syamugameギリ健
867: 大物Youtuber速報 :2019/09/28(土) 18:50:47
純粋な悪人だから凄い
悪意のない悪意の塊みたいな男も好き

868: 大物Youtuber速報 :2019/09/28(土) 18:52:5
逆にこれで明確な悪意を持ったらどんなのになるんだ
このスレでは既に戦後最悪のテロリストとか犯罪者の中でもトンデモないヤツが比較対象になってるのに

869: 大物Youtuber速報 :2019/09/28(土) 18:55:41
凸からこそこそ逃げ回ったり大抵関わった人間に乞食してたりいちいち人間としてセコい部分が嫌い
そのくせ純粋とか悪意はないみたいな勘違いされててイラつく

870: 大物Youtuber速報 :2019/09/28(土) 18:57:14
ネット上で探しても順平よりセコいヤツって見たことない

871: 大物Youtuber速報 :2019/09/28(土) 18:58:55
ヒトラーだって本人は良いことしてると思いながら浜順みたいなのをガス室に送ってたわけやからな
でもヒトラーを指してアイツは悪意はないなんて言う奴いたらアホやろ
順平に対して悪意がないって言うのはつまりそういうことなんや

881: 大物Youtuber速報 :2019/09/28(土) 19:33:45
シャムさんが頭を坊主にしているのは「空海」の影響を受けているからです。
家や図書館で空海に関する書物を好んで読まれているそうです。
その影響もあってか瞑想や筋力トレーニングに励んで自分を鍛えるのが日課だそうです。
あと他にもシャムさんは俳句に凝っています。

今もやってるんかな

884: 大物Youtuber速報:2019/09/28(土) 19:46:2
髪伸ばした順平は汚さしか無かったな
坊主やGIカットはガイジや馬鹿にされるがまだキャラとしては清潔な方やった

885: 大物Youtuber速報 :2019/09/28(土) 19:52:3
ゴリにバリカンで丸刈りにされてるんだろな
美容院で切ってもらおうとすると金もかかるし悪評を知る他人と顔をあわせる必要がある

886: 大物Youtuber速報 :2019/09/28(土) 20:09:23
これからヴーはどうしていくつもりなのか

888: 大物Youtuber速報 :2019/09/28(土) 20:20:50
>>886
・近いうちに復活を考えている
・引きこもりを支援する会社を作りたい、企画はもう出来ている、裏で進行している
・●●にエールを送りたい

だいたいこんな感じだぞ

887: 大物Youtuber速報 :2019/09/28(土) 20:14:17
個人的にはもうワンチャンス狙ってて欲しい
こいつより面白い玩具が今後現れる事に期待できんし

40歳くらいになってお久しぶりです本物ですして誰にも相手にされない順平は見たい

889: 大物Youtuber速報 :2019/09/28(土) 20:22:06
リアル貝塚のジョーカーみたいなもんだから凄い

890: 大物Youtuber速報:2019/09/28(土) 20:30:15 
おかぁさーん!バットマン倒すから、お金ちょーだい!

891: 大物Youtuber速報 :2019/09/28(土) 20:31:07
ハーレクインカスゴリは草

892: 大物Youtuber速報 :2019/09/28(土) 20:36:51 HOST:i219-165-215-209.s02.a032.ap.plala.or.jp
ゾッ帝の新作を書いてんじゃね。暇だし


895:大物Youtuber速報 :2019/09/28(土) 20:42:10
どんな考察をしても最終的に「順平は何も考えてない」で結論づくから面白くないけど面白くない
順平の将来を真剣に考えてるのはアンチだけという現実
本人よりもアンチの方が真剣に考えてるまである

896: 大物Youtuber速報 :2019/09/28(土) 20:43:35
引きこもりニートが考えることなんてネットで一発当てるか小説で一発当てるかの二択
ネットで一発の道が断たれた今、十中八九あいつは小説家を目指してる

897: 大物Youtuber速報 :2019/09/28(土) 20:46:37 
バイトくらいせえや
お前は働いたら死ぬのかよ

898: 大物Youtuber速報 :2019/09/28(土) 20:49:53
創作活動って本人なりに楽しんでやってたんだろうか
音楽は全く楽しくなさそうだったけど小説はそれなりに楽しそうだがどうなんだろう
誰だって物語考えるのは楽しいよな

899: 大物Youtuber速報 :2019/09/28(土) 20:50:17
働けない理由か…
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1569250563/