syamu軟体
467: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 18:42:54
◆浜崎家 五行思想説
順平 … 土(土竜、土ポーズ)
焼肉 … 水(辰水)
カスゴリ … 木(植物を育てている)

〇相生と相剋
水生木 … 木は水によって養われ、水がなければ木は枯れてしまう。
 →カスゴリは焼肉に養われている
木剋土 … 木は根を地中に張って土を締め付け、養分を吸い取って土地を痩せさせる。
 →カスゴリの過保護が順平を駄目にしている
土剋水 … 土は水を濁す。また、土は水を吸い取る。
 →焼肉にとって順平は疎ましい存在

468: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 18:43:33
幼い時に軟体披露したら褒められたのが成功体験なんだろうな
この年になっても引かれていることを理解できない水ダコ土竜

494: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 21:16:26
まさにギリギリ健常者だな
初期の蔑称が最後になって正しいと一致する展開すき

495:大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 21:32:00
浜崎順平ノバク・ジョコビッチ説
・体が柔らかい
・坊主頭
・グルテンアレルギー→シャムさんもピザを食べて吐いてしまった
・子供の頃1人で壁打ちばかりしていた→シャムさんもいじめられて友達がいなかった
・コミカルな動きでファンを楽しませる→シャムさんも変な動きでファンチを楽しませる

500: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 22:15:16
マイケル・フェルプスなんかもガチのADHDで身体も若干奇形なんだよな
順平も育て方を間違えなければなければ、何かしらの一芸で成功していたかもしれん

501: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 22:15:17
体柔らかいんだからプロレスでもやれよ
障害者プロレスからの刺客ガイジーマスクとかウケるで浜ちゃん
高木もそっち方面で土竜使えよ
ギャルゲーでプロデュース業学んだつもりのカスが

504: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 22:22:1
土竜が障害認めて障害者らしく静かに暮らす分には何も言わないんだがな
世に出てくるなら相応にぶっ叩かれる覚悟くらいは持ってもらわにゃ

505: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 22:22:21
マックナイフ無職
土無職
蛸無職
ヨガ無職
力士無職

あの画像1枚で色んなあだ名増えすぎじゃろ

508: 大物Youtuber速報:2019/07/24(水) 22:31:03
順平の特技って言うけど気持ち悪い

509: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 22:32:48
仕事も続かないし骨がないんだよ多分

510: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 22:39:44
救護活動の人形みたい

511: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 22:44:43
そもそもあの勃起宿舎で子供が成人するまで育てるという悪夢しかも3人。マジで親も狂ってる
家を買うのは無理ならもう少し広い部屋に変えるとかしなかったんだろうな。

512: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 22:44:44
オトサン…オラ体柔ラカイケン、ipad買ッテホシイ…ソソソソ

513: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 22:52:33
得意の体の柔らかさで数多くの男達を抜いてきた可能性

514: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 22:54:1
実はあの画像は次に出す等身大ハマちゃん人形って可能性は無いんか?

515: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 23:02:5
軟体無職も後ろからだから気持ち悪いで済んでるけど、正面でウォンスマ浮かべた軟体無職だったらもうブラクラレベルじゃろ
背中のコブといいマジで漂流教室の未来人みたいになってんな

516: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 23:04:11
前からなら汚えケツを見なくて済むというメリットはある
もしかしたらおほぉ~してるかもしれんが

517:大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 23:09:30
あの体で高木をメロメロにしてきたんだろな
いやらしい奴

518: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 23:17:02
サーカスに売られて厳しい特訓を受けたら人気者になれたかもしれない
鞭打たれたほうが幸せになれるタイプの人間っているよなぁ

519: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 23:22:12
フリークス濱崎

520: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 23:22:33
元が発達障害だし引きこもりで運動もしないからマジで筋肉ないんだろな

521: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 23:30:3
長男だけにこんなにも障害が来たのか。それとも妹たちにも何らかの障害があるのかすごく気になる
モグラは嘘つきだから話にならないけどやはりその関係者に話を聞きたい。

524: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 23:31:1
「自分をバカにする奴が許せない」「ジャニーズ路線しか認めない」ってかなり致命的だと思うよ
「笑われることで金を稼ぐ」事が出来ればまだ大成する可能性はあったけど、もし順平にそんな器量があったのなら「そもそもニートになっていない」=「配信もやってないから存在が認知される事も無い」っていうパラドックスが起きるんだけどね

525: 大物Youtuber速報 :2019/07/24(水) 23:34:15
>>524
順平他人から支持されるだけで拗ねて無言になりそうだもんなあ
今の年齢で新しく仕事見つけても歳下から指導されること少なくないだろうしますますキツそう
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1563847873/