syamu大貝獣物語
309: 大物Youtuber速報 :2019/07/08(月) 22:08:12
ニコ生のsyamuコミュで言われてたけど右手で顔触る癖がすっ…ごいなw
5つくらいパターンあってそれを延々やってるわ
310: 大物Youtuber速報 :2019/07/08(月) 22:09:43 
こいつのツイッター思わせぶりなこと呟いて構ってもらって延命する路線に変えたん?

311: 大物Youtuber速報 :2019/07/08(月) 22:10:20
高木が土竜をフォロした可能性が濃厚になってきたな
逃亡準備のための時間稼ぎとしか思えない

312: 大大物Youtuber速報 :2019/07/08(月) 22:12:4
ずんぺがフォロされたかもしれないってほだかに報告する輩がでそう

313: 大物Youtuber速報 :2019/07/08(月) 22:14:1
ここまで新しい動画撮らないってのは流石に怠けてるじゃ理由にならんわな
強制送還か死んだかの二択

314: 大物Youtuber速報:2019/07/08(月) 22:16:53
死亡説が再浮上してきたの草
確かにここ最近の動画は全部ストックだし

316: 大物Youtuber速報 :2019/07/08(月) 22:18:23
勃起島に帰るのは一番つまらない終わり方だし
氏ぬにしても苦しみぬいてからじゃないと。
俺は病気で寝込んでるのに期待。
保険証が無いからとケツアゴが病院に行かせないで
治せたはずの病気で手遅れになって欲しい。

319: 大物Youtuber速報:2019/07/08(月) 22:23:22
>>316
それでもネット永久禁止ならいいかな
後で何か事件になりそうだし

317: 大物Youtuber速報 :2019/07/08(月) 22:20:40
陰茎から腐ってそう

318: 大物Youtuber速報:2019/07/08(月) 22:21:46 
保険証無しで診察を受ける→後払いにする→保険証貰った後で改めて3割負担に変更して納めることが出来るのもしらんのか・・・(驚愕)本当に馬鹿な人って「学習しない」からこそ生まれるんだなと
賢い人は「どんな基本的な情報でも何度も質問して確認する」から賢いんだなと思い知らされる

320: 大物Youtuber速報:2019/07/08(月) 22:28:19 
死んでて欲しいし死んでなくても再封印されてて欲しいがそういう願いを裏切るのが業人だからなあ
ゴロゴロしながら精スプ三昧で忍び寄る生活習慣病を無視してるぐらいがいいとこか

321: 大物Youtuber速報 :2019/07/08(月) 22:34:00 
勃起宿舎脱出後、異常成長した背中のコブが破裂して死んでそう

322: 大物Youtuber速報 :2019/07/08(月) 22:39:23
実質活動してないじゃん

323: 大物Youtuber速報 :2019/07/08(月) 22:40:
岩間も市役所の人が来てたらしく死亡説流れてるけど
土竜も同時期に死亡説流れるの運命的で素敵なことやないですかぁ…
例のアレもこういう悲しい結果で終わり…ですね

325:大物Youtuber速報:2019/07/08(月) 22:45:0
高木による順平〇害説は積極的に推していきたい
実際問題生きてる証拠がない以上生活力ゼロの障害者が消息不明だったら死んでると考えるほうが当然

326:大物Youtuber速報 :2019/07/08(月) 22:45:3
実家には帰ってないだろ
それならわざわざ稼げもしないクソ動画上げないでしょ
カモフラージュなんだよ
死亡推定時刻をボカすための

327: 大物Youtuber速報:2019/07/08(月) 22:47:0
ずんぺ〇して障害者年金を不正受給ってところかな

328: 大物Youtuber速報 :2019/07/08(月) 23:02:48
撮りだめばかりの現状を考えると愛するバカ木君のもとから引き離されて能美島に幽閉されてんでしょ

335:大物Youtuber速報2019/07/08(月) 23:20:34
カメムシみたいにひっくり返って死んでそう
死骸のケツからハリガネムシが這い出てきそう

336: 大物Youtuber速報:2019/07/08(月) 23:24:3
土竜っていろんな障害持ってるから突然死しそうな気はする

340: 大物Youtuber速報:2019/07/08(月) 23:30:26
モグラの死因は餓死がほとんどで捕食がたまにあるくらいだそうです
syamuさんも気をつけなきゃいけませんね

354:大物Youtuber速報 :2019/07/09(火) 01:18:32
次回動画はほぼ確実にゲーム紹介2だし本格的に終わってきたな

360:大物Youtuber速報 :2019/07/09(火) 01:37:57
映画レビューごっこって2、3ヶ月前とかじゃなかった?
本格的に高木に養われてるただの無職じゃん

366: 大物Youtuber速報 :2019/07/09(火) 02:17:57
土竜が今ライブやっても触れたくない介護人についてのことを書かれまくるから100万貝塚円手に入れるチャンスがあっても嫌なんだろうね。
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1562485584/