syamuピザ
49: 大物Youtuber速報 :2019/09/13(金) 23:22:55
復活後の行動を見てしまうと復活前の行動が全部まだマシに見えてしまうバグ
あの知的障碍者が曲がりなりにも自分で作曲したり、小説を書いたり、動画も自分で編集したりサムネ作ったりしてたなんて信じられない
上記の行動は全部復活前はガイジ扱いされてたけど復活後のガイジっぷりからしたらまだよくいる痛い子どもおじさん程度だと思える

50: 大物Youtuber速報 :2019/09/13(金) 23:23:42
35歳の健常者に食事与えずに餓死させたら罪に問われるのかな?

51: 大物Youtuber速報 :2019/09/13(金) 23:30:37
1日で2万円分も食ったんだっけあのアホ土竜
食事与えなかったら数時間で死んでそう

52:大物Youtuber速報:2019/09/13(金) 23:33:51
筋肉皆無のくせに代謝悪過ぎ
内臓もガイジかな?

53: 大物Youtuber速報 :2019/09/13(金) 23:37:12
ピザLサイズ2枚食うキチガイ

54: 大物Youtuber速報:2019/09/13(金) 23:40:04
しかも食べ過ぎて吐くとか

自閉だかダウンだか忘れたけどそういう行動をする傾向があるらしい

55: 大物Youtuber速報 :2019/09/13(金) 23:45:2
最近話題になったケーキを切れない非行少年たちでもあったけどまず空間認知が狂ってるんだわ
カレーをスプーンに目いっぱい盛って啜るように少しだけ食べるのとか典型的な症状
量とか体積とか言う概念を理解できてないから一口がどのくらいか理解できてない
自分が食べれる量も把握できてない

56: 大物Youtuber速報 :2019/09/13(金) 23:46:4
ご飯を目の前に犬と待て勝負したら負けそう

57: 大物Youtuber速報 :2019/09/13(金) 23:47:51
1日で食費2万ってどんなもん食ってんだよ。

62: 大物Youtuber速報 :2019/09/13(金) 23:58:47
>>57
虚夢の話によると順平と二人でめっちゃ良いもん食ってたらしい
それがどんなものかは結局語られなかったけど

58: 大物Youtuber速報 :2019/09/13(金) 23:51:2
菓子パン1万円分を目の前に置いとくだけで食い過ぎで氏にそうやな

59: 大物Youtuber速報 :2019/09/13(金) 23:51:30
摂食障害は放置すると命に関わるらしいけど、結局また家族の管理下に置かれたワケだしなぁ

今回の騒動で、順平は一発逆転の最後のチャンスを逃し、家族は縁を切る最後のチャンスを逃した

蛙の子は蛙、所詮は似た者同士よ

60: 大物Youtuber速報 :2019/09/13(金) 23:54:56
ガ〇ジってやたらパンが好きだよな

61: 大物Youtuber速報 :2019/09/13(金) 23:55:59
ツイッターで夕飯だのおやつをしょっしゅう呟いてたの思い出したけど
やっぱカスゴリがちゃんと摂生してたんやなぁって…

63: 大物Youtuber速報 :2019/09/13(金) 23:59:08
家の冷蔵庫の中身少ないのもあればあるだけ土竜が勝手に食うからだろうね

妹のものとわかってても勝手に食べるし見えるところに置いてたら抑え効かないんだろう

64: 大物Youtuber速報:2019/09/13(金) 23:59:09 
1日土竜の体に自我を持っていけたら発狂しそう

65: 大物Youtuber速報 :2019/09/14(土) 00:01:13
今日は食べるなと言われなかったのでとかいうガイジ理論で勝手に食べてるんだろうな
ガキ付きの冷蔵庫でも買えよゴリラは

66:大物Youtuber速報 :2019/09/14(土) 00:05:36 
身分証を家で預かっておく時点で順平と縁を切るつもりなんて最初からなかっただろ
のちに警察沙汰になろうがあいつに全て責任を取らせればよかったんだ

70: 大物Youtuber速報 :2019/09/14(土) 01:07:59
順平の存在そのものがヘイトクライム

71: 大物Youtuber速報 :2019/09/14(土) 01:13:55
前世で何をしたらこうなるのか

72: 大物Youtuber速報:2019/09/14(土) 01:37:20
VTuberオタクは見下してるか同類だと思い込んでるよな

83: 大物Youtuber速報 :2019/09/14(土) 06:36:50
全てが歪んだ男
外見に性格が引っ張られたのかな

86: 大物Youtuber速報 :2019/09/14(土) 07:00:54
明日の来ない男
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1568355114/