syamuふわっち生放送2
262: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:16:06
iPadの連絡経路辿れば全ての真相が解ると言っても過言じゃないんだけどな
土竜団の実態も関係者がどこまで関与してたかも連中がひた隠しにしてたUUUM凸以降の動向がほぼ掴めるはずなのに
ただUQ2が最後の方にロック解除できたようにも取れたんだけど実際のところどうなんだろ

268: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:22:29 
iPadについては実際のところ持ち出せてもないしロック解除もできてないと思いるよ
最初のロック解除された段階での覗き見しかできてないはず

大宮のマンスリーって2ヶ月契約だったんかな?
てっきりゴールデンウィークごろから1ヶ月ほど借りていただけだと思ってたけど
というかそうでなければ牛タンカレーを撮影した5月中旬まで何してたの?って感じですが

272: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:26:3
多分だけど俺オナ民が考えてる以上に焼肉は甘い

273:大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:26:4
秋葉原の写真晒して煽ったのって
撤退する丁度2ヶ月前だっけ?

274: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:27:56
iPadってディスプレイの電源切ったらロックかからないの?

279: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:34:3
>>274
ディスプレイの電源消したらロックかかる
放置してても2分とかで通常はディスプレイ切れる、最長は15分または全く切らないって設定もあるが
だから直前まで土竜が部屋にいたんじゃないかと推測されてる

293: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:45:43 
>>279
警察に通報したのは十中八九土竜だろうな
最初はオトサンオカサン帰って来てから通報してもらおうと思ったけど、
いつまで経っても帰ってこないし、UQ2号がiPad持って家の中うろうろしてて盗まれるかもしれないと予感して
勇気を振り絞って警察に通報したんだろ
侵入から2時間くらい経ってやっと警察が来たのは近所の人の通報じゃないって事だろうね

276: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:30:40
土竜が抜いたオカズのデータがipadに入ってるかと思うと胸が熱い

277: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:33:10
棄てられたiPadがそのまま放置されたら
江田島のワンピースとして伝説になりそう

285: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:40:3
能美島でのうのうと活動してたもんだから
今までは「焼きゴリを攻撃するのはかわいそう」って言われてたのに
完全に攻撃対象になりつつある

286: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:41:49
直前まで土竜が部屋にいたとか草生える
呑気にiPadでシコシコ遊んでたらいきなり知らない男が家に入ってきてビクビク隠れてたんか
番犬にもならねぇなw

288: 大物Youtuber速報:2019/07/18(木) 12:42:48
実家を不審者から守れないとか自宅警備員失格ジャネェカァ…

289: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:43:56
直前まで部屋にいておいてiPadを持ち出しもせず逃げ出すとか面白いけど面白い。

290: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:44:42
京アニ社員が死んで順平は凸程度で何か失うような実害もなく済んでるの理不尽では?

291:大物Youtuber速報:2019/07/18(木) 12:45:28
侵入者からiPadすら守れない土竜

292: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:45:3
鍵が開いてたのってさ
まさかスレ監視しててUQ2が近づいて来たのを察知して
施錠もせずそのドアから裸足で逃げたってことかもな

295: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:46:2
辰水「みんなようけ来たな。すまんが今日は順平は留守や。代わりにわしがバーベキューを振る舞っちゃるけ」

凸者「やったー!」

辰水「肉は冷凍庫にようさんあるから遠慮せんと食うたらんかい」

凸者「いただきまーす。広島の豚肉は美味いなあ。…あれ?なにか口の中に異物感が・・・??・・・これは・・グラサンのレンズ??」

辰水「!!」


カスゴリ「また冷蔵庫が肉でいっぱいになってもうたわ。」

296: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:48:14 
スマホタブレットはスクリーンON時間をOSや機種に関係なく設定変更できるが順平がそれをやったのかな?
PCもモニタON時間を変えられるから. それを知ってたのかもしれんが

299: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:51:48 
復活前まではかなり厳重に封印してたのに、今のこの焼き肉の甘さは頭おかしなったんか分からんな
四月五月の動画ばかりを見るに勃起島での撮影までは禁止なのか、S特有のこだわりで前に撮ったからーなのか
何にしてもネット許されてるっぽいのは失望したわ

300: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:52:53
亡くなったじいじとばあばにも迷惑かけて
名実共に業人なったな
地獄の業火に焼かれろ

301: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:53:34
UQが部屋に入り込んだ時順平はiPad持って部屋にいたけどUQには見えなかった説

302: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:53:41
もし火炎瓶とか投げ込まれても
自身自守って放屁したんだから警察とか頼るな!
自分でなんとかしやがれ!

304: 大物Youtuber速報:2019/07/18(木) 12:58:15 
じいさんばあさんの遺影の隣に順平の遺影もなんでたら爆笑エンドだったのにな笑

305: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:58:48
本当は部屋の中に順平がいたけど勢い余ってUQ2がフォロしちゃった説

306: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 12:59:20 
江田島天気悪いみたいで草
昨日のうちにiPadが発見されてなかったら
ご臨終

307: 大物Youtuber速報:2019/07/18(木) 13:01:06
syamuさんの家、燃えなくてよかったな・・・

308: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 13:02:56
オトサン…iPadカッテヨ…オラノ壊レタケン…ソソソソ

325:大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 13:54:06
iPad壊れたって言ったらまた新しいの買って貰えそう
あそこんとこの親頭おかしいし

384:大物Youtuber速報:2019/07/18(木) 15:06:1
さすがに夏休みは目立ったことは何も起きないと思うがなぁ
UQ2号君の凸は夏休みのイベントを前倒しにした感じがしてね
というかこれ以上の何が起きるっていうんだよ
順平か高木が捕獲されるとかか?

390: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 15:16:22
しっかし大宮と勃起島にずっと潜伏して気づかれなかったのはガチで引きこもってたからなんだろうな
特に勃起島なんか何もかもカスゴリにやらせて家から一歩も外に出ない日なんてザラだったんじゃねーの

406: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 15:53:27
夏休みになったら近所の小学生が
「おーい!!はーまーさーきじゅんぺーい!!出てこーい!!」
って囃し立てる姿が見られるんだろうな
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1563368516/