syamuハマチャンホンポ
8: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 15:18:22
どうやったらあんなに性格悪く育つんやろ?

12: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 15:37:0
>>8 本当はもっとクズオズクズだったけど神様と焼きゴリのデバフであの程度で落ち着いてる説もあるぞ

13: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 15:47:02
>>12
確かにウォンスマは
ジャック・ニコルソンやヒース・レジャーの
ジョーカーを彷彿とさせる笑顔
力があったら貝塚がゴッサムになってたかもしれない

14: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 15:57:1
>>8
頭が悪い(認知が歪んでいる)から性格が悪いのか性格が悪いから頭が悪いのかは気になる
トレーニングで認知の歪みを直せばまともになるんかな

現実は
アタマハイイケン ナンデオラガソンナコトセナアカンネン👽💢
だろうけど

15: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 16:04:5
頭悪くても他人思いやる優しい奴もいるし
ゴリラが甘やかしすぎたから悪くなってるのもありそう

16: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 16:07:53
麻酔なしで去勢された直後におぷくシステムが発動したらどうなるんでしょうか、気になるところです。
忘却できずに健常者になるのか何で睾丸がないのか理解できず「???」となるのか

17: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 16:09:07
>>16 背中のコブから新しいちんこよーと供給さらそう

18: 大物Youtuber速報:2019/08/28(水) 16:15:28
失敗してその原因の行動がトラウマになっちゃう事ってよくあるけど順平にはそれすらないんだと思うわ
嫌な思いしたことはなんとなく覚えてるけど自分の言動の何がどうなってその結果になったのかは元よりあんまり理解してないし忘却システムで処理されちゃうから

19: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 16:17:5
激しい拷問して、なんか食わせてを繰り返したい

20: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 16:20:39
貝塚勃起土竜への虐待は罪に問われますか?

21: 大物Youtuber速報:2019/08/28(水) 16:22:2
溶かしたパルムを静脈に直接注射したい

22: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 16:22:2
んー?
順平に基本的人権あるのかな?
分からへんわ

23: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 16:24:30
人じゃないからないでしょ

24: 大物Youtuber速報:2019/08/28(水) 16:28:34
俺も水素化合物の塊に見える

25: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 16:29:3
国民の三大義務を果たさない男

26:大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 16:30:49
こんなゴミクズの「俺は働けない」という身勝手な言い訳で将来確実に国民の血税が投入されるという事実

28: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 16:38:27
ナマポ貰って楽しく暮らそうと考えてる公務員の息子ってやばすぎでしょ・・・

29: 大物Youtuber速報:2019/08/28(水) 16:43:38
親子仲良く3人広島にいるなら一度本気で話合えよ

全員現実から逃げてるだけじゃねえか

36: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 16:57:28
>>29
現実から逃げてその時はそれで良かったとしても、いつか順平を押し付けられる妹
ほんま理不尽

30: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 16:43:4
そもそも生保もらえるのか

32: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 16:48:2
焼きゴリの世代の年金支給開始っていつ頃なのか調べてみないと分からないけど
年金もらえたり、資産がある場合は生保貰えない

順平が誰からも支援してもらえなくならないと

33: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 16:50:39
「おとっつあんには内緒なんですけど……私、朝から夕方まで遊郭で働いているんです。夕方にはおとっつあんが畑仕事から帰ってくるので。おとっつあんには心配掛けたくないんです。借金を返すには、それしかないと思って。でも最近、変なお客さんに付け回されてて、困ってるんです……こないだ、そのお客さんが家まで来ちゃって、おとっつあんが追い払ってくたから良かったけど。私、怖くて……」
 お菊が泣き崩れる。
 お菊の涙の粒が、畳に染みる。

「お菊。キミは充分に、父親に心配を掛けている。仕事で知らない男に抱かれるのを、父親が知ったら、どんなに悲しむか。お菊は、そんなことを考えたことがあるか? お菊のお母さんが、お腹を痛めてキミを産んだ。簡単に、自分の身体を許すな! どんなに時間が掛かってもいい。ちゃんと真面目に働いて、父親の借金を返すんだ。父親は真面目に働いているのに。そこまでしてキミは、父親が知らないところで迷惑を掛けてまで、寄り道するのか? それこそ、親不孝者だ」
 わたしは、お菊に強く優しく語りかけた。

35: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 16:55:52
>>33
確実に勃起しながら書いとるじゃろこれ

34: 大物Youtuber速報:2019/08/28(水) 16:52:4
ほんと草

37: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 16:59:16
順平くんはいつまで寄り道するのか

38: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 17:00:4
こんなこと書いて
AV女優に「最悪同棲」とかぬかしてんだから
救えない

40: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 17:01:37
遊郭で働いてる設定なのにOLみたいな勤務時間に草

45: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 17:08:20
殴られ屋やれ順平

46: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 17:08:23
魅惑の軟体ボディだからなぁ
すでに二人を骨抜きにしたしね
syamu軟体

55:大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 17:32:23
説教だけして救いの手は差し伸べない屑だから凄い
なんか土竜って老害気質もあるよな

56:大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 17:33:3
順文学のエッセンスが凝縮されてるカンジしてやたら腹立つ

57: 大物Youtuber速報 :2019/08/28(水) 17:33:40
シャムさん助けて下さい!ってニートが押し寄せろ
救ってくれるらしいじゃん

59:大物Youtuber速報:2019/08/28(水) 17:36:20
無職のおっさんが真面目に働けだの父親に迷惑をかけるな、寄り道をするななんてよくも言えたもんだな
焼肉に読ませてやりたい
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1566965705/