JK車アカウント削除

3: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 08:39:21.57
(武蔵國)起床
ニートの一日が始まる

4: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 08:39:59.63
叩かれたの?なんで??

6: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 08:44:49.93
そりゃ叩くだろ
学生の分際で非常識にもほどがある
車買う金があれば親に家賃でも払え
こどおじが給料全部に趣味に使うのと同じだぞ

10: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 08:49:26.39
>>6
お前はかなり貧しい家庭で育ったんだろな…
高校生のバイト代奪う親なんてテレビ出るような大家族くらいだわ

12: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 08:54:09.86
>>10
むしろ市内有数の金持ちだよ
今思えば子供を給料全部趣味に使うこどおじにしないための正しい教育だったわ

7: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 08:45:28.91
自分でちゃんとバイトして安い中古の軽を買うなんて涙ぐましいじゃないか
パパ活でベンツおねだりしてる乞食どもより数万倍好感持てるわ

8: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 08:47:30.84
だいたい高校生で車ってことは三年生で数カ月以内に
大学受験もしくは就職という人生が大きく左右される試練がある
それを呑気に車乗って遊んでる場合か?

15: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 08:56:08.22
>>6
頭おかしいだろお前。てめぇの金をどう使うかはてめぇが決めること

>>8
それらを全てクリアできたから買ったんだろ。そもそも社会通念上何の問題もないのに
正義面して因縁つけてるお前のような奴が一番クズ

18: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 08:58:54.90
>>15
はい勘違い野郎出た
養われてる立場で自分の金?
親は子供が勉強に専念するために衣食住を与えてるんだ
車乗って遊ぶためじやないぞ

20: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 09:03:04.72
>>18
じゃあお前は今から出身校を高校時代から遡って全てここに開示しろ。
学部でどのような研究をし、どのような学術成果を上げ、今どのような仕事をしているのかまでな。

26: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 09:08:50.06
>>20
国立市内の私立小
八王子市内の私立中高一貫校
マーチの経済
ゼミ論はLinuxを中心にオープンソースのビジネスモデルについて
仕事はエンタメ業界の経理

29: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 09:14:27.07
>>26
それらの経歴がお前の年収にどの程度結び付いたのだろうな?
勉強の為だけに衣食住を与えられていたお前が、何故早慶に行けずMARCHに入ることになったのか?
MARCHはまともに勉強してる奴の最低ライン。遊びもせず友達も作らずバイトもせずに
私立小に行かせてもらえるだけの金を
使ったお前の親は泣いてるよ。お前と同じ経歴を歩んだ奴でバイトしまくってバイク買ったり海外旅行行ったりした奴もさぞ大勢いただろうに

9: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 08:49:24.42
高校生が車買えるバイトって何だよ

11: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 08:52:42.10
何で叩かれたのかを書かんかい

13: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 08:54:34.18
えっなんで叩かれたの?
高校が免許とるの禁止してるとこだったとかくらいしか思い付かん

14: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 08:56:07.66
高校1年から目的持って金ためてりゃ買えるだろw
これに凸るなんてほんと生きてる価値のない屑どもだなw

19: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 09:02:55.05
何だよ何でだよ
可愛らしい車じゃんか

22: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 09:04:51.83
中古の軽なんて安いのもあるから、高校生のバイトでも買えるだろ

23: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 09:04:52.41
何でもかんでも発信しなくてええんよ

24: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 09:05:06.56
むしろすげーと思うぞ
年収800あるけどとても車なんて買えない
月のカード支払い平均40万だし

35: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 09:17:28.62
他人の心配よりまずお前らは自分の人生の心配しろよ(笑)

36: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 09:17:53.84
ココアの中古なんか20~30万で買えるぞ
1年バイトしてりゃ不可能な額じゃない

41: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 09:20:29.01
不可能な額じゃない、どころか
高校生でバイトしたことあったら超余裕だと分かるはずなんだけどな

46: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 09:31:59.10
JKいじめて楽しんでて異常やな

47: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 09:34:44.12
目標立てて自分でバイトしたお金を貯めて買ったんだろ?
ネットで気に入らないJK叩いて正義づらしてる連中より遥かに健全だよ。

56: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 09:50:44.77
なんで叩かれるんだ?
若者の車なんて親に買ってもらうもんだろ
自分で買うのはえらいじゃん

57: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 09:52:43.79
任意保険20万円以上だろ

58: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 09:55:10.04
大絶賛されてすげーバズってたやつじゃん
リプ欄そこまで褒めるか?ってくらい褒め殺しに溢れてたの見たけど

66: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 10:03:19.37
正直に言えばいいのに
俺はいい歳して車さえ持てない貧乏なのに、
ガキの分際でマイカーとか許さん!って

67: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 10:03:29.20
バイトして車買って叩かれるってやってられないな

68: 大物Youtuber速報 2019/09/05(木) 10:04:00.49
子供が自分で目標定めて頑張って、目標達成を無邪気に喜んでいるだけなのに
お金がどうたらとか何が何でも叩くやつってどんだけ腐ってんだろうな
それとも社会が腐ってるのか?両方か・・

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1567640311