syamu
551: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 16:31:41 
「凸には笑顔」なんだろ
=歓迎と考えてもなにも問題ない

552: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 16:34:4
順平よぉ自分の言ったことには責任持たないとなぁ!?

553: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 16:36:25 
見栄や虚勢のためだけに場当たり的な戯言ばっか吐いてるからこうなる
会社然り寄付然り凸には笑顔で云々然り
有限実行って知ってるかバカ土竜

554: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 16:37:48
最初から言うなとあれほど言ったのに

555: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 16:42:28 
おっと有言実行だったわ
まあゴミ土竜の脳には反省・学習という人間に備わった機能は付いてないからこれからも戯れ言ほざいては人に呆れられたり責任を追及されては何かを失う人生になるんだろうけどな

556: 大物Youtuber速報:2019/08/06(火) 16:43:36
オオカミ中年

557: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 16:47:2
ゆゆうた「ご家族さんもネットの怖さってのを身に染みてると思うんですよね。その上で支援してくれてるっていうのが逆にちょっと怖いなーみたいな」
順平「イヤッwそんな…怖くないよ」
ゆゆうた「一歩間違えばまた自宅にイタズラされる可能性だってあるわけじゃないですか」
順平「イヤッ!うちの家族はそういうの笑顔やから、笑顔」
ゆゆうた「すごいっすねー!メンタルが。僕実家だけはバレたくないですもん」
順平「いやもううちの親は屁でもないわ」
ゆゆうた「すごいっすねー!でもそれはあんまり言わない方がいいですよ!」


ゆゆうたも静止してて言うこと聞かないで
こんなこと言ってたら空き巣が入るわけですよ

558:大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 16:53:40
お礼が言えないのは人として致命的だわ

559: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 16:55:20
カスゴリや焼肉もお礼が言えない人間なんだろうか

560: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 16:57:58
お礼どころかコイツ相手の話に相槌を打つことすら出来ないからね
だからゆゆうたも必要以上に疲れるわけよ
壁に向かって話してるのと同じだもん

561: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 17:00:23
アイツ、独り言の時は「親に感謝」とか「ファンに感謝」とか言ってるけど
いざ何かしてもらった時はお礼の一言も言えない
感謝って言葉は順平にとっては自分を飾るアクセサリー
気持ちよくなるオナホでしかない

562: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 17:01:08
焼肉ってコンビニ、飲食、配達系にマウントしてそう

563: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 17:01:32
どう捉えても介護してる家族に何の情もない馬鹿野郎だな

564: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 17:04:35
とにかく自分を大きく見せたいだけなのが順平
引きこもりが見栄え気にしても仕方ないだろ他人に見られる心配無いんだから

565: 大物Youtuber速報:2019/08/06(火) 17:07:33 
いくらヴーでもいずれ帰る予定の実家に対して凸歓迎なんて言わないだろうから
あの時点では一人で食っていく気満々だったに違いない
やっぱりカズナリの手渡し20万で元々ガバガバだった認知が完全に崩壊したんだろうな

588: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 18:28:34 
あれやれ
これやれ


お前らアホかよ
二度と見たくねえわあんな障害者

589: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 18:28:52
これだけ大暴れしたのに誰からも殴られてないからすごい

悪運強いよね

590: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 18:46:30
順平のまま生き永らえなきゃいけないって悪運と言えるのかな。むしろ大凶では

591: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 18:49:12
性欲と怠惰欲どっちが強いんだろ、気になるところです

592: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 18:55:37
強欲でしょ(業欲)

593: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 19:07:11
>>591
みかちゃんに
「働かない理由か...」
でブロックしたから
性欲より怠惰だぞ

594: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 19:18:52
今日も三食しっかり食べたんかなあ

595: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 19:26:00
やっぱりカスゴリママの手料理は最高だで

596: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 19:30:12
あれだけの田舎で引きこもり1人いなくなったとしても発覚するのでしょうか
気になる所です

597: 大物Youtuber速報:2019/08/06(火) 19:30:56
盆休みに嫁と子供連れて広島の実家に帰省する親孝行な浜崎順平さんもどこかの世界線にはおるんかなあ

598: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 19:37:49
アズゴリのAVを椅子に縛り付けて見せて
オナさせない
働くなら解放するはどうかな?
死を選ぶかな?

599: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 19:49:31 
アズゴリの囲いってサムさんに執刀(嫉妬)したりしないのかな

600: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 20:11:46
>>599 食事くらいは考えてたかもしれんけど、初めからヤらせるつもりはなかったと思いよるよ
いや、そもそも会うつもりもなかったかもしれへんわ、確信がないわ
関わらずに操って一儲けあたりだったとは思うけど精スプに耐えられなかった模様

601: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 20:13:31
というかvouTubeのファンからの叩きもヤバいだろ。

602: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 20:14:56
順平は順平でアズゴリ内心見下してそう。

603:大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 20:18:16
直接やり取りしないと障害者だと確信できないのか…(驚愕

604: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 20:18:4
いやあいつはいまだに小豆が自分の純粋なファンだと思ってそう
アンチの嫉妬で小豆が身を引いたとか自分勝手な妄想してそう
606: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 20:22:18
あいつの精スプは時間や相手の都合完全無視で話はつまらなく支離滅裂でループしてセクハラパワハラ三昧で意思疎通困難というとんでもない拷問だからな

607: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 20:23:36
>>606
しかも特定されてドタバタしてる時に呑気にパンの話しを延々とするんだぞ

608: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 20:24:21
見下してるってのはありそう
身体を売らなければ生きていけなかったんだで!オラが救ってあげるだで
一回ならおセスしてやってもいいいだで、でもAV女優は60点
みたいに

609: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 20:25:11
焼きゴリが死にまいこさなえが援助不可の回答をすれば、この業人は税金で生かされる事実

611: 大物Youtuber速報:2019/08/06(火) 20:29:58
チンパントーク

612: 大物Youtuber速報:2019/08/06(火) 20:30:16
親が死んだのをほったらかしにして息子が逮捕されたニュースが少し前にあったけど顔が順平系でうわぁっ…てなったなあ

613: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 20:30:18 
基本性格悪い上に恩はすぐ忘れて、怨みはいつまでも忘れないってのが最悪すぎる
社会経験のなさも相まって
短慮な小中学生見たいな思考なくせに老害思考も持ち合わせてるとか
ホント奇形

614: 大物Youtuber速報 :2019/08/06(火) 20:34:44
盆の間ずっと金縛りにあってそう

でも正直それくらい先祖さん怒っていると思うわ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1564853891/