358: 大物Youtuber速報 :2019/08/01(木) 20:11:39 
日大とユウの通話

360: 大物Youtuber速報 :2019/08/01(木) 20:21:34
ナンヤコレイッタイ…
ユウも相当なガイジじゃないのこいつ、話し方が陰キャ過ぎる

361: 大物Youtuber速報 :2019/08/01(木) 20:25:39 
こんな陰キャがジョナサンズ見たいな後ろ姿してるとは想像しがたい

362: 大物Youtuber速報 :2019/08/01(木) 20:40:28
なんやねんこの声は

363: 大物Youtuber速報 :2019/08/01(木) 20:49:27 
バカがバカと質問やり取りしても何にもならないって例だなこれ

364: 大物Youtuber速報 :2019/08/01(木) 20:51:56
このドブボって初登場だよな?ブサノズの作り声?

365: 大物Youtuber速報:2019/08/01(木) 20:53:28
順平の希望は 焼肉が死んで遺産を独り占めして 身の回りの世話をゴリにやらせて自分は悠々自適な引きこもりor YouTube活動がしたいだろうね。
ゴリが先に死んだら 地獄だろうけど

366: 大物Youtuber速報 :2019/08/01(木) 20:54:31
声は違うけど話し方と間、会話途中に意味不明に笑うところは高木ソックリだな。

367: 大物Youtuber速報 :2019/08/01(木) 20:58:3
てか虚夢も往生際悪いな
syamusearchに潰されるんだから早いとこ全部話せよ

368: 大物Youtuber速報 :2019/08/01(木) 21:01:56
searchは順平に恨みでもあるのかな?

相当情熱かけてるけど

369:大物Youtuber速報 :2019/08/01(木) 21:04:28
初対面で「君には」とか言ってくるんか生意気やな
笑いながら話す感じは高木に似てる気もする

370: 大物Youtuber速報 :2019/08/01(木) 21:05:4
二人称で君、って言うの東日本では一般的なの?

372: 大物Youtuber速報 :2019/08/01(木) 21:14:31
高木ってところどころ敬語になるけど調子に乗り出すとマウントタメ口喋りになる所も似てる気もする
フリーか安いボイチェンソフトで高木とカスナリとの会話の高木ボイスを編集して実験するのもありかも

373: 大物Youtuber速報 :2019/08/01(木) 21:22:42 
高木=ユウだとしたら、わざわざボイチェンまで用意して声出しはするくせにツイッターのアカウント一つ作らずだんまりというのはどうなんだろうな
言いたいことは文章で話した方が遥かに発覚のリスクが低いのに
ユウが高木が作り出したヘイト逸らし用の架空の人物ならもっとお喋りじゃなきなゃ意味ないやろ
実際ユウも高木も黙ったままだから高木にヘイト向いてるのにさ

374: 大物Youtuber速報 :2019/08/01(木) 21:29:00
土竜より高木とユウは互いを庇い合って喋り方が少し高木に似てるとしたら
大穴狙いで高木の親族とか弟説も2%くらいあるかも

376: 大物Youtuber速報 :2019/08/01(木) 21:30:5
ユウの喋り方無理じゃわ
声聞いてるだけでイライラしてくる

377: 大物Youtuber速報 :2019/08/01(木) 21:31:25
笑いながら話す感じはコミュ障特有のものにも思える
そこが高木=ユウの難しい点
同一人物だから似てるのか二人共陰キャのガイジだから似てるのか分かりづらい

378: 大物Youtuber速報 :2019/08/01(木) 21:32:47
流石に別人だろ
いつまでも同一人物説垂れ流して邪魔すんなよ

381:大物Youtuber速報 :2019/08/01(木) 21:40:24
大した確証もないのに外野があーだこーだ騒いで終わった岩倉団地編みたいなのは勘弁だわ

436: 大物Youtuber速報 :2019/08/02(金) 01:08:15 
ユウって想像以上にガイジな喋り方するんだな
ただの陰キャだと思ってたがこれこそギリ健じゃない?

437: 大物Youtuber速報 :2019/08/02(金) 01:10:13
ユウ腹立つよなあ
なんであんなイキり倒してんだよ

441: 大物Youtuber速報 :2019/08/02(金) 01:33:0
カスナリから有用な情報が出てくるとは思わんなあ
小豆経由で高木に弱み握られてるって噂もあるし
最終的にはブサノズと同じポジションに行く気がする

442: 大物Youtuber速報 :2019/08/02(金) 01:33:05
そう言えばUQ2はガイpadでユウとの会話を見てユウはなかなかの屑みたいな事を書いてたっけ
逮捕直前までUQ2とサーチは電話してたって言ってたけどサーチはユウの事ある程度は聞いたんかな
その上で土竜を終わらせた次は高木って事は何か意味があるんかね

445: 大物Youtuber速報 :2019/08/02(金) 02:58:35et
ユウのネットリ、ネチャネチャボイス

461: 大物Youtuber速報 :2019/08/02(金) 08:04:39
ユウかなり喧嘩腰だったな
あのイキリ方を見るに10代っぽい

462: 大物Youtuber速報 :2019/08/02(金) 08:07:19 
頭の悪い高校に通うキモヲタって感じの声だった
喋り方もちょっと健常入ってるよね
まさに若き頃の順平だな
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1564491753/