アル中カラカラおじさん
アル中カラカラとは?
ニコニコ動画にハイボールをメインに酒飲み動画を投稿するwawawa氏のことです。
アル中カラカラおじさん、ハイボールの人と呼ばれています。仕事職業は京セラで働いているとかないとか

twitterでバズった動画↓

アル中カラカラの由来
ハイボールルの入った1Lジョッキに氷を入れてカラカラと回すところからアル中カラカラという言葉が生まれました。
アル中カラカラハイボール
アル中カラカラ

3分10秒からカラカラシーン↓


アル中カラカラ氏の動画の内容
主に自宅でのハイボールと料理作製動画です。飲食店などでの外飲みもときどき行っています。

動画の見どころ
高濃度のハイボールをガブ飲みする所、本当に汚い料理作製、クチャ音(ASMR)、ガ〇ジ芸が見どころです。
料理は本当に汚いです。
アル中カラカラ料理

最近は意識してガ〇ジ芸を行っているみたいです。

名動画紹介
100%ハイボールやってみたかも(sm31485974)
アル中カラカラ100%ハイボールやってみたかも
ウイスキーに直接炭酸を入れる動画です。
かなり濃くて完璧とのこと


ドラえもんとアル中カラカラハイボールしてみた(sm33404795)
アル中カラカラドラエもん
職場の友人?のドラエもんと一緒に居酒屋で飲む動画です。ドラエもんのモノマネが非常におもしろいです。



アル中カラカラ~オフ会やってみた【来られた方、本当にありがとう】(sm33705785)
アル中カラカラオフ会
アル中カラカラ氏のオフ会が大成功してリスナーとウイスキーを飲む動画です。
いつもの公園でオフ会をすると言っただけなのに何故か特定されており10人ものリスナーが集まりました。
syamuネタも少しあります。


アル中カラカラ氏の炎上
バーベキューでアル中カラカラしてみた(sm34149688)にて友人に注意されたにも関わらず生焼けの肉を何度も食べようとする迷惑行為を行い炎上しました。


アル中カラカラ氏専門用語解説
アル中ステップ
足をクルクル回すこと
アル中カラカラアル中ステップ
2分14秒より↓


アル中くるくる
タバコでペン回しを行うこと
アル中くるくる
41秒より↓


アル中ガラガラ
バイボールでうがいをする行為のこと
アル中ガラガラ
59秒より↓