syamu能美島
731: 大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:00:3
そういや誰もあの島の家に尋ねた人っていないよな?

732: 大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:00:38
カスゴリと居るのか

733: 大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:01:0
>>730
えっ何これは……
コラとかじゃないよね…?

734: 大物Youtuber速報:2019/07/15(月) 10:03:23
工作定期

735: 大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:03:2
結局家出ごっこもお終いかよ
ほんと親も頭おかしいだろ好き勝手暴れさせておいてまた飼うのかよ
すげーなほんと

736: 大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:04:18
今年のオフ会は江田島にて開催か…

737: 大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:08:37
ご家族の皆さんも笑顔で迎えてくれるしね

738: 大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:08:5
もし仮に事実ならもっと早く言えば済む話なのに今このタイミングで出すのはあからさま過ぎ
つまり今度のオフ会も木曽川町です

739: 大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:09:54
高木の言うことなんてもう誰も信じない
皆さんもね、嘘ばっかついてたらあきませんよホンマ

743: 大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:11:2
また虚無あたりからリーク来てこれも嘘だと判明したら面白いんだけどね~

744: 大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:12:24 
ほんとに実家に帰ってたのか、まあそらそうだわな
島が嫌だと言って逃げ出してきたのに結局収監されたのか
順平お前何がしたかったんだ?大恥ぶっこいておしまいじゃないか

746:大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:14:31 
島に返したからといって高木のやったことは帳消しにはならんけどな

747:大物Youtuber速報:2019/07/15(月) 10:14:36 
島行って実家付近調査すればわかるな
誰かなんとかしやがれ!

748: 大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:14:52
順平が思ったより稼げずに岩間が復活したから、ユウ(笑)に全部擦り付けて
ヘイト逸らしをして岩間界隈に戻ろうと画策してるのモロバレやぞ
おい髙木康輔!聞いてんのか!

750:大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:17:16
六本木から離れた時点で縁を切ってたのにゾッ帝スレにウキウキでyoutubeドリームとか書き込んでたのかよ

751: 大物Youtuber速報:2019/07/15(月) 10:17:44
六本木で分かれてたなら今まで黙ってた理由が不明なんだよなぁ…
つまり嘘です

753: 大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:20:38
高木くんさぁ、仮にも高卒なんだからもう少し整合性っての考えたほうがええで

754: 大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:21:26 
返還したといっても実家にいるかどうかわからんな
キチゲエ病院か施設かもしれない
というか辰水に本当に人間としての常識があるならそうするだろ普通

755:大物Youtuber速報:2019/07/15(月) 10:22:36
あのメンヘラ配信やバイオ配信も実家でやってたのか

756:大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:22:58
高木の発言が本当だった場合、6月4日のNHKの住所変更は辻褄が合うけど、嘘つきの高木のことだから信用できませんね

757: 大物Youtuber速報:2019/07/15(月) 10:23:16.jp
六本木以降もユウ繋がりでまだ切れてなくて想定外のくれたけバレや実家バレで手を引いたんですかね?

758: 大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:24:34
じゃあ勃起島に凸してもいいという事だよなぁ。実家にあのガイジが引きこもってるんだよな
まぁ今まで嘘ついてた高木君のいう事は誰も信じないんだけどな

759:大物Youtuber速報:2019/07/15(月) 10:26:46 
順平とはもう無関係だから許してくれって言いたいのかな
こいつはそれでみんなが許してくれると思ってるんだな

760: 大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:26:58 
まぁとりあえず勃起島凸で完全にわかるんじゃね?

761:大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:30:17 
といってもあいつが焼きゴリ要塞の中からノコノコ出てくるんだろうか
あまあまで釣るにしてもあいつらの監視がないときを狙うのは難しいだろう

762: 大物Youtuber速報:2019/07/15(月) 10:31:1
勃起島凸するだけですぐわかる嘘つくんかなぁ?
嘘ついてるかもしれんわ。わからんわ、確信がないわ

763:大物Youtuber速報:2019/07/15(月) 10:31:48
今更なにいってだこいつ

769: 大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:39:22
焼肉が仕事してた時は焼きゴリだけなら買い物中とか狙えば良かったけど、今はカスゴリが買い物してても家に焼肉がいる可能性あるからなぁ

778: 大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:57:59
家族も土竜はネットで嫌われて低評価ばかりなんだから
もう大人しく封印しろよ頭おかしいだろ糞ゴリラ

779:大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 10:58:5
ずんぺ&たかぎ「ずびばぜんでじだ!俺が悪がっだでず!反省じでまず!家に入れてぐだざい!!!」」
焼肉「何が悪かったか言ってみろ」
ずんぺ&たかぎ「...?」

780:大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 11:04:42
此の期に及んでも焼きゴリは家に置いておけば世間体は守れるとか考えてんのかな

790: 大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 11:13:33
高木は手を引いてる説はあると思うけど
今までさんざん代理とは手を切ったことにして~ってウソばっかりついてきたからなぁ
まぁ警察のお世話になって公的に信頼できる情報が出れば嫌がらせも止むんじゃない?(適当)

798:大物Youtuber速報 :2019/07/15(月) 11:33:15
本人や関係者だとしても病気レベルの嘘つきの工作荒らし野郎が今さらなにいってもねえ
しんじられへんのよ!(恫喝無職)

799: 大物Youtuber速報:2019/07/15(月) 11:34:31
糞土竜は実家で撮影編集投稿してるって?嘘つけ実家での活動をNGにしてた焼肉が許すわけねえわ
復活前はネット断ちさせられてて外を出歩く際はまとまった金や身分証明も持たせてもらえなかったような奴だろ?
そんなのが日本各地で散々暴れまわって帰ってきたら二度と外の世界と接触できないように以前より厳重に封印するだろ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1562879785/