syamu
635: 大物Youtuber速報 :2019/07/06(土) 13:43:50
とあるフリゲーの作者リツイートしてるけど、さすがにアイコンから女性だと思ってないよな?


634: 大物Youtuber速報 :2019/07/06(土) 13:43:44 
のびハザバブルのヒットを自分の実力と思い込んでしまっててもう今の状況を受け入れられないから判断が滅茶苦茶になってる説

636: 大物Youtuber速報 :2019/07/06(土) 13:44:2
むしろのびハザバブルがあったことが不幸だった

637:大物Youtuber速報:2019/07/06(土) 13:50:38
底辺tuberやってた頃のほうが謙虚だった
今は知名度だけ手に入れて何か一言発すれば周りのNPCが構ってくれると思ってる状態
知名度がないうちはまだ良かった、そこに知名度だけが重なってしまって最悪な人間になってしまった

638: 大物Youtuber速報 :2019/07/06(土) 13:54:04 
ぼくなつ切り上げてのびハザ祭りを始めた動機も減少する再生数を食い止めるためにのびハザバブルに縋ろうとしたからだよな
のびハザ大好きおじさんとか言われてたおかげもあって好意的に受け入れられてたけど
こいつの知能じゃ謎解きより紙芝居の方が向いてる

639: 大物Youtuber速報:2019/07/06(土) 13:57:07 
一度やって成功して気持ちよくなった体験が忘れられない
だからなぜ成功したのかも考えずにおなじことを何度となく繰り返す
やっぱ猿じゃん

640: 大物Youtuber速報 :2019/07/06(土) 13:58:16 
のびハザバブルは順平の脳みそに対するトドメだったろうな
あれは酷だよ

641: 大物Youtuber速報:2019/07/06(土) 13:58:42
紙芝居は本人的にまるで楽しくないんだと思う
物語を読むのとか嫌いそうだし

642: 大物Youtuber速報:2019/07/06(土) 13:59:1
のびハザ祭りは名前の間抜けな響きと満を持して登場したのびハザXが30分で終わってしまうショボさがすき

644: 大物Youtuber速報 :2019/07/06(土) 14:22:42
猿の方が学ぶし頭も良い

645: 大物Youtuber速報 :2019/07/06(土) 14:29:06 
同じのもう一度やるのもまじでガイジだよな
なぜかのびハザといえば俺とかほざいてるのも痛いし

647: 大物Youtuber速報 :2019/07/06(土) 14:43:1
土竜にライフイズストレンジとかデトロイトとかやらせても他人の感情理解できないから
淡々と進めてつまらなそう

649: 大物Youtuber速報 :2019/07/06(土) 14:48:06 
塊魂ぐらいならモグラでも楽しく遊べそう

650: 大物Youtuber速報:2019/07/06(土) 14:49:30 
もうさ、順平高木小豆の3人でスマブラやってさ、終わりでいいんじゃない?(棒読み)
負けたら罰ゲームで
馴れ合い動画にすぎないけどクチャクチャ飯動画よりかは断然マシ

665: 大物Youtuber速報:2019/07/06(土) 16:24:30
ドラえもんから道具は借りてないけど道具を使って悪巧みしてる時ののび太みたいな性格
高木は自分のことを出木杉くんだと思い込んでる金のないスネ夫って感じ

666: 大物Youtuber速報 :2019/07/06(土) 16:29:1
大きな動きとか引退に追い込むとか啖呵切っといて穂高に贈り物しただけとかしょうもなさすぎて逆に笑うわ
キッズがサーチニキサーチニキってちやほや囲ったせいで勘違いしちゃったねぇ

669:大物Youtuber速報 :2019/07/06(土) 16:48:00
自分がヒカキンクラスだと本気で思ってそう
再生数が上がらないのは高木のせいで
せっかく動画撮らせてやってるのにつかえない奴だでって思ってそう

670:大物Youtuber速報:2019/07/06(土) 16:55:34 
今の動画編集は土竜が自分でやってると思いるよ
横浜以前より劣化してるから
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1562201284/