kM67JRA
210: 大物Youtuber速報 :2019/11/13(水) 23:58:22
順平、お前もう35だろ
ネクタイでも買ってきてお前に唯一できる最後の親孝行してやれ

212: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 00:06:42
いっそのこと天皇とかに生まれれば幸せやったんかもしれん

215: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 00:26:40
このバカ土竜って常に最悪の選択肢しか選ばないけど頭おかしいの?

221:大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 01:22:55
>>215
人の言うことにまず否定から入ると言うか、人の話を受け入れないからね。
順平にこれまで忠告や注意した人間はゼロではないだろうが、順平はやることを1でも否定されると全否定された気になってイヤミンモードになる。
まず「ダメな自分を自覚して受け入れる」って時点でつまづいているから、他人を否定することでしか自我を守れない。

なぜそこまでダメ人間だと認めるのを嫌がるかはわからん。前向きとかそういうのとは違うけど

224:大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 01:33:22
>>221
とにかくありのままの自分を受け入れられないんだろうね順平は
自身のポテンシャルに対して設定目標が高すぎるせいでそうなるのか、自己評価が低すぎてそうなるのかはっきりとは分からんけど

その結果シャムとかいう周囲から絶え間ない称賛を浴びる自身の虚像と惨めなリアルの自分に向き合わずに済むネットにすがるようになったんだろうなとは思う

231:大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 05:36:25
>>224
ありのままの自分を一番受け入れられないのは自分なのに
他人(特に助詞)にはありのままの自分を一切否定せずに全肯定しろっつってるからねぇ

232: 大物Youtuber速報:2019/11/14(木) 06:55:58
>>231
まあそんな話は虫が良すぎるわな
順平ほど低スペ極めてなくてもこんな身勝手な輩はどこに行っても嫌われて当然

216: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 00:35:18 
頭おかしいんやろなぁ

217: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 00:36:53
隙自語で悪いがsyamuと同じ年齢でマッチングアプリ使ってるがデートは割と簡単に出来たわ
どんな乱数引いたらネカマにしか引っかからん世界線があるんや?

218: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 00:39:1
実は最良の選択肢を常に選び続けてる説

226: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 02:18:2
定期的に順平二種免を取れって話出るけど二種免所有者をブゥジョォクしてますね…

228: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 03:41:51
順平は根本的に働く意志すらないからまずは家庭内で食洗機と洗濯機かけるお手伝いからでしょ。まずはそこから働く意志を持ち働くべきでしょうね
まあ甘々な焼ゴリならそれらを順平にやらせるはずもないけど
現実としては過激凸者が誘拐してモグ虐か
高木レベルのしょうもないやつが現れてまたしょうもないことになるか
このまま何もなく30年後に親の年金の不正受給が発覚して終わる
のどれかだろうね

229: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 04:02:32
シバター「食事は母親が作ってるんですか?」浜崎順平「はい…でも食器は自分で洗うようにしてます」
とか言ってたけど、もうそれすらやってないだろうからな。いや、そもそも当時も本当に洗ってたんかな?
断言すんのやめとくわ、確信が無いわ

233:大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 07:27:33
順平がここまで人に好かれないのはアトピーだとかブサイクだとかじゃなくただただ性格が悪すぎるからなのに本人だけは未だにわかってないのがヤバイな
意図して感謝しないとかじゃなく感謝という概念そのものが現状欠落してる気がするしそのくせ他人はオラに恵んで当たり前という
お前王様かよぉ!?

237: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 07:59:5
ブサイク性格悪いとかじゃなくて働く気が無いのが一番達悪い。もちろんYouTubeも小説も含めて

238: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 08:16:30
もう新しいネタは期待できんのかねえ

241: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 08:35:08
まず今順平がどういう状況なのか分からんけどsyamuの名に付随した諸々に対する未練を捨てきれないならこちらの望む望まざるに関わらずまた巣穴から顔を出すとは思うで
俺オナ民でそれを察知出来るかどうかの問題はあるけど

242: 大物Youtuber速報:2019/11/14(木) 08:50:39
引退宣言後のイタズラは未練がましく隙あらば精すぷを目論んだのが原因 完全に沈黙し熱が冷めるのを待つほかなかったのにわざわざ空き巣されたことを報告し更なる被害を招いたチテショの愚かさ

243: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 09:10:31
永遠に醒めない夢の中で好きに生きたいよな、順平。

244: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 09:15:45
一人でザナルカンド江田島に取り残された順平

248: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 11:00:2
扶養家族が一切いない状態で凍死・餓死する間際になって初めて現実を直視するのでしょうか
それとも「浜崎順平ってなんだったんだしょうね」とその段階でもヒトゴトのように言ってられるか。

その瞬間を動画にしたら一億再生は硬いでしょうけど

249: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 11:26:29
情報としての『死』は認識してるとは(さすがに)思うけど
いざとなった時自身に差し迫った死は認識できないと思うわ

最後の最後まで「なんとかなるやろ」の精神で

250: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 11:37:17 
そんな哲学的な死に方しない
ファミレスで無銭飲食して警察が来たら
「俺には妹たちがいるからそいつらに払わせやがれ!」
「妹の連絡先?そんなん君らで調べてもらわんと俺も知らんわ」
「なんで年下の警官にそんなこと言わなあかんねん」
いいかげんにしろ!と警官が怒鳴ると
「ヴー」

251: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 11:43:53
寿命になったら、寝床の中で
パワーストーン握りしめて
「なんとかしやがれ!」
って叫びそう

252: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 11:57:4
死ぬときくらい迷惑かけるなよ
眠るようにスッと逝けよ

253: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 12:17:0
しかしこいつは死が近いのに無敵の人にならんな
最後のチャンスであるユーチューバー復活に失敗したから爆破予告でもするかと思ったが
それともまだ手遅れじゃないと思ってるのか?

254: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 12:19:0
「手遅れ」って自覚もなくて
手遅れが絶望に変わる瞬間って初めて見た

255: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 12:22:37 
なぜ手遅れじゃないか本人から聞きたいよね

いやまだ35歳で若いし人生どうとでもなるやんかなんて言ったら鼻で笑ってやりたい

256:大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 12:27:08 
やり直しは効くけど1から積み始めるとなると相当覚悟のいる歳だよな
ここからスタートして一発逆転を狙ってるのはマジ救いようない
ギャンブルで人生投げてるのと同じ

257: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 12:36:36
やり直しが効くといってもそれは何であれ年齢相応の経験と実績を積んだ人ならって話だで
35才の赤ちゃんおじさんではちょっと、ね…

258: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 12:45:23 
手帳貰って初めてスタートラインだと思うんだよね順平って

259: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 12:45:28 
Syamuさんは空海の教えに強い影響を受けており
「煩悩が人間をダメにする」と語っていた。

260: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 12:46:35
「どうにかしよう」って気持ちがあるならまだ希望は少しあるけど
何もしようとしない、何かがやってきて救ってくれるのをひたすら待っている

どうしようもないよな

261: 大物Youtuber速報 :2019/11/14(木) 12:47:09
なお食欲・性欲・睡眠欲は煩悩ではないらしい模様
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1573529341/