12: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:38:00 ID:xWC
人間は変わっていくものやししゃーない
知能は変わらんけど

13: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:38:00 ID:71m
ニコニコでしか見てないからまだ内容知らんわ

14: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:38:02 ID:2km
まあこれでシャムが身近になったんや
お前らが望んだことやろ?

15: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:39:07 ID:fDT
syamuの本質を見誤ってたワイらが悪いんやぞ

16: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:39:34 ID:71m
ワイが望んだsyamuさんは失敗を失敗として認めず傲り高ぶり自惚れて自信満々のガイジなの!

17: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:41:10 ID:xWC
ガイジのまま維持できる有能なら別の形で成功してそう

19: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:42:25 ID:Fo6
syamu自身は今も昔も本気でおもしろいことしてるつもりやぞ
変わっとらん

20: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:43:13 ID:71m
ガンプラ動画ちゃんと見たか?
言われたからやってる感バリバリ出してるで

21: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:43:44 ID:kKn
最近話題にすらあがらんよな

23: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:44:45 ID:71m
>>21
話題に上がらなくなってもsyamuが完全に終わるまでワイは追うで

22: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:43:44 ID:71m
言われてやってることだから動画が面白くなくても自分のせいじゃないみたいなスタンスが透けてるンだわ

24: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:44:51 ID:LTw
せめて専業ならもう少し色々投稿して話題にくらいはなるべきやと思うわ

25: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:46:24 ID:pZ4
今syamuさんどこにいるんや

26: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:46:24 ID:fDT
カメラの画質良すぎて見るのキツイんやが

28: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:47:18 ID:71m
>>26
不快度は上がったけど新しい障害が見つけやすいからいい感じだで

27: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:46:31 ID:71m
Tシャツはもちろん買わんし動画もニコニコの転載しか見ないけどsyamuさんとして復活してくれるのを待ってるんや

30: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:50:58 ID:Fo6
見てきたけど、素で性格悪そうなコメントばっかでそっちの方が萎えた
やっぱマウント系コンテンツは糞

32: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:57:47 ID:s6G
syamuは復活しない方が面白いままで歴史に残ったのにな

33: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:57:54 ID:Dk3
ワイはTシャツ買ったンゴよ
第2弾はさすがにきもくて買わんかったが

34: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:58:11 ID:arl
何してもsyamuは間違った選択をするんやで
○×クイズで全部不正解みたいなもんや

35: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)16:58:25 ID:arl
そこらへんがsyamuや

36: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)17:35:28 ID:fLG
昔とは違うとか言いながら昔の自分のネタを繰り返すのクッソ寒いわ

37: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)17:37:16 ID:bpY
syamuをネタにしてるの人が面白いのであってsyamu本人はつまらないで

38: 大物Youtuber速報 19/07/04(木)19:04:05 ID:v9H
あいつはよ○ねばいいのに
どっかで見たけどまさしく〇しそびれたゴキブリみたいな不快感やわ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562225298/