管理人コメント
vtuber流石乃ルキ流石乃ロキがほかの仕事が忙しいから引退
運営会社CyberZ(サイバーエージェントの子会社)
301: 大物Youtuber速報 2019/08/11(日) 01:25:45.10
ルキロキどうして・・

304: 大物Youtuber速報 2019/08/11(日) 01:27:28.37
>>301
同接は今生きてる信者の数だよな
つまり同接低いやつはもう落ち目で雑魚のゴミカスってこと
エッッッ
同接で勝つとなんかいいことあるんすか?
普通YouTuberが外部で紹介される時はまず登録者数でその次は再生回数ですけど?

315: 大物Youtuber速報 2019/08/11(日) 01:30:28.84
>>304
じゃあチンパンその他四天王と後乗り生主を同列に語らないでくれ
失礼にもほどがあるんだ
すずめ道場!?
え!おまえvtuberなんかみてんの!?

308: 大物Youtuber速報 2019/08/11(日) 01:28:33.83
>>301
誰も春菜おるなんて言ってなくない?

327: 大物Youtuber速報 2019/08/11(日) 01:46:36.34
>>308
結局1番成功してるのってホロだよな
マっさんのほうがいいかもしれん

332: 大物Youtuber速報 2019/08/11(日) 01:47:58.81
>>327
もうそれお前がただ認めたくないだけだよね
リップサービスと心からの褒めてる境界線はお前個人が決めてる時点で
ミクは好きだけど歌い手嫌いな層が多そう
渡したら2冊目だったぞ?怖いか?

346: 大物Youtuber速報 2019/08/11(日) 02:29:33.13
>>332
親方は遠くからみんなを見守ってるだけ
もうそれお前がただ認めたくないだけだよね
リップサービスと心からの褒めてる境界線はお前個人が決めてる時点で
普通にためになるやつで草

445: 大物Youtuber速報 2019/08/11(日) 09:36:30.45
アズリムとルキロキはどこかに移籍して存続してくれ
配信中心でたまに歌くらいでもいいよ今までは金をかけすぎたんだと思う

446: 大物Youtuber速報 2019/08/11(日) 09:58:48.06
牛丼はともかくルキロキは中の人の事情っぽいから無理じゃね?

449: 大物Youtuber速報 2019/08/11(日) 10:36:02.19
>>446
事情ってなんかあったんか

450: 大物Youtuber速報 2019/08/11(日) 11:04:35.88
>>449
引退理由として中身での活動との両立が厳しくなった的な事を言ってる

流石乃ルキ/流石乃ロキ @RukiRoki_ch (2019/08/10 15:03:48)
大事なお話があります。
私、流石乃ルキと妹の流石乃ロキは異界に帰ることになったため、Vtuberを引退します。
お手紙を書いたので、読んでください。
異界の偉い人からの大切なお話もあります。
今まで応援してくれたサスガーのみんな、ほんとにほんとにありがとう。
ほんとにごめんなさい/ルキ 

311: 大物Youtuber速報 2019/08/12(月) 01:15:24.41 0
ルキロキじゃないけど、メンバーの稼働も考えないとね
バーチャルって言っても結局は人間なんだし

332: 大物Youtuber速報 2019/08/12(月) 01:24:14.85 0
ルキロキってリアイベの予定たくさんあったのに引退しちゃったのか

338: 大物Youtuber速報 2019/08/12(月) 01:29:23.61 0
ルキロキは噂では忙しくなりすぎたからってのが見解らしいな
リアイベ系だとえのぐとかも同じ理由かもな

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1565448246/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveuranus/1565412372/