syamu
778: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 14:48:25 
さよなら順平
さよなら順平
さよなら順平1
さよなら順平2
さよなら順平3
さよなら順平4

784: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 14:55:35
>>778
かわいそう・・・

785: 大物Youtuber速報:2019/11/17(日) 15:11:2
>>778
キカイヨ...

796: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 17:08:52
新年迎えるまでに懲りずにネットに降臨か凸者が遭遇あると思ったけどさすがに反省したのか見つかりませんね

797: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 17:16:15 
順平の辞書に反省の文字はないわ
焼きゴリにネット環境取り上げられてるだけ
まぁ隙あらば今日はNG出てませんね理論で降臨しそうな気はするけど

798: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 17:24:46
隙自語も無職を8年、動画投稿も5年出来なくしてたら4時間パンの話しか出来ず確こ障のお墨付き貰ったから本当凄い
末期ガンの子だって「治したら工房に戻りたい」と帰属してたコミュニティはあったのに…
濵﨑ウンコハゲ順平は0というより無なんだよ空っぽなんだよ
この一年童貞も卒業出来ず活動も頓挫したのは誰のせいでもなく自分が踏ん張れなかった結果だからな?土ハゲ?

799: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 17:25:40
今でも逆転することを考えてそうだな
考えているというより妄想か

800: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 17:29:13
焼ゴリは順平をどうしたいんだろうな

801: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 17:39:26 
言いづらいが出来れば自分たちが生きている間に○んでほしいと思っているかもしれない

それなら自分たちで問題を解決できるし妹たちに迷惑をかけることもない

802: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 17:42:19
まぁ高木についていくのを許したのも自分たちが被害者でありながら
土竜を処分できる絶好のチャンスだったからじゃない?

803: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 17:46:11
35年かけてどうにもできないんだからどうにもならない

804: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 17:47:43
詐欺師=犯罪者と分かっていながら預ける理由って…
でも焼きゴリを責めることはできんわな
アレと35年も一緒に生きてきたらそういう気持ちにもなるよ
まぁ更に悪化してノコノコ帰ってくるという考え得る限り最悪の結果だったんですけどね、焼きゴリさん

817: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 18:39:59
>>804
預けるっつーかお前もいい歳なんだからもう勝手にせいって感じやろ
そんな幼稚園児を預けるわけじゃないんだから

818: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 18:46:51
>>817
混同されてるがそもそも連れて行かれる前に身分証とられたわけじゃないぞ?

出ていくかなり前から勝手にネット回線を勝手に契約しようとするから焼肉が取り上げただけ

823:大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 19:19:03
>>818
サラッと書いてるけど相当業の深いというか救えない話やな
冗談抜きで毎日NG出さんと勝手に契約しようとするんか?
もうネットどころか光の入らない座敷牢に押し込めんと無理じゃろこれ

805: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 17:56:50
順平が死ぬよりカス肉が先に死んだ方がおもしれえかもな
じゃあ順平生きろカス肉死ね
順平大解放がとても楽しみです!

806: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 17:59:17
今動きがないのは焼肉が怖いって理由だろうし焼肉にもしもがあればまた暴れだすだろうな

808: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 18:07:11
普通、自分の息子がチテショだって知ってたら
高木に預けたりするかね?
やっぱ親は息子が健常者だと考えてるんじゃないかと思えてくる

809: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 18:10:53
浜崎家の辰水かゴリどちらが風邪でダウンしただけでも一方の負担が増えすぎて浜崎家崩壊してしまいそう!

810: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 18:11:42
カス肉が先に逝って1ヶ月ぐらいたった後ヒトコトとかタカギみたいのじゃないマトモだけど厳しいタイプ俺オナが凸
能美島のファミレスでなんか安いメシおごってこれまでの経緯をインタビューして「じゃ、俺はこれで」って特に生活保護とか教えずにそのまま去って報告
とかがいいな
理想を言えばファミレスで凸者のぶんだけ払って出て行って遠巻きでその様子を動画に撮影、最期は警察を呼ばれて順平がパクられるので動画が終わるとかだけどそれはまあいいや
今までの凸者は順平に良くも悪くもアタリが弱かった

811: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 18:12:30 
みーたーいーみーたーいー浜崎家の家庭崩壊みーたーいー

813: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 18:34:40
妹たちは平穏無事に暮らして欲しい
クソハゲモグラ、お前が両親と心中するのは勝手じゃけど
何の罪もない妹たちに迷惑かけるなら
本当に惨めに頃されろ

814: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 18:37:06
順平、どうしんでもみんなから一番不満持つような斜め下行くしにかたしかしなさそう

815: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 18:37:2
クソ土竜、確定申告すませたか?

816: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 18:38:23 
順平になったらよく障害認定もらって~とかあるけど
順平は周りに迷惑をかける系心身どっちものヤツだからこういうのはまずそうやったら隔離のために施設送りやね
山奥にある隔離施設
だからまずそうなったら障害認定は受けないほうが良いぞ
実情を知ってたらまずああいことは言えねえわ

820: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 18:49:47
ブーブーもなしに貝塚みたいなクソ田舎で浜ちゃん働けたんかな?
チャリンコや徒歩だと足がしんどなって帰ってきそうだし

821: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 18:55:4
あいつチャリ乗れるんかいな

824: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 19:21:12
追い出したのは別にいいんだよ
なんで戻ってくるのを受け入れちゃうかな
後腐れなく処分できる最大のチャンスだったってのに

826: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 19:27:57
>>824
親ってそういうもんなんだよ
これで家の金使い込んでるとか毎日暴力振るってるとかなら別だろうけど
泣いて助けを乞うてたらやっぱり助けちゃう

827: 大物Youtuber速報 :2019/11/17(日) 19:28:59
こんな人間未満の醜いモグラ男でもやっぱりかわいいんだろうな
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1573529341/