syamuオリジナルTシャツ
38: 大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 12:56:18
そもそもオフ会におっさんが来てたんだろうがオフゼロ()なんてさも自分の持ちネタのように使ってんじゃねーよ

39: 大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 12:58:2
閉店セール(永遠)って昔からあったしな
ただし順平自体ご心象悪いのに
さらにこんな売り方が判明して心象は最悪

43: 大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 13:51:36
何にせよ今もネット環境があって懲りずに復活を企んでる可能性が非常に濃くなったな
再販自体はR11R側から土平にお誘いがあって深く考えもせず肛門反射でOK出しちゃったってのが一番ありそうな線だけど

55: 大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 14:57:10
クリエイターに金が入るってことは順平あたりをほじくり返せば何かが出てくるってことですね

60: 大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 15:16:13
2014年時点の生放送で「ここにいる人たちは味方だと思って良いの」とか「イタズラ防止のため2回目のオフ会はダイレクトメッセージを使用する」だとか
「過疎配信サイトにいけばアンチは追ってこないと思った」だとかその根拠はなに?ってな感じのS行動が目立つな

むしろファンがいたとしてどういう経緯で「オフ会に来なかった」か「イタズラコメントやメールのせいで消えた」のか「YouTubeライブで応援しなかった」のか
鼻がかゆくなるだけでアンチに負けるファンならいないも当然じゃあないですか

61: 大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 15:18:52 
>>60
ほんと凄いよな
都合の悪いこととか勝手に記憶書き換えて
オニーして順平は

64: 大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 15:37:20
昔から認知の歪みだけは桁外れだったなぁ
ずんぺの認知世界は単純に興味ある

66: 大物Youtuber速報:2019/10/04(金) 15:40:06
アンチの妨害でファンが会場にたどり着けなかった説好き
水面下でどんな戦いが繰り広げられてんすかね…

69:大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 15:47:35
会ってはいないけどスドウくんには猫夜叉イラスト発注の悪夢が再現されたんやろうなと思ってる

70: 大物Youtuber速報:2019/10/04(金) 15:49:35
復活の為の資金にしてそうだよな
どんだけしぶといんだよこの悪党

72: 大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 16:15:25
仮に復活するとしてもあの僻地で何やるのか気になるな

73: 大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 16:16:51
断言するけど次は登録者1万にも満たないと思う

78: 大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 16:26:44
誰が契約してるのかはっきりしないってのもおかしな話だよな
そんなのに個人情報渡すとか怖くてできねえだろ

79: 大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 16:33:4
11月復活の前に島の胡子一族で風習として10月恒例の土竜ウィッカーマン祭をやってほしい
数百年ぶりに儀式を蘇らせたとこじつけていいから

80: 大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 16:42:14
奇妙な果実エンドがいいな3人並んでさ

81: 大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 16:45:1
どっちにしろ順平かあずきが甘い汁吸うのは許せん

82: 大物Youtuber速報:2019/10/04(金) 16:49:17
アズゴリは関わってるのか不明だけど
関わってるなら尻尾を掴みたいところだな
ただ順平に金取られた経過から
関わってる可能性はあると思う

83: 大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 16:52:45
時期的にみたらジョナサンズこと西山ゲンイチローがやってそうだけど
小豆や高木に矛先を向けようとしてるだけじゃね

84: 大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 16:57:35
全員関わってるぐらいに思っておくべき
あいつが主導だこいつの独断だとかは無意味
コソコソ復活伺ってること自体がクソなんだから決め付けてかかり間違っていたらごめんなさいでいいんです

85: 大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 16:58:22
面倒だし全部出す叩けば良いのでは(暴論)

86: 大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 16:59:11
>>85
幽白の桑原の試しの剣戦法はありだと思いまスゥ

87: 大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 17:00:12
結局土竜本人なのか土竜団の誰かなのか分からんよね
Tシャツ売ってるの奴が

88: 大物Youtuber速報 :2019/10/04(金) 17:02:08
順平が死なねえからややこしいんだよ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1570119801/