neet_erasou
1: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:33:22 ID:meb
ワイ「じゃあ最低賃金でそれ以下で生活してる人はどう思う?」
ま〇こ「知らんわそんなガイジwww」
ワイ「でもそこの部分の気持ち知ってないと自分たちがただい生活したいから金くれとしか世間は思わんやろ」
ま〇こ「うっさいガイジ〇ねwwwぎゃはっはは半額の高級和牛www」
ワイ「」

いかんでyそ


2: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:34:06 ID:mIC
つまらん人形遊び久々に見たわ

3: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:34:24 ID:wh9
脳内レスバトル定期

6: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:34:27 ID:kac
パペットマペット楽しい?

10: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:35:01 ID:p6d
>最低賃金でそれ以下で生活してる人
最低賃金上げるようにデモでもやっとけ

11: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:35:03 ID:BDr
世帯で生活保護30万近くもらって金足りんいうくそま〇こもおるしな

16: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:36:09 ID:XcL
ま〇こ「男は黙ってろ」

21: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:37:48 ID:UxV
マル福だけで子供時代を乗り切ったワイ低みの見物

23: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:39:43 ID:meb
生活保護


54: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)08:09:12 ID:3gv
>>23
17歳と18歳のま〇こがいるから30万かかるの仕方なくない?
貯金がないのはおかしいけど、支給額的には間違ってはないとは思う
まあ常識のある家庭ならその高級ま〇こを売って金にしてるんだがな、1ヶ月フル稼働させれば2人で300万ぐらい稼げるだろ

32: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:46:25 ID:29I
>>23
これ、生活保護27~8万貰ってるオバサンやっけ?

31: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:45:59 ID:LdV
>>23
シール貼ったら買ってよし、店側の優しい印やぞ
おばちゃん何を文句いうてる?

29: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:45:22 ID:dNt
>>23
胸糞
くるんでタヒんでほしい

24: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:40:28 ID:XcL
終身栄誉生活保護おばさん

25: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:41:13 ID:yKd
そういう人らが働き出したらどないすんねん
受け入れる職場側の身になれや

27: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:43:24 ID:EvA
やっすいオージーは買わんのか

28: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:44:57 ID:os2
そもそも牛肉買うんじゃねえ
肉といったら鳥 たまに豚しか買えねえよ

33: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:47:19 ID:q7B
でもお前らって最低時給1000円だ1500円だ言うても反対するやんけw
結局何がしたいんや

34: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:47:32 ID:9R0
アベ「子供いる人だから優先しましょう」

36: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:48:22 ID:LdV
魚肉ソーセージ買ってない(驚き

45: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:57:51 ID:Yr4
肉は訳ありカルパスを
Amazonで購入1000エンジェル

46: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)07:59:38 ID:LdV
この人ではないけど
子供がピアノやスイミングスクールに通えないと怒っていた

47: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)08:00:39 ID:9R0
>>46
習い事Okなんか

48: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)08:02:14 ID:LdV
>>47
わかんないけど
子供の習い事や塾について書いてあるの見た

49: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)08:03:02 ID:9R0
最低限の暮らしだけで慎ましく生きる
と昔はこれができてたわけで

72: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)08:24:00 ID:2yi
こうやってナマポ追い込んでも、
なぜか外国人様はノー審査で満額でる。
なおネットではセットで公務員様は家族を人質にされて~と書き込みされる。

74: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)08:25:30 ID:JMx
>>72
日本人差別を行い、法律上出す必要のない生活保護はいったん廃止して新制度を作る必要あるよな

73: 大物Youtuber速報 19/07/17(水)08:24:16 ID:Ekx
こんなブスBBAでも結婚して子供ができた時代

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563316402/