manpuku_kurushii_image
1: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:08:45.00 0
恐ろしいな

60: 大物Youtuber速報 2019/10/09(水) 06:55:05.14 0
>>1

>食べる系のユーチューバー連中が物凄い勢いで糖尿病になって行ってるんだが


普通に自業自得で
「超ざまぁwwwwwwwwwww」 なのだが???
 

2: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:10:48.07 0
白米なら50~100gが推奨の量
一般的なお茶碗の半分程度
それ以上は食い過ぎ
肉や魚や野菜で腹を満たせが現代医学

23: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:48:17.33 0
>>2
タンパクも摂りすぎは良くないよ
結局バランス

3: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:12:08.48 0
木下ゆうかとかもなの?

69: 大物Youtuber速報 2019/10/09(水) 07:12:12.90 0
>>3
木下ゆうかは毎年定期的に人間ドックやってるが
いたって健康だぞ

4: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:12:12.84 0
俺が知ってるだけで5人糖尿になって辞めるか方向転換してる

25: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:51:41.04 0
>>4
誰だよ

5: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:12:49.04 0
名前挙げろ

6: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:13:33.77 0
どうせ炭水化物ばっか食ってんだろ
野菜やたんぱく質ばっか食えばいいのに

7: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:13:59.70 0
ホンジャマカの石塚はまいうーが有名だけど食レポでは量を食べないらしいからな

8: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:14:08.08 0
   いいね

9: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:15:09.71 0
365日レトルトカレー食ってる動画上げてた人は糖尿発症して企画やめたね
今は糖質制限食を上げてる

22: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:47:16.48 0
>>9
もう治らないの?

65: 大物Youtuber速報 2019/10/09(水) 07:04:26.46 0
>>9
レトルトカレーって糖尿になるのか

10: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:17:27.77 0
マックスむらいは食い続けてるだろ?

11: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:20:31.69 0
大食いファイターは腸で栄養が吸収されず血糖値も全く上がらないらしいよ
そういう特異体質を真似した馬鹿が糖尿病になってるんだろ

17: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:29:33.14 0
>>11
収録の合間にトイレで嘔吐してるから

12: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:20:48.62 0
プロの大食い連中は消化される前に吐いてるんだろう

13: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:22:49.05 0
ブチかましの禿げてる奴も糖尿病になった
結果ドカ食い動画あげられなくなって再生数激減な上に低評価ばかりになったな

14: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:23:44.94 0
大食いファイターの胃をレントゲンで見れば分かるがパンパンに膨らんでてとても胃液で消化出来る量ではない
胃で消化されず腸に送られるんだから当然大きすぎて吸収されない

15: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:24:32.22 0
日本人は糖尿病なりやすいんだよ
子供の頃からめっちゃ飯食ってるみたいなフィジカルエリート以外は急に糖質取りまくると確実に糖尿病になる

44: 大物Youtuber速報 2019/10/09(水) 02:14:59.36 0
>>15
外国人はなりにくいの?

18: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:35:34.48 0
それなら手に吐きタコできない?

55: 大物Youtuber速報 2019/10/09(水) 06:40:48.58 0
>>18
指突っ込まなくても
吐こうとするだけで吐ける人も居るよ
俺とかそうだし
日常的に食って吐いてとかしないけど
年に1回くらい食べ過ぎてこれは消化出来んなと思ったらトイレ行ってサッと適量吐いてスッキリ出来るから便利
指突っ込むみたいにえずいて辛いとかないし

27: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:52:59.28 0
糖尿って、若くても簡単になっちゃうんだな

28: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:53:56.83 0
あまり把握できてないが
「俺が知ってるだけで5人」のことを「物凄い勢い」と称してる、であってる?

だとしたらほんと針小棒大というか嘘大げさ紛らわしいはJAROまでというか

29: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:54:23.79 0
塩分にしても糖分にしても吐かないと成人病になる量だよね
カロリー計算して食ってるのかな
二郎だって大豚食える人が小野菜マシにんにくで我慢してるのよ

56: 大物Youtuber速報 2019/10/09(水) 06:42:49.35 0
>>29
大食いファイターは吐いてるのと体質的に栄養吸収がまともに出来ないのと居る

30: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 21:54:56.44 0
すするはさすがに自分でもヤバいだろと思っててあの歳でも毎年人間ドック受けてるな

33: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 22:04:27.27 0
ユーチューバーが流行り始めてから考えて5人糖尿になったら凄い勢いでって感じじゃない?

34: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 22:12:42.91 0
日本人はアメリカの白人みたいにボールみたいな体型になる前に
病気になってまう

35: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 22:13:25.05 0
誰一人として具体的な名前が出ないという

37: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 22:14:28.30 0
>>35
おだあきら

38: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 22:20:02.66 0
すするはあのラーメン動画のために他の食事は節制して青汁とプロテイン飲んでるとか

39: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 22:33:05.55 0
ブチかましの動画結構見てたけど
病気になってからは痛々しくて見れなくなったわ

112: 大物Youtuber速報 2019/10/09(水) 08:19:47.76 0
>>39
保険制度であのデブの入院の医療費を俺たちが間接的に負担させられてると思うとケツバットでぶんなぐりたくなるわ

大食い動画で大金稼いだ結果自業自得の病気になって
不景気で苦しむ庶民に医療費負担させてるの本当に糞野郎だと思う

ケツバット刑で社会的制裁を下すべき

125: 大物Youtuber速報 2019/10/09(水) 08:30:33.81 0
>>112

・・・あ、そこにダメージ受けてたんだ?(笑)
 

40: 大物Youtuber速報 2019/10/08(火) 22:42:03.52 O
注目されたくて無理して大食いして身体壊してる奴ら笑えるわ。

41: 大物Youtuber速報 2019/10/09(水) 01:27:38.70 0
闘病ユーチューバーでまた一稼ぎ狙ってほしい

42: 大物Youtuber速報 2019/10/09(水) 01:59:46.79 0
毎日ラーメンの人ってどうなったんだろ

43: 大物Youtuber速報 2019/10/09(水) 02:08:00.18 0
ラーメン王大崎なんか毎食ラーメンだがハゲてるだけだぞ

45: 大物Youtuber速報 2019/10/09(水) 02:19:54.02 0
外人は際限なく太れるけど日本人は内臓がぶっ壊れるみたいな話は聞いたことある

46: 大物Youtuber速報 2019/10/09(水) 02:25:59.58 0
食べる系はヒットして高収入が入って来るようになると辞めるに辞めれない状況になるからな

47: 大物Youtuber速報 2019/10/09(水) 02:26:08.80 0
外国人は糖尿になり難いんだって
インスリンが沢山出るんだっけか

48: 大物Youtuber速報 2019/10/09(水) 02:30:31.81 0
他人がバカ食いしてるだけの動画って
何が面白いんだ??

50: 大物Youtuber速報 2019/10/09(水) 02:35:23.23 0
一生続けられる仕事(仕事でもないけど)じゃないのは当然本人たちだってわかってただろうけど
糖尿病とか生き地獄のやつじゃん

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1570536525/