キャプテン翼無職
371: 大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 13:34:52
精スプに始まり精スプで終わるのsyamuらしいわ
またバカなキッズが接触して復活を唆しても焼肉が元気なうちは復活はないだろう

372: 大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 13:38:47
なにも成長していない…

373: 大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 13:38:5
結局何がしたかったんでしょねー不思議ですねぇ
家出してガキどもに連れ回されてけんまされて?なっかなかいないよこんな池沼は

374:大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 13:39:15
本当に気持ち悪い
早くネットストーカーで捕まってほしい
精スプ被害者はどんどん暴露してくれ

375: 大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 13:40:0
肉体を捨ててネットの世界に入りコンピューターウイルス化したのかも

378: 大物Youtuber速報:2019/08/21(水) 13:42:39
>>375
バクテリアン軍みたいに宇宙侵略とかしそう

376: 大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 13:40:59 
これでもかと下駄を履かせてもらったのにそれでもチャンスを掴み損ねたガイジ

377: 大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 13:42:2
引退します。って宣言しても嗅ぎまわったり近づいたりしたらストーカー行為になりますか?

381: 大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 13:46:36
ガイジヘッドの岬老人

382:大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 13:47:06
顔も知能も情熱も5年前から見る影もなく衰え果ててたくせに性欲だけは更に磨きをかけてきたの本当にホラー
普通三十代も半ばになれば性欲は落ち着いてくるだろうに

383: 大物Youtuber速報報:2019/08/21(水) 13:47:07
性スプ被害者全員から「アルバイトでも良いから働いて」メール送られて自らリムってほしい

384: 大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 13:47:19
貞子も順平に関わるのだけは嫌がりそう

385: 大物Youtuber速報:2019/08/21(水) 13:47:58
>>363
ブサノズはもういいから
話題に出す価値も無い

386: 大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 13:49:37
貞子も順平に関わるのだけは嫌がりそう

387: 大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 13:50:05
散々精スプするももちろん童貞のままなんだろな
せっかく島から抜け出したのにね

389: 大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 13:56:5
小豆のときみたいに、YMNに助けを求めれば、新しい代理人を派遣してくれるとか思ってたんじゃね

390: 大物Youtuber速報:2019/08/21(水) 13:58:4
復活前→ギリ健
引退後→モロ障
いったい何がいけなかったんでしょうね~

391: 大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 14:02:4
完全に死んだのが確認されてないからまだ安心できないよな
ウェスカーみたいに溶岩に飲み込まれて消滅したとかじゃないし
まだアンチとの死闘は続いてんだよ

392: 大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 14:06:37
引退する前にやることあるだろ
染色体検査と知能検査わすれるなよ

394: 大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 14:15:4
こいつどんだけ女好きなんだよ
サンジレベルで女大好きだろ
性欲モンスター

395: 大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 14:16:27
つか全然めでたしめでたしじゃねえわ
せめてネカマに釣られた後のヤケクソツイキャスみたく無様な鳴き声と負け惜しみを垂れ流してから引退しろよ
順平そういうとこがsyamuコンテンツを分かってねえんだよ

396: 大物Youtuber速報:2019/08/21(水) 14:18:1
ゲームや映画ならまだ生きてて続編で復活するパターン
俺が睨むには物語は終わってないよ

397: 大物Youtuber速報:2019/08/21(水) 14:18:2
全身精子だろこいつ
でも一生懸命射精したけど
本当の女、アズゴリ、ネカマにすら会えず死ぬとかほんと草
実際会えたのは全員男

398: 大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 14:18:2
ツイッターを乗っ取られただけだと思ってたけどチャンネル消したならホントに逃げたんかな
引退動画くらい作って配信してから辞めろよ

399: 大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 14:26:48 
なんか焼きゴリに無理矢理書かされた感ハンパないなぁ

400: 大物Youtuber速報:2019/08/21(水) 14:30:39
また5年後復活しそう

401:大物Youtuber速報:2019/08/21(水) 14:31:30
結局また死ぬまでこいつを養う羽目になった焼きゴリが哀れすぎる

402: 大物Youtuber速報:2019/08/21(水) 14:35:27
順平が死なない限りあんまり変わらないんだよな
復活しなくてもろくに社会貢献せずに日本で食い潰すし

403: 大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 14:38:55 
精スプ業人のクッソ寒い茶番やっと終わったんか

404: 大物Youtuber速報:2019/08/21(水) 14:40:28
ブサノズ曰く順平のちぽは短小包茎でモグラの鼻みたいなちんぽだそうだ
もちろんブサノズの言う事だから信憑性はゼロだが

405: 大物Youtuber速報 :2019/08/21(水) 14:41:01
親死んだら確実にナマポ申請しに行くやろ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1566266140/