syamu
8: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 13:43:30 
シャム、人が悪かった

9: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 13:50:16
これでもマシな方なんだけどね

助詞に面と向かってお前臭いんだよとか働け池沼ゴミ土竜とかきつい罵倒浴びさせられたらどうなるんだろう

10: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 13:51:4
順平が最後に泣きついたのもやみん姉貴だったっけ
猫夜叉といいあずきといいやっぱり女性方にはわかるんだろうな順平の邪悪さが
女性はおらをよく見せるためのパワーストーンと一緒だでくらいにしか思ってないからな

13: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 14:05:0
性格悪いのは誰でも思うんだな

15: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 14:11:1
親の指チュパチュパオススメの「あず希にあげたいパン(妖怪シール付)」

16: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 14:15:25
ネタ抜きで素で性格が悪いからな
一時期の頭が悪くて間抜けだけど明るい良い人みたいなイメージはどこから出てきたのか

17: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 14:19:1
人が悪くて
人気出なかった

18: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 14:24:32
「性格」が悪いじゃなくて
「ヒト」が悪いはよく捉えてるよな

直接精スプされた助詞は俺オナ民より土竜をよく理解できてる人が多そう

20: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 14:27:17
人と絡まない投稿動画に限ればそういう印象普通にあると思う
こいつ結構演技出来るんだよな
余計に邪悪な印象を受けるわけだが

21: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 14:30:4
そりゃMAD動画で使われるシーンがオフ0とかカラオケや俺の日常でガイジムーブしてるとこしか使われないからそういうイメージがついたんじゃね?
僕と君の夏休みとかコラボ実況とかツイキャス素材なんかがもっと使われてたらそんなイメージはとてもつくはずない

22: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 14:35:06
最悪同棲

最高はなんだ?まさか結婚か?

23: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 14:38:27
ほならねとか怒りのテーマ、コラボは甘えとか有名所浩二見るだけで良い人はまずないのに
MADだけしか見てなかったんかなぁ…

24: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 14:39:16
金もねぇのに何が同棲だよ死ね

25: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 14:45:13
最悪(の場合)同棲(という形になってしまいますが)

受け手に翻訳させんな無職濵﨑

26: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 14:49:02
>>25
(ユーチューバー軌道に乗るまで金銭援助してくれるか)最悪同棲してやってもいいだで
マジでこっちだぞ

27: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 14:52:45 
実際に最悪(順平と)同棲という結果になったのは焼ゴリだから凄い

33: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 16:24:17
どれだけ頭が悪くても人当たりよかったり他人の言うこと素直に聞き入れることのできる奴は見捨てられないという事実
順ちゃんはどうでしたかねぇ

48: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 18:07:56
でも順平みたいなヤツが代理人システムとかアホみたいなシステムで成功を収めたら第2、第3の土ハゲを狙ってバカなひきこもりが今以上に増えてたからこれで良かったのかもしれん
これで英一郎みたいになったりなぜかひでみたいなホモビに出演させられてるのが見つかるとかだったら最高

59: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 18:35:00
今も製氷続けていたらそこそこベテランで班長くらい任されてたんじゃないか?

どこか別の次元には浜崎班長がいて

作業員「浜崎班長!キカイヨ...の調子が悪くてちょっと見てもらえませんか?」

順平「まったく、まったくここがこうやからあれをこうして...直ったで」

作業員「さすが浜崎班長だ!頼りになるなあ」

順平「機械も直せるし教育もできるって?なかなかいないよそんな人、すごいと思うなあ」


こんな浜ちゃんもいたはずや

60: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 18:36:22
床屋の兄ちゃんや診療所の先生と気さくな会話をできる関係を築いていた順平は引きこもりではなかった…?

61: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 18:37:17
性格よければ岩間見たいな愛され路線とかいけたきがする

64: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 18:45:34
引退して数年後アホ方向にパワーアップするとかジャンプバトル系少年マンガの主人公かよ

68: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 19:07:35
カツドンやアイポンみたいに(バイトくらいはしないとアンチにばかにされる)っていう考えすらないよな

69: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 19:08:0
ダウンちゃんは青年期を過ぎると成長どころか退行していくからしょうがない
30~40過ぎるとダウン特有のポンコツ臓器が合併症を引き起こし駄目押しとばかりにアルツハイマーまで進行しはじめる
本当にどうしようもないと思うよ順平はさ

70: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 19:09:2
凸した結果焼肉「???順平は3年前にもう死んどるぞ?」
とかもありえそう

83: 大物Youtuber速報 :2019/09/29(日) 20:59:36
YouTuber初期はまだ無職を恥ずかしがる心を持ってたはずなんだけど、悪い方にどんどん慣れていってしまったな
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1569725996/