syamuすしざんまい
181: 大物Youtuber速報 :2019/08/04(日) 23:52:59
順平!最後に汚ぇ花火を打ち上げて泉南の空に散ってくれ

190: 大物Youtuber速報 :2019/08/05(月) 01:10:43
DTやろ?職歴なし、それで彼女もいないし友達もいないって思われてんやろ?…叩く材料一杯あるやん

容姿については何も言ってないし、あまつさえ「まあ、頭はいいけん」ですからね……
あるいは「頭悪いけん」と言ったかもだけど。

191: 大物Youtuber速報 :2019/08/05(月) 01:16:32
ゆううたは臭いし下らないんだけどあの弾き語りの技能だけは本物だからな
あのレベルで弾けるやつなんて数千人はいるんだろうけど
それが例のアレ辺りにベクトルが向いているというのが需要(信者)をどんどん生んでる
後追いでワラワラ出てこれるVtuberやらゲーム実況界隈と違って
安易に真似も出来ないわけでそういう意味ではこれからも安泰という感はある

それに比べて順平ときたら
人間としての浅さ、醜悪さ、間抜けさ、芸の無さ、バカさ無学さの極みで真の低レベルで
学生、キッズどころか世の底辺フリーターや同じ無職からすら心の底から叩ける最高のオモチャとして
才能あるMAD作者にイジっていただいて注目度を上げていただいたというのに

本人(高木)がでしゃばってきてコンテンツが見事に台無しになった
神格化されてる過去の偉人よろしく、不在だからこそ二次創作が盛り上がるという風情を理解できていない

192: 大物Youtuber速報 :2019/08/05(月) 01:18:17
カツドンも浜崎も自分の性格は良いと信じて止まないからな
基本的に「こんなにも優しい僕にどうして世界は優しくしてくれないのでしょうか?」
って考え方なんだろう

193:大物Youtuber速報 :2019/08/05(月) 01:30:17
そもそも唯一の長所と言える"知名度"だけは立派にあって
その点だけならもはやタレントと言ってもいいレベルになってるのに

園児や小学生ならともかく
30過ぎたオッサンが、空き巣一つで音沙汰なしになっちゃう辺りがやっぱり異常
端末を失ったなんて理由は一時のもので、健常者なら3日と経たず何らかのメッセージ発信するわ

『親に止められた』から『そのままフェードアウト』という最高のSムーブ

辞めるにしろいくらなんでも音沙汰なしというのは狂ってる
事故で本人が怪我したわけでもあるまいに、ガジェクリにも相当な筋違いの問い合わせで迷惑もかけてるだろう

『ネットは繋ぐなといわれとるしー、ネカフェに行くおこづかいもないしー、お小遣いがあってもIDもパスワードもわからんしー、
アンチはしつこく迷惑なことをつづけてくるしー…で、ストレスやわ。ままぁー、警察も生活も両親がなんとかするやろ、ほんでー、
また何年かしたら復活したらええわ。マイペースで焦らずやな。なんにせよ、俺の人生これからさ。』
こんな事をボヤーっと思いながら座敷牢でウォンスマしながら自己啓発本でも読んでるんだろう

194: 大物Youtuber速報 :2019/08/05(月) 01:33:4
登録者30万越えで収入が数万ってなかなかできないよ

195: 大物Youtuber速報:2019/08/05(月) 01:43:10
登録者10万程度でもライブ配信で投げ銭もらうことはいくらでもあるしな。

どんだけつまらないんだよ。

196: 大物Youtuber速報 :2019/08/05(月) 01:54:40
何度でも言うがこんなゴミが数年前に日本中を沸かせた五郎丸よりもフォロワー数が10万以上も上とか信じられん

199: 大物Youtuber速報 :2019/08/05(月) 02:19:00
まだ音沙汰ないのかあの屑

200: 大物Youtuber速報:2019/08/05(月) 02:32:18 
奇しくも8/11で音沙汰なし4週間ジャストになるな

204: 大物Youtuber速報 :2019/08/05(月) 03:05:46
なにもあげてなくても1日9000回程再生されてるからざっと1再生0.1円だとすると日給900円くらいか

205: 大物Youtuber速報 :2019/08/05(月) 03:27:04
このままフェードアウト路線か
変な奴に家凸されたんだからもう焼ゴリだって復活は許すまい

206: 大物Youtuber速報 :2019/08/05(月) 04:09:35
引退しますとかなんも言わずに逃走だからな
金くれたやつとかゴミ同然のtシャツ買ってくれたやつに微塵の感謝もないというのが表れてる

207: 大物Youtuber速報 :2019/08/05(月) 05:41:45
まがいなりにも活動してた時に受けた投げ銭やTシャツ販売はその都度感謝してるしいいと思う
でも島に帰還して事実上の活動休止状態にも関わらず活動中を装うかのようにして販売した2回目のTシャツに関してはタチが悪いな
資金枯渇しましたので今後の活動の為にTシャツ買ってくださいとか言うなら解るけど状況について一切の説明もないからなぁ
それでいて撮り溜め動画を前後にぽつぽつ投稿してるんだから視聴者に騙しかけてるようなもんじゃん
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1564853891/