syamugame
463: 大物Youtuber速報  :2019/07/18(木) 18:08:36
スーハミも下唇消失バグ起こしてない?

464: 大物Youtuber速報  :2019/07/18(木) 18:11:12
江田島市は本日は大雨なのが草生える
iPadくんは流されてしもたやろなぁ

465: 大物Youtuber速報  :2019/07/18(木) 18:13:08 
期待を裏切るクソ土竜の事だからちゃっかり回収してそうでなんかやだ

466: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 18:17:52
それどころか引退しない可能性もあるから凄い

467: 大物Youtuber速報  :2019/07/18(木) 18:18:42 
どうぞ覗いてくださいと言わんばかりにタブレットがロック解除状態でオンになってたのがオカルトじみてて不気味なんだよなあ
注意欠陥だらけのズボラなボケ老人のことだから単純にロックし忘れただけってのが真相だろうが
親に精スプやオカズを覗かれる心配とかしないんだろうか

468: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 18:23:41
iPadの仕様は分からんけど、普通スマホにしろ一定時間でオフになるよな?
ここが不可解で怖い

470: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 18:27:01
このゲロ吐きチテショゾンビモグラ、外部と連絡する手段さえあれば誰かがすぐに助けに来てくれるとでも思ってそう

471: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 18:27:3
充電してたらスリープにならないってなかったっけ?

473:大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 18:30:02
骨バキバキに折りたい

481:大物Youtuber速報  :2019/07/18(木) 18:42:54
入ったら無人なのにiPadが開いたままだったとか疑わしい点があるのは確かだな
ユウにヘイトがいって高木はほくそえんでるかもしれん

483:大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 18:51:35
あまり知られてないようだが、実は第二のUQは操作ミスしてロックがかかったわけじゃない
ロックがかかったのは時間経過によるもの
第二のUQは発見したiPadをすぐ操作して写真を数枚撮った
その後スレをさかのぼってる間に時間経過でスリープに入った
(この時ようやくロック解除されて放置されてたのはおかしいことに気づき罠かもしれないとレスした)

つまり第二のUQの写真にうつったiPadの時刻と、ロックがかかったというレスの時刻からスリープに入るまでの時間を割り出せるのでは?

486: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 18:54:48
UQ兄貴が突入した時順平がまだ家にいた説ほんと怖い
ベッドの下に殺人鬼が隠れてるコピペくらい不気味

492:大物Youtuber速報  :2019/07/18(木) 19:02:3
ロゼ凸とか能美けんまとか、絶妙に映画みたいなニアミスをするエンターテイナー

513:大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 19:47:59 
順平はいま実家住んでんのか

514: 大物Youtuber速報  :2019/07/18(木) 19:48:25
焼肉からしてお前んことの息子のおかげでまたこうなっとるんやぞ!って意思表示に取れる

515:大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 19:49:21
どいつもこいつもモグラの押し付け合いばっか
ペットは命尽きるその日まで飼い主が責任を持って飼え
なぜこんな当たり前のことができないんだ

516: 大物Youtuber速報  :2019/07/18(木) 19:53:55
責任の押し付け合いとかほんま草。
やっぱ土竜の親も馬鹿息子宜しくゴミみたいな性格なんだな

517: 大物Youtuber速報 :2019/07/18(木) 19:54:16
おい!辰水!
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1563368516/