シャムシバ
1: 大物Youtuber速報 19/09/24(火)07:46:02 ID:fM9
シバター「俺はもうあんたの元にはいられないよ」
シバターは俯きながらsyamuにそう告げる。
草木も寝静まる丑三つ時の事だった。
syamu「なんでや!俺のどこが悪いんや?治すべき所があるなら治すから俺の見捨てんでくれ!」

2: 大物Youtuber速報 19/09/24(火)07:46:12 ID:fM9
syamuはシバターに駆け寄り彼の腕を掴んだ。涙をポロポロ流しながら。
シバター「違うよ。あんたのせいじゃない。俺の問題なんだよ」
シバターはsyamuの肩に手を置くと、優しい顔をしてそう言った。

3: 大物Youtuber速報 19/09/24(火)07:46:20 ID:fM9
シバター「でも俺の問題が片付いたらまた会いに行くよ。それまで待っていてくれよsyamuさん」
シバターはsyamuに背を向けると何処かに立ち去っていった。
syamuはその場で崩れ落ち、親を亡くしたスズメの如く慟哭し始めた。

4: 大物Youtuber速報 19/09/24(火)07:46:22 ID:hcQ
くっさしね

5: 大物Youtuber速報 19/09/24(火)07:46:29 ID:fM9
syamuはそれから蒸発したシバターの行方を追った。
北海道に行きどこかにシバターが潜んでいないか探した。
西成の何処かで働いていないか探偵を雇い調査した。

6: 大物Youtuber速報 19/09/24(火)07:46:38 ID:fM9
シバター「ううっ...」
シバターはニコニコ本社の地下室に捕らわれていた。
彼は手足を縄で縛られ、肛門にはディルドが挿入されていた。裸の体には腫れ上がり、鞭で叩かれた跡が残っていた。

7: 大物Youtuber速報 19/09/24(火)07:47:05 ID:vSv
お前シバカスか?

8: 大物Youtuber速報 19/09/24(火)07:48:28 ID:pKc
????「シバター君まだ持つんだ。凄いねえ」
林修の顔を複写して劣化した様な男がヌッと現れる。
カドカワ会社取締役の川上量生だ。
川上「もっと興奮しておくれよ。じゃないとsyamuさんがどうなっても...」

9: 大物Youtuber速報 19/09/24(火)07:48:44 ID:pKc
川上はそう言うと手元のリモコンのボタンを押す。
それと同時にシバターのケツのディルドが振動し彼を苦しませる。
シバター「アッアッアッ...」
シバターは誰かの笑い声の様に喘いでいた。その尻は真っ赤に腫れており、今までに何人もの屈強な男のチンコに犯されていた事を証明していた。

10: 大物Youtuber速報 19/09/24(火)07:48:54 ID:pKc
川上「君が悪いんだよ。syamuを引き渡していれば君の痴態を録画して超会議にupする事なんてなかったのに」
シバター「うぐっ...syamuには指一本も触れさせねぇ...テメェみたいな金の亡者にな...」
川上はシバター頬を叩く。部屋中に痛々しい音が響く。

11: 大物Youtuber速報 19/09/24(火)07:49:06 ID:pKc
川上「君のそのおかしな姿を全国に晒してやるよ。そうして一生僕達の慰め者になるんだ。」
?????「待つだで!!」
川上「誰だっ!」
syamu「真後ろにオルジャン...」

12: 大物Youtuber速報 19/09/24(火)07:49:15 ID:pKc
syamuが拳を握りしめて、川上の背後に立っていた。
syamu「シバターさん助けに来ましたよ」
シバター「syamuさん駄目だっ!...あんた一人じゃみすみす捕まりに来た様なもんだ。早く逃げろ!」
川上「毛むくじゃらレスラーの言う通りだよ」

13: 大物Youtuber速報 19/09/24(火)08:00:21 ID:p1U
感動した

14: 大物Youtuber速報 19/09/24(火)08:14:15 ID:rm0
涙止まらん?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569278762/