syamuハートチョコレート
908: 大物Youtuber速報 :2019/08/24(土) 21:21:0
スーハミって焼肉の母親だよな
焼肉が1番きついんとちゃうか?
自分の母さんがおもちゃにされてるんだぜ

何も悪いことしてないのに

909: 大物Youtuber速報 :2019/08/24(土) 21:25:55
すんぺを甘やかしてたかもしらん

910: 大物Youtuber速報 :2019/08/24(土) 21:27:15
全て自慢の息子が撒いた種という悲しさ
てか焼肉もこいつ野放しにしたら分かるでしょ

911: 大物Youtuber速報 :2019/08/24(土) 21:28:56
ずんぺの母ちゃん晒し者路線が一番きついやろ
ずんぺを愛してるの母ちゃんだけやし
周りの住民と関わりあるの母ちゃんやろうし

でも、母ちゃんはあんまりネタがないかもしれないが

912: 大物Youtuber速報 :2019/08/24(土) 21:29:46 
ゴリさんは名前バレしてないのが救い

913: 大物Youtuber速報:2019/08/24(土) 21:30:1
スーハミをネタにしたところで順平は全くダメージ受けてなさそう
そもそも画像とか語録とかで遊んで楽しいのは凸者だけで
順平自身は家族のことを何とも思ってないし、過去の動画も発言も覚えてないしそれを使って攻撃されたところで何とも思ってないと思う

916: 大物Youtuber速報:2019/08/24(土) 21:41:04
>>914
まぁそれはあるかもしれんな
でも多分順平はなんで怒られてるのか理解してないで

918: 大物Youtuber速報 :2019/08/24(土) 21:43:29
>>916
父親に叱られてもなぜ叱られているか分からず???ってなってそう

915: 大物Youtuber速報 :2019/08/24(土) 21:40:01
兄妹を晒し者にされることが一番焼肉怒るかもな
順平はもう諦めてるが、娘は愛してるだろう

917: 大物Youtuber速報 :2019/08/24(土) 21:42:49
順平は家族や代理人に何かあってもパルム食べたべのほほんライフ
ただし家族が順平の存在によって恥かいて順平が説教されるとダメージが入る
最期のイキリツイートはこの事の証明になってるので順平にダメージ与えたい過激派が葉書お知らせ路線にいってるのは攻撃としては正しい
もっとも今までの家族の諦め具合を見るに説教すらしなくなり余裕のあまあまライフ突入も充分あり得る

919: 大物Youtuber速報 :2019/08/24(土) 21:45:33
元から社会人ではないし、無責任に配信業も引退して
復活前より数十倍に膨れ上がったアンチがどうやったら
この無職にダメージ与えられるか?
…となった場合、よりエグい方法になるのは必然

926: 大物Youtuber速報 :2019/08/24(土) 22:21:15
24時間ガイジでてほしい

927: 大物Youtuber速報 :2019/08/24(土) 22:27:27
勃起邸の二階から大柿高校の女生徒をウォンスマしながら見てそう

928: 大物Youtuber速報 :2019/08/24(土) 22:27:29
シャムさんって365日24時間テレビなんだよね
かわいそう

929: 大物Youtuber速報 :2019/08/24(土) 22:37:40
責任という言葉を知らずに35年間生きてきた男

930: 大物Youtuber速報 :2019/08/24(土) 22:40:4
なぜ働くことでアンチを見返さないのでしょうか
単なる嫉妬でしょうか

 932: 大物Youtuber速報 :2019/08/24(土) 22:57:17
順平には働く意思が全くないから応募することもないけど

万が一江田島市内でどっかに応募したところで
面接官「何このYouTuberとか小説家とかって?普通に働いてないのこの間」
順平「ソソソソソ…」
面接官「それで結構な間無職なわけだがそのYouTuberとかやらでなにか得たものってあるの?」
順平「YouTuberダッテリッパナシゴトヤデ!シュウニュウ チョットアッタシ ギンノタテモラッタ リッパナYouTuberヤデ!アンチノセイデヤメタケド!」
面接官「何そのアンチって?」
順平「ミンナガイジメテ ダメニサレタ!」
面接官「でもこの履歴書によると1回引退してまたやってるわけだから何も反省しないでまたやったってこと?」
順平「ソンナノ コジンテキナ モンダイ!コッチノジジョウモシラナイクセニ!」
面接官「その事情を聞いてるんだけど」
順平「イッテモムダデショ!」
面接官「そうやって事情をちゃんと説明できない人なんてお金を払って雇う以上こまるんだけど。何があったの?」
順平「アーモー オレハ ムショクガオニアイヤデ!カエル!」

などといって必ず不合格になりそう。
あるいはもっと会話成り立たないかもしれないけど。

933: 大物Youtuber速報 :2019/08/24(土) 23:07:14
息子宛に就職や職業訓練の資料をたくさん送ってやれ
親が喜んで、ずんぺに話しをする
ずんぺは知らないと言う
結局、ずんぺは怒られる
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1566457874/