i5OzMFx
567: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 18:13:39
あーあほら順平がガンプラ作ったからガンダムのゲームが炎上してる

568:大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 18:19:30
順平はまじでダウンちゃんなのかな

569: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 18:20:4
順平に限らず、独り身の若者(2~40代)がみんな自立できる能力があるわけじゃないからしょうがない

中でも順平は元々生活能力ゼロだし悪い意味での知名度があってその割に自己顕示欲ムクムクですぐバレるし
家族から追放するならグループホームが妥当だが
協調性もゼロだからねぇ…
両親を喪った妹の援助なしなら即ホームレス1ヶ月保たない

570: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 18:47:50
この世のありとあらゆる地獄を味わって死んでほしい

571: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 18:53:47 
ガンダムボッキダイバーズSだから凄い
あずごりの膣にダイブ出来なかった男

572: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 18:59:07
アズゴリとかいう売女に執着しなければ
他のアホ女が寄ってきてもしかしたらもしかしたらって事もあったような気がするけどどうだろう
あいぽんとかいう性犯罪者の豚みたいに

573: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 19:14:34
土竜が脱DTしたら案外まともになるかも・・・!?

575: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 19:20:57
風俗は違う遊びはしたくないんだとほざくわりに汚れたAV女優に粘着する謎

576: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 19:27:33
女が欲しいと言うより土ハゲを死ぬまで介護してくれる2代目カスゴリを探してるんじゃね
いやそれだったらネカマでオナするのは変やな断定するのやめとくわ、確信がないわ

577: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 19:44:42
しかし ゆゆうたがuuumに行ったとツイートした次の日にsyamuのツイ垢復活は面白すぎ。
本人だったら ゆゆうた頼みでuuum入りしようとしてるんですかね。

579: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 19:52:16
ゆゆうたに自分も加入できるよう話つけてくれと頼んでんのかな
人生初のお祈りメールでUUUM仲介しろって言われてたろ

581: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 19:53:55
UUUM所属になっても給料が出る訳じゃないんだけどなあ。
あの馬鹿ならそう勘違いしていても不思議ではないけど。

582: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 19:54:49
なんでモテにモテてるオラが一途にならかあかんねん
寄ってくる助詞がおるけんオラがそれに応えるのは当たり前のことやんか
嫉妬でアンチコメするのはやめていただきたい!

583: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 20:00:33
ほんとにこんな考えだろうなぁ…

584:大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 20:01:41
女と交尾したいのが全ての原動力ってのがやばいな
血液じゃなくて精液が体に流れてそう
しかもちこはポークビッツらしいし
せめてデカンだったら面白かったのに

585: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 20:05:55
自分の世話もできないのに子供欲しいと考えてるの本当ひどい

586: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 20:06:0
そんな考えすら持ってないと思いるよ
馬鹿にされたくない
囲いにちやほやされる自分に酔いしれたい
家族やアンチを見返したい
順平の頭の中は本当にそれだけ

587: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 20:08:1
子供二人はほしいって土竜の子供とか男も女もクローンみたいににてそう

588: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 20:12:44
子供は10人

589: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 20:12:55
ゆゆうたは順平の中じゃ親友だからな
親友ならUUUMに言ってオラも入れてくれるはずやろ

590: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 20:14:21
アンチ乙、カスナリにお前のオヤジになってやるって言ったから

591: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 20:18:51
何というか順平は全てが醜いわ
早く死ねば良いのに

593: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 20:33:54 
案件なんてあのガイジがこなせるわけないじゃん…
好きに動画撮っていいです働いてもないから時間はほぼ無限にありますって状態でやったことは精スプと週1で超クソゴミクオリティの撮り溜め動画放出だけだし
専業youtuberをブジョォクしています…

594: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 20:38:05
ソシャゲだのニコニコ会議だのいろんな方向をチラチラ見ながら企業案件おねだりしてたけど、仮に来たとしても無理だったろうな
いや、ニコニコあたりは大概頭Sだから案件渡したりしてたんかな?来てなかったって断言すんのやめとくわ、確信が無いわ

596:大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 20:45:25
そういえばUUUMに会社は勿論クリエイターにも接触禁止言い渡されてなかったっけ?
ゆゆうたがUUUMになるとこれに接触するのでは
或いは今日はNG出てませんねなのか

597: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 20:53:24
早くちゃんと働いて俺らを見返してくれや順平よ

598: 大物Youtuber速報 :2019/11/02(土) 20:56:58 HOST:p784132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
何度も言われてるけどチラチラ見て大きな声で独り言言って向こうからこっちに話しかけてくるように仕向けてる感じなのが本当に気持ち悪いわ
当然向こうは無視するけど、そしたら「返信待ちでした?」とか向こうがこっちに話しかけてこようとしてた前提で話し進めるし
あのTwitter誰がやってたのか知らんけどsyamuだとしても代理だとしても相当気持ち悪い性格してるのは間違いない
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1571930709/