face_angry_man5
1: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:10:08 ID:qzC
実際のイメージ「陰湿で攻撃的なので避けられてる自業自得な連中」

26: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:21:57 ID:h2j
>>1

2: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:11:00 ID:w16
陰キャが攻撃なんかするんか…?

3: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:11:22 ID:qzC
>>2
何言っても否定してくる奴おるやん?
受動攻撃って奴

4: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:11:43 ID:FwO
オートカウンターかな?

5: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:12:15 ID:WPP
ワイの高校はちゃんと棲み分けしてみんな楽しそうやったな
ああ、民度高くてよかったよかった

6: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:12:30 ID:2Kb
陰湿で攻撃的なのって陰キャ歴を重ねるごとに増していくの自覚できるわ

7: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:12:58 ID:Ash
違うぞ
実際のイメージは清潔感のなさを自分の怠惰ではなく親や環境といった他者のせいにするクソ野郎やで

8: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:14:06 ID:CVM
普段は優しくて良識的なんじゃないかと思ってるけど人と関わる度にその認識が間違ってることを知る

9: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:14:52 ID:qzC
A「UFOキャッチャーやろうぜ!」
B「UFOキャッチャーなんてぼったくり ネットで買った方が安いよ」

A「BBQやろうぜ!」
B「外で食って何が意味あるの 家で食おうぜ」

A「そういやあのテレビ番組おもろかったな」
B「あんなんただのやらせでしょ 白々しいよ」

こういうのが積み重なった挙句、避けられて俺はいじめられてると言い出す

10: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:16:04 ID:Nak
BBQ断るとかニートか何か?
陰キャでも行くやろ

11: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:16:25 ID:AbF
それガイジの域やん

17: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:18:14 ID:8YD
>>11
陰キャって多少ガイ入ってるやろ

12: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:16:48 ID:9FV
家で食おうぜってなんかええな

13: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:16:56 ID:CVM
BBQは理解できんけど他は分かってしまう

14: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:17:38 ID:8YD
(DQNと比べて)まともで優しいのに彼女が出来ない!世の中顔で選ぶ女ばかり!

ネタ抜きでこう言うのおるよな

19: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:19:20 ID:LsF
>>14
DQNと比べてまともで優しいのはその通りだろ

20: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:20:00 ID:8YD
>>19
比較対象が人間の最底辺な時点で大差ないんやぞ

21: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:20:08 ID:Nak
>>19
(一般人と比べてまともとは言ってない)やからな

22: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:20:12 ID:WPP
>>19
違う方面でまともじゃないやつは多いやろな
その属性にいる女もおるけど惹かれ合わないのはなんでやろ

15: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:17:51 ID:2Ju
ネットの陰キャ(オタク)ならイッチの言う通りやが多分現実の陰キャは(ぼそっ……)ぐらいやろ

23: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:20:20 ID:qzC
>>15
何も悪くない大人しい奴をただいじめてたらただの悪党やんけ
自分の良心に反するから普通やらないよ

ネットでもやたら事あるごとに「陰キャww」と敵視されて叩かれるからには何かやらかしてるに決まってる

29: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:23:43 ID:2Ju
>>23
いやでも現実の陰キャは風呂も入ってないし髪の毛ふけだらけで凄い臭いとかで大人しいだけって訳ちゃうやろうしな

18: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:18:43 ID:WPP
BBQやるようなデカいコミュニティに属したことねぇなぁ

31: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:25:05 ID:AVj
togetter見ると分かるけど大抵のオタクは自己責任論大好きで攻撃的やで

33: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:27:59 ID:8YD
>>31
弱い者たちが夕暮れさらに弱い者を叩く

32: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:25:13 ID:8YD
実際美容院行ったことないだのファミレス行かないだの虚勢張ってる言ってる陰キャはおんJでもそれなりに見るしそう言うのに限ってモテない恨み辛みや女叩きしてる

34: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:28:17 ID:oO8
>>32
そんな奴おるんか
そんなにモテる事って大事か?

35: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:31:37 ID:8YD
>>34
ジェンダーロールに支配されてると言うんかな
ワイもモテる事がそんな大事とは思わん
でもこれ年齢=彼女いない歴が長い奴が言わんとあまり意味ないかもな

37: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:33:01 ID:WPP
>>35
うっそー
人並みに出来る程度のやつは言ってもええやん

41: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:34:26 ID:8YD
俯瞰的に物事を見れる俺カッコイイ、みたいな厨二病なのかもしれんな
イッチの挙げた例も見るに

42: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:35:28 ID:cEu
ネットばっかし見てるからダメなんだ

43: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:35:55 ID:chr
陰キャに居場所ってないからな

44: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:36:16 ID:8YD
>>43
ネットも一般人結構入って来ちゃったからな

45: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:36:23 ID:WPP
>>43
陰キャ同士でコミュニティ作らんけ?

48: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:39:52 ID:chr
ガチ陰ってネットで荒らしやってるようなやつらやろ
そいつらだけのコミュニティは同族嫌悪ばっかりで成立しないと思うで

52: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:42:56 ID:jd7
特に攻撃されてないワイは陽キャだった…?

53: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:43:18 ID:chr
現実に居場所がない人はネットにも居場所がないって陰さんも気づいてるやろ

54: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:44:00 ID:w16
そんなガイジと一緒にされるの嫌やわ

55: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:44:20 ID:wNW
んで一番やばいのは自分は陰キャじゃないと思ってるそこのアナタ

56: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:44:42 ID:oO8
他者に対して攻撃的でも好かれる奴は好かれるやろ
好かれない奴は単純に魅力が無いだけ

57: 大物Youtuber速報 19/11/08(金)14:44:59 ID:WPP
いじると面白いとかで毎日絡まれるやつもおるし
同級生のサッカー部のやつはいじられすぎて前歯欠けたらしいわ
いじめやろこれ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573189808/