なんJ民
1: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:22:01 ID:f50
41歳無職「あっあっ…ワイの書いた(書いてない)小説が無断でアニメに使われとる…放火せな…」
47歳無職「あっあっ…ワイスニーカーで凍った富士山登ってニコ生配信せな…」
どうなっとるんやこいつらの世代は

2: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:22:56 ID:sty
おんJにもおるわね
今生きてるか知らないけど

3: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:23:17 ID:f50
なんで40代だけこんなキチゲエが揃っとるんや?

4: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:23:56 ID:b2o
人生の急カーブやからな
不安定にもなるから若いうちに満足して40代は落ち着いとけ

5: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:24:07 ID:yVJ
あっあっ…おんJにクソスレ立てなきゃ…

6: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:24:07 ID:Blz
80代「アカンフレンチ料理間に合わんわ!子供ひいたろ!」

10: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:25:21 ID:iM1
>>6
なお間に合わなかった模様

7: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:24:12 ID:f50
あれやろ
氷河期やっけ?

8: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:24:36 ID:tkR
41歳!

9: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:24:48 ID:6AQ
>>8
これを見に来た

11: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:25:23 ID:1xU
お、試乗車であおり運転せな

12: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:25:28 ID:sty
氷河期でも身の丈に合った職場選んだ人はそこのリーダーやってるやろ

14: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:26:07 ID:f50
>>12
小説家(志望)とか司法浪人とか確かに身の丈に合ってない感じするな
現実逃避というか

13: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:25:45 ID:exx
40代のニュース拾ってるだけでどの世代にもおるやろ

15: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:26:43 ID:1xU
>>13
そうなん?

16: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:26:50 ID:8ub
40代が何万人いるか知らんけどそのうちのたった2人やんけ

17: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:27:37 ID:f50
やけに庇うヤツ多いわね
相当いそうやなおんjにも
結婚とかしとらんの?子供は?

18: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:27:54 ID:Blz
48歳162cm85kgの課長は、乳首舐めや尺八で気持ちが良くなると
なぜか口をゆがませ赤ちゃん言葉や女言葉を使い始める変態課長。

タチの太マラでアナルをズコズコとハードに責められ、 徐々に妖しくこわれていく……。
「太い、太い、太い、太いわ~」「ダメ、ダメ、オマンコこわれる~」 「もっと、もっと、もっと突いてよ~」
などと叫び狂い、目一杯セックスの快感を楽しむ課長。

そして最後は持参の大きなバイブをマラにあてがい、自分だけの世界に入っていく……。

19: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:28:10 ID:rw1
40代の母数を知ってから言うべきやな?
ネットやらの情報に疑問を持たず受け入れ過ぎや

21: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:28:37 ID:vhH
>>19
40代?

23: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:29:39 ID:rw1
>>21
がーい?


20: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:28:34 ID:exx
アイドルのインスタで目に映る景色から最寄駅突き止めてストーカーする奴とか
地下アイドルストーキングして切りつけた奴とか
ガキエアガンで打って殺したりとか若い奴もキチガイ世代や

22: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:28:53 ID:Blz
結婚とガキをステータスと思ってる時点でさ

24: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:29:54 ID:sty
まあ無職のまま40代になれば社会復帰は不可能やし頭も狂うから変なことしでかす病気にはかかるやろ

25: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:31:25 ID:f50
無職の40代って他の年代より突出して多そうやな
大体正社員なれなかったら派遣かバイトで身体か心壊してみたいなの
他の世代より絶対多い気がするわ

26: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:31:26 ID:Y7P
驚くべきことに今の40代より就職も進学もずっと楽勝だった今の20代の方が
ニート率や生涯未婚率が高くなるという事実

29: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:32:48 ID:sty
>>26
持論やからソースはないけど多分ネットの影響

27: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:32:08 ID:HEd
いつの時代でも40代無職はヤバイ定期

28: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:32:40 ID:f50
大体竹中平蔵のせいやろこれ

30: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:33:18 ID:fn9
45歳自称アニメ監督「いい歳してアニメ見てる奴は障害者」

33: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:34:22 ID:f50
>>30
いやまあ障害者は働けないのはしゃーないやん
問題は障害者なのに一々小説家目指すとか司法試験受けるとか
普通の事が普通に出来んのに普通以上目指してどうすんねんしかも障害者がって話やで

35: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:35:08 ID:fn9
>>33
それやってる障害者がこれ言ったんですが…

36: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:35:11 ID:Blz
>>33
どの分野もやったことない奴が一番自信持ってるもんなんやで

37: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:36:14 ID:f50
>>36
自信も多分大してないやろ
よく分からんプライドだけ肥大してそれに追い立てられてるって感じやろ
親も悪そうやな

32: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:34:01 ID:rw1
40で無職←まだ分かる

40まで無職←ヒェ…

34: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:34:39 ID:sty
>>32
40代でなんらかのトラブルで無職になっちゃった、はまだわかるね

38: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:36:26 ID:l4n
窓ガラス割りガイジはいくつやっけ

40: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:37:12 ID:sty
>>38
30代やなかったっけ

42: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:37:52 ID:fn9
>>40
28歳やぞ

46: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:38:51 ID:l4n
>>42
結構若いな

39: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:36:58 ID:sty
40代ともなるとリアルで周囲の人が突っつくと爆発する可能性が高いから怖いやろな

44: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:38:34 ID:Zkn
>>39
そもそも爆発しませんって人はニート無職にならない

41: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:37:33 ID:Blz
窓ガラス割りはおもちゃにしてる奴らがたくさんいる方が闇深い

43: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:38:09 ID:97z
頭も衰え始めてコントロール失い始めるからやろ
涙もろくなるのもコントロール失ってきてる証拠や

45: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:38:43 ID:FsI
今は中学生が小学生の首切ろうとする時代やぞ

50: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:39:55 ID:Blz
>>45
中学生「小学生の生首加工して校門前に置いて犯罪予告しまくって世間騒がせたろ!!!」

47: 大物Youtuber速報 19/11/13(水)22:39:16 ID:RNg
もうどうでもよくなるんやろな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573651321/