syamuマインクラフト平壌郊外
524: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 14:41:58
こんな年寄り臭くて貧乏臭い靴下今どきどこいったら買えるんじゃろ

525: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 14:47:57
たまたま順平に選ばれたばかりにボロクソ言われる靴下くんすき

526: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 14:57:12 
あまりにサイズ合ってないし焼肉のを兼用してるんじゃないか

527: 大物Youtuber速報:2019/10/11(金) 15:03:4
麦わら帽子とダブダブの服で外でダンスしてたのも焼肉のおさがりなんだろうな・・・
服暗い自分で買えよガイジ

528:大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 15:03:5
頭がマッチ棒みたいなのも地味に気持ち悪い

529: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 15:18:46
軟体モグラ見ると本当に不安になる
もう神話生物じゃろコレ

537:大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 16:24:51
親父は嫌味言うだけで車乗り放題おやつ食べ放題だったからな
問題先送りして大変なことになるのは英一郎その他の家庭と一緒

538: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 16:27:59
実技はともかく
筆記で引っ掛かると思うんだけどね
高校生のハマチャンデッドの状態はわからないし
ダウンの軽症は二十歳過ぎてからがヤバいらしいし

でも数学は0点で訳わからない

539: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 16:33:3
順平を引きこもり家族会に放り込んだり作業所に行かせたりが事実なら焼ゴリも順平の社会復帰に焦っていた形跡はあるんだけどな
収入源である焼肉の満期定年が差し迫ったことで突然現実が見えてきたからなんだろうけど

540: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 16:35:22 
面接でも落ちそう
あのウォンツだし

545: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 17:49:2
もういいから病気とかでポックリいって欲しい

546: 大物Youtuber速報:2019/10/11(金) 17:51:5
苦しみ抜いてほしい

547: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 17:53:25
>>546
苦しむのは地獄に行ってからが本番だから
復活する可能性があるって思うとイラつく
もう現世を去って欲しい

549: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 18:15:56
「家族は凸に笑顔」
 
(あの邪魔なクソ親父と鬱陶しいクソババアに嫌がらせが行くんなら好都合だで。これは俺のせいじゃなくてアンチのせいだで)

550: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 18:19:0
もしくはゆゆうたの手前大人の余裕()アピールしたかったか
何にせよ後先の事とか家族への仕返しだとかは一切考えてないと思う

551: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 18:21:52
まぁアレを聞いて見てる人がどう感じるかとか考えもしてないだろうな

552: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 18:24:3
ゆゆうたが家族に凸は嫌だって言ったから反射的にオラは平気だでってマウント取った以上のものないと思う

553: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 18:25:2
ガイジ同士の会話分析しても何も出てこねーよ

554: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 18:28:26
見栄はりとマウンティングと相手を否定するのが土ハゲAIの基本ルーチンなのでそんなに深い意味はないとは思う
まあ自分以外はどうなろうが知ったこっちゃないってことでもあるんだが

555: 大物Youtuber速報:2019/10/11(金) 18:31:2
目先の利益と自分をよく見せることしか考えてないと思う
だから発言の整合性が取れないし自分が何言ったかなんて覚えない

56: 大物Youtuber速報:2019/10/11(金) 18:36:59
あれなんなんやろね
コミュ障特有の相手の言う事とりあえず否定、
細かい粗を突いてマウンティング
ヘイト買ってる原因の3割くらい占めてるやろ

559: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 18:40:25
>>556
マウント癖なんだろうけどツッコミ役みたいなのやりたがるよな
自分のほうが優位、頭が良い、みたいに思ってんだろうなぁ

557: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 18:37:03 
如何に知的障害者とは言え、
どんな躾と教育したんだか。

558: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 18:37:04
像にも心がある、とか言い出したのマジで意味がわからんかったわ
あれ本人はカッコいい台詞を決めてるつもりなんだろうな

560:大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 18:44:34
話の流れ関係なしに「喉が渇いた」とか急に言い出してたよな
水くらい自分で用意しとけ、みたいなコメントが溢れてた

561: 大物Youtuber速報:2019/10/11(金) 18:47:37
順平のコラボって
協力する気もなく場の空気も読まずに好きに喋って凍らせて気付きもせずに待機モーションに入ってアホ顔を晒す
何したいんだよ

562: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 18:47:54
焼肉さん台風来てますよ
それも大型のやつ

チャンスなんじゃないですか?
何とは言いませんけど

563: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 18:50:25
順平、海の様子を見に行ってこい…

573: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 19:42:56
まぁ「自分の身は自分で守れるはず」とご本人がおっしゃっていたので、
何されても生き延びるでしょ?

574: 大物Youtuber速報 :2019/10/11(金) 19:43:3
そうなんだ、トンクス
始めてみた、格好がまだ寒い時期のだね
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1570540443/