プリキュア
1: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)02:55:28 ID:yv1
なんなんやろなあ

2: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)02:56:40 ID:RZQ
わかんね

3: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)02:57:37 ID:J9w
ゆゆうたもアレやってる女ばかじゃねーのって言ってたな

4: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)02:59:27 ID:jqG
なんやそれ

5: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)03:02:28 ID:yv1
>>4
同じメンバーのファンとは仲良くなれません宣言

6: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)03:03:21 ID:2E9
同じ趣味のやつとは絡まない←???????

7: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)03:05:14 ID:bRy
筒香にうつつを抜かすゲイ1「筒香いいわぁ~」
筒香にうつつを抜かすゲイ2「あんたも筒香好きなの?あんた嫌い!」

こういう事か?

8: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)03:06:10 ID:1jb
男も男で処女信仰あるからどっこいだぞ

9: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)03:06:19 ID:h8f
いやまぁ男オタでも美少女キャラに置き換えれば似たようなことあるんじゃね
かなり独占欲の強いオタ同士なら

11: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)03:11:14 ID:yv1
>>9
あるか?

10: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)03:07:08 ID:Gqe
好きなミュージシャンが人気出て好きじゃなくなるのと同じ感じやろ

12: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)03:11:33 ID:J9w
あと/使った検索避けもマンさん特有の
自意識過剰がにじみ出ててなんか気持ち悪い

13: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)03:12:21 ID:sWw
あんなんマンのものでも理解できんぞ
異常者に性別は関係ない。ってこともないけど
あれは意味不明

14: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)03:13:53 ID:SRC
本人はファンのことなんて何も知らないのにな

15: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)03:14:30 ID:n1q
実際に妄想で付き合ったりしてるからやろ
よくいたわそういうの

16: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)03:15:49 ID:Iv4
本人に知られてないどころかただの絵を可愛いとか言ってブヒブヒしとる豚よりマシやろ

18: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)03:16:33 ID:3st
そういう独占欲煽ってホストは貢がせるらしいやん
ほんでお金なくなってAVや

19: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)03:18:22 ID:9PK
趣味思考の擦り合わせは絶対してはいけない戦争が起こる
みたいなの聞くとそれもわかるあれもわかるの精神って平和やねって思う

20: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)03:18:25 ID:sWw
「〇〇くん(ちゃん)を一番に想ってるはワイやぞ!!!」
つってせっせこ貢ぐのは男女問わないわよ。わよ

21: 大物Youtuber速報 19/08/19(月)03:28:02 ID:CJt
アニオタは自分以外にもオタクがいることを理解してそう

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566150928/
この投稿をInstagramで見る

︎︎ 今日pic୨୧⑅*. ︎︎ #キンプリ #永瀬廉 #ティアラ #同担拒否 #同担断固拒否 #同担需要ないです #隠しきれないヲタク #隠しきれないおたく #かくしきれないヲタク #かくせないヲタク #隠す気のないヲタク #隠すつもりもないヲタク #量産型 #量産型ヲタク #非量産型ヲタク #非量産型 #量産型オタク #ティアラ #ジャニヲタさんと繋がりたい #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #jr担さんと繋がりたい #東西関係なくジャニヲタさんと繋がりたい #プリクラ

横顔廉様さん(@21satomi21)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

. . ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌ . . . このpicはオキニなので一枚で乗せさせてください‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬ 連投大変失礼致しました〜(><)‼️ . . . . #いいね返し #隠しきれないヲタク #かくしきれないヲタク #隠しきれないオタク #かくせないヲタク #隠せないヲタク #隠せないオタク #かくしきれないをたく #斑鳩三角 #だいすき #みすすたぐらむ #エースリー #エースリークラスタさんと繋がりたい #エースリー好きさんと繋がりたい #えすり #a3クラスタさんと繋がりたい #夢女子さんと繋がりたい #同担拒否 #腐女子 #夏組 #他界隈の方も是非 #量産型ヲタク #量産型ヲタクになりきれないヲタク #さんかく#ブルカニ #ブルカニやばたん #ブルカニ🦀 #ありがとう #リアコ #量産型ヲタク #パネル芸人 . . △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

❤︎ 𝐀𝐘𝐀𝐂𝐇𝐀 ❤︎さん(@misumi__175cm)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

♡ 0813 ♡ ・ ・ さんこいちでは 初のヲタ活してきたよっ 🥺🎀 ・ 会った瞬間から うちら騒ぎすぎて ,周りから冷たい目で見られちゃったね 😅💦 ・ ふたりとも 素敵なプレゼントありがとう 🎁💕 ・ プリたくさん撮れてよかった 〜 🥵💖 ずっとずっと 騒いでて ,大変だったね 😅💦 ・ 念願のスタバも買えて ,満足満足 ‼️ でも ,店員さんの あの反応は笑っちゃたよね 😂 ・ たくさん 素敵な思い出作れてよかった 🥺💖 また すぐにでも遊ぼうね ⁉️ ・ ・ 【 @sho_hirano_k , @takahashiii_0719 】 ・ #量産型ヲタク #プリクラ倶楽部 #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #長野ティアラさんと繋がりたい #長野ジャニヲタさんと繋がりたい #長野ティアラ #長野ジャニヲタ #漆黒ティアラ #kingandprince #永瀬廉 #平野紫耀 #髙橋海人 #れんきゅんぐらむ #同担拒否

❤︎ れんきゅん ❤︎さん(@renkyun_0123)がシェアした投稿 -