54: 大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 01:06:10
絶対に釣りだと思ってたわ、まさか動いている高木が見れる日が来るとは…

55: 大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 01:08:47 
じゃああの下向き高木はカスナリが撮ってたのかw

57: 大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 01:09:33
はえ~あのご尊顔の撮影場所木曽川インだったんですねぇ

58: 大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 01:11:01
チャイム押したら都合よく康輔くんが出てくるなんて不思議ですね��

59: 大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 01:11:36
モザイク外して欲しいな
動いてるケツアゴがみたい

60: 大物Youtuber速報:2019/07/20(土) 01:14:07 
というかなんで高木君は不機嫌なんだろうな。新しい代理人って誰だろ~(棒)
時系列的には勃起島凸の後か前かで状況は変わるな。

61: 大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 01:15:43
せめてギリギリモザイクにしてほしい

62: 大物Youtuber速報:2019/07/20(土) 01:17:01
過去に散々工作したからこれもカズ君との共同作業に見えるよ
「今の代理人が俺じゃないように見える動画作ってください!」って

63: 大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 01:18:03 
あーその可能性もありそうだな、まずすぐには信用できんな
色々と精査しないと

64: 大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 01:20:08
まあ…その可能性もあるか
前に俺に救われたな高木くんみたいな事を呟いてたのが気になってたし
ってか顔写真出回ってるんだからモザイク外してもいいのに何故つけたし

65: 大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 01:20:21 
第二のUQニキも土竜と代理人どっちもドス黒い会話してたって言ってたしね
このくらいの罠張ってきても不思議じゃない

66: 大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 01:21:45 
土竜「代理人ちゃうよ、仲間だよ!」
ユウ「僕は代理人ではないですよ、友人です(ニチャア)」

次は何が出てくるのかな?

67: 大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 01:24:43
まぁかず君がモグラ一味つながってたという事だよな。あの動画でいきなり高木君が出てきたし
まぁ「キャリーケースを返したことにして」とかやり取りしてたくらいだしモグラガイジが知らない
だけでつながってたと考えるのが妥当か

69: 大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 01:29:53
カズナリはおもろいなw

70: 大物Youtuber速報:2019/07/20(土) 01:30:19 
しかし工作だとしても動画内の高木の態度だけ見てもクソガキだと分かるな
何が寒いって…だよクズ

71:大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 01:31:08
カスナリはユウの事を誰もが知ってるやつって前に言ってたよね
誰もが知ってるやつって誰や?

73: 大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 01:34:01
たとえこの動画が台本ありきのやらせとしてもだ、
動画内の高木の偉そうな態度はなんなの本当に
やらせならやらせでもうちょい上品丁寧に振る舞えばいいのに

74: 大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 01:35:11 
てかここでいいっすよってなんだ?お前が言うのかよそれ
カズナリ中に入れてやれよ

79:大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 01:47:06
2019年3月
高木「どちら様?」
一成「こんにちは…」
高木「こんにちは…」
一成「あのー高橋です…お久しぶりです、今ちょっと、お話いいですか?」
高木「あぁ、いいっすよ」
一成「立ち話もなんなんで」
高木「ここでいいっすよ」
一成「外で喋ったほうがいいかなと」
高木「ここでいいっすよ?」
一成「出れない?」
高木「うん」

80: 大物Youtuber速報:2019/07/20(土) 01:47:23
一成「のはどうして?出られないっていうのは」
高木「寒いって…」
一成「あ、寒い?」
高木「うん」
一成「なるほど」
高木「ちょっと待って、あとから行くから」
一成「あ、いやじゃあいいですよ」
高木「ちょっと外に行って」
一成「あ、いやsyamu、寒いし俺も」
高木「靴下履いてくる」
一分後
高木「じゃあ話していいっすよ」
一成「あの~今現在、syamuとは手を切られた?」
高木「切ったっていうかとりあえず連絡取ってる」
一成「あ、連絡取れる?」
高木「取れるんだけど、もう新しい代理人がいる、君とは悪いけど取れない」

82: 大物Youtuber速報:2019/07/20(土) 01:49:19
土竜よりカズナリのほうがよっぽど動画作り上手いのは草

83: 大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 01:51:13
内容の不透明さにやきもきするけど
新しい素材としては土竜の動画より面白い
モザイク無しならBBになってもっと面白かっただろうな

97: 大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 03:13:3
カスナリに真実話すほど信頼関係結べてないから高木は嘘ついてるんだろ
syamuの代理人を今やってると言ったらまた奪われかねないし
この動画の収穫は木曽川インに高木が住んでるって所だな

108: 大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 05:26:05 
カズナリも相当Sだからな、エンターテイナー気取りだけど視聴者がいつ何を求めてるか全く分かってない
モグ虐は奇跡だったわけだ

109: 大物Youtuber速報 :2019/07/20(土) 05:30:54
カズナリは絶望的に頭悪いけど土竜関係では
本当にバカなだけで邪悪さが他のやつに比べたら低い

土竜筆頭に登場人物全員邪悪すぎる
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1563536713/