とうふさん名言
1: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:25:44 ID:sro
あんなの若いから見てくれてるわけやしおっさんになったあとの動画なんて誰も見ないでしょ
今の稼ぎはいいかもしれないけど、風俗と大差ない気がする

2: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:26:57 ID:3ua
風俗は安定して稼げるけどようちゅーばーの大半は並以下の稼ぎやぞ

4: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:31:20 ID:sro
>>2
そら稼げない風俗嬢は面接で落とされるからね・・・

3: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:27:59 ID:kSK
メグウィンさんは40超えや

7: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:32:08 ID:rBW
>>3
ほんまMEGWINみたいなやつばっかだったらええのにな

5: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:31:56 ID:BA4
おっさんyoutuberとか普通にいるやろ

6: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:32:03 ID:Vp3
じじいです

8: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:32:14 ID:UA4
youtuberって大体大学生副業か趣味やろ
本業にしてやろうとするとsyamuみたいになる

9: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:32:17 ID:j7B
そんなん考えてる奴はYouTuberにならんやろ

10: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:32:21 ID:9Gd
視聴者も一緒に歳取るからな
信者を離さなけりゃ大丈夫やろ(適当)

11: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:32:22 ID:M7y
今までの稼ぎとパートと稼ぎ少なくなったけど副業でYouTuberやろな

12: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:33:07 ID:uXn
メグウィンはなんやかんや稼いでるからな

13: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:34:31 ID:sro
結局芸人みたいになるのね

14: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:34:35 ID:j0i
所詮は流行りだから心配ないと思うわ
一発屋芸人も若さ勝負のモデルさんも何だかんだ生活できてる訳だし

15: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:35:42 ID:vYZ
お爺ちゃんyoutuberおるやん

16: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:36:48 ID:sro
女にわーきゃー言われてるジャンルの奴らは無理やろ

17: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:37:52 ID:4p3
今のYouTuberも見てる人も同時におっさんになるから普通に見るやろ

18: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:38:40 ID:sro
うーん、、見るかなぁ、、
テレビと違って強制的に見せられるわけでもないし

19: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:39:06 ID:4p3
>>18
いっち強制的にテレビ見せられてるのか

20: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:39:45 ID:oME
芸人のほうがおっさんやしまだいけるやろ

23: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:40:30 ID:sro
>>20
芸人は実力が伴ってるからなぁ
youtuberはどうやろ・・・

24: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:41:17 ID:oME
>>23
ワイ芸人の配信見てるけど普通におもんないやつはおもんないで
結局編集と周りでどうごりおすかや

26: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:41:56 ID:sro
>>24
せやったね
芸人が面白いように見えるけど作家とか演出とかあってのことやからね

21: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:40:16 ID:z9u
1億ももらったらもうバイトでもしてくらしたらええやん

22: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:40:24 ID:MkR
30半ばまでに稼ぎきるしかないんじゃね

25: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:41:29 ID:Fku
正直将来のことより今うけるかどうかの方が肝心やし

27: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:42:23 ID:oME
YouTuberも浮き沈み激しいのは一発屋芸人みたいやな

28: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:43:04 ID:UA4
youtuberつっても色々おるしなあ
商品紹介と企画がメインのをイッチは想像しとるやろがニッチなジャンルのyoutuberも多いで

29: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:43:07 ID:cIW
ヒカキン言うてたな
存在を忘れ去られるのが一番怖い

30: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:43:14 ID:sro
youtuberになる芸能人は軽蔑するわ
今までお世話になったスタッフを踏み台にして
ネームバリューで再生数稼いでるからな

31: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:55:28 ID:U59
ねずっち…

32: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)15:56:52 ID:mRJ
おっさんになったら
もう暮らせるだけの金、十分あるやろ

34: 大物Youtuber速報 19/11/04(月)16:25:35 ID:3ua
20年後30年後にYoutubeがオワコンになってない保証からしてない

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572848744/