加藤純一
1: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:29:33 ID:TYk
本家はまあまあ伸びるのになんでや

2: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:29:59 ID:NvP
ドラクエ11配信好きやった

4: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:30:21 ID:TYk
>>2
あれはおもしろかった

5: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:31:34 ID:TYk
あそこって若くて陽に憧れてる陰が多いしむしろ本家よりおんJのが親和性高そうやのになんかイマイチここでは人気ないよな

10: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:32:57 ID:Dbf
>>5
陽キャとおんJどころじゃないクソ陰キャの両極端なイメージやったけど

6: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:31:39 ID:vO4
知ってる人少ないんやろ

7: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:31:45 ID:blJ
どなた?

8: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:32:19 ID:9Dk
昔一時期見ていたな

9: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:32:27 ID:NvP
倉本の守備集見る配信も好き

11: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:33:04 ID:TYk
本家は信者がクソやけど動画はおもしろいって意見ばかりやのにおんJやと信者はクソやし動画も過大評価やって意見ばかりやしなんやこの温度差

13: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:33:53 ID:Dbf
>>11
そこそこ面白いよな
てかアレつまらんって思うなら面白い実況動画とかほぼ皆無になるやろ

12: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:33:21 ID:Ak6
ニコニコ?
ゆづか姫いなくなってから見てないわ

14: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:34:25 ID:TYk
この前のダツラ戦の7.8万人も本家は勢い50万あったのにこっちやと全然やし向こうではダツラ戦は評価するってやつばかりやのにこっちでは凄いけど過大評価やってやつばかり。

15: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:35:27 ID:5h2
美術館がディズニーのアトラクションより待ち時間長いのは草生えた

16: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:35:29 ID:Cf9
昔はニコカスの実況者って理由だけで受けつけなかったけど最近になって見始めて信者が過剰に持ち上げる理由も分かるわ

19: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:36:10 ID:Dbf
>>16
なんかヘイトコントロールがうまい
舐められない様にしつつ高圧的にもならず、共通の敵作ってまとまる感じ

17: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:35:34 ID:5dO
ファン層は元々酷かったけど最近をもっと酷くなってる
本人がそこまで影響受けてないのがせめてもの救いだけど

18: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:35:34 ID:95x
言うほどおんjで純の話したいか?

20: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:36:21 ID:TYk
>>18
いやなんか本家よりこっちのが利用者の実年齢も精神年齢も低いのに加藤純一に人気なんは本家なんが疑問なだけや

32: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:39:12 ID:TLZ
>>20
元からいる衛兵の集い場所がJになってるだけだぞ
本家
加藤にわか本家民+加藤の元からいる衛兵

ここ
こにいるうんこちゃん好きのみ

この差

21: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:36:41 ID:sMa
この前ヒカル(笑)が登録者2.300万のチャンネルで3万とかやろ?
純は30万ちょっとのチャンネルでカブトムシと30分戯れるだけで4万集める化け物

25: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:37:40 ID:5dO
>>21
3万集めるだけでも凄いんだよなあ...
まあヒカルはなんJ補正もあるかもしれんが

22: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:37:02 ID:Gek
正直つまらないやんこいつ

26: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:37:48 ID:sMa
>>22
つまらんやつが配信で毎日3万集めるの逆にすごいで
つまらんくても見れ

27: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:37:51 ID:Dbf
>>22
君は誰が好きなの?ブイチューバー?笑

23: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:37:32 ID:K5F
飯食いながら観るのに最適

24: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:37:40 ID:oIM
加藤本人もしくは工作員が本家でステマスレ立てとるだけやろ

28: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:38:09 ID:Hs0
一番謎なのがあれだけ実況で人集められるのにチャンネル登録者数がsyamu以下なこと

33: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:39:14 ID:Dbf
>>28
syamuはプライド捨ててIQテストやってみたとかやれば割とガチめの人気出たと思うのになぁ・・・

30: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:38:53 ID:sMa
>>28
面白くない奴に絡めて面白くない奴の話するな
純の話だけすれ

29: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:38:21 ID:EVG
結構好きだけど基本的に表に出さない
現実はもちろんおんJでも反応がめんどくさい

34: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:39:23 ID:xz0
でゅん…すべ??

45: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:42:55 ID:ZqY
加藤アンチなんていないから
盛り上がらない

46: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:43:11 ID:uvt
いうたらおんjでヒカキンスレ伸びへんって言ってるようなもんやろ
おんjはそこまで幼稚じゃない

47: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:43:26 ID:TYk
>>46
それもそうやな

50: 大物Youtuber速報 19/09/07(土)12:44:27 ID:EVG
アンチが貶して信者が定型文でうんこちゃんを持ち上げる返しする流れ嫌い
逆効果というか、すっごいアホなことしてるように見える

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567826973/