syamuラーメン
808: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 19:07:57
働かない人とは付き合えないですね
って言えば逃げる虫

809: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 19:09:42
ブロックされた時もそうだけど必ず何かがあると自分かわいそう、相手は極悪人だみたいな雰囲気出すの気に入らんわ

810: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 19:11:54
働け働け働けという呪文を唱えると逃げる土竜男

811: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 19:12:02
昔はモテテなかったですけど←今はモテてるのか・・・
この発言も面白い

812: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 19:13:09
正直なとここんな人に働いてもらっても困る。
古人が考えた座敷牢ってのは画期的なシステムだった。

841: 大物Youtuber速報:2019/12/18(水) 20:19:40
ガイは天使という幻想をぶち壊した男

846: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 20:26:50
結局 おふざけ という予防線がなければ何もできない男

847: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 20:30:2
順平でトゥルーマンショーしても7歳ぐらいで性根の悪さが露呈して視聴率ダダ下がりで打ち切りになりそう
そもそも生まれる前段階のエコー映像でダウンであることが発覚して急遽別の赤ん坊が用意されそう

848: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 20:32:18
誰も寄りつけないような絶妙な僻地具合の勃起島ジャブロー要塞のせいで謎に包まれてるのが何とも気持ち悪い
消滅はせず星のライフストリームに還っていったセフィロスかよ

853: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 21:02:4
バイオハザードのストーリーすら理解できなさそう
どこまでストーリーや物事の関連性や構造を理解する知能があるのかも謎だよな
ギリギリ人間っぽい・周りが思っているより人間の知性がある?のがまた質が悪いし狡猾

854: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 21:11:24
完結編とかいうのが出るらしいし順平にシャイニングのレビューしてほしい
あのオッサン小説の執筆サボって遊んだり妻に仕事押し付けたりで順平っぽいところあるし

855: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 21:17:52
障害があるだけでなく病気と言っても差し支えない虚言僻もある
クロちゃんがガイジになったようなもんだから醜悪が過ぎる

856: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 21:26:31
この人って糞饅頭のゆっくりですか?

861: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 21:50:44
アンチから送られてきたアズゴリのAVで抜いとるやろ

863: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 22:02:21
糞田舎すぎて草
普通の人なら大阪に残るだろ
頭お菓子なるで

864: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 22:02:5
そもそもネット環境があるのかって話だよ wifiルーターだって焼ゴリが使うとは思えんし順平が仕事で使う意味がなくなり妹が独り立ちした今解約されてる可能性が高い
...まぁ、あの家庭は常に予想を下回るし凸者がアクセスするしか確かめる方法はないんですけどね、初見さん

865: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 22:05:27
まぁスマホやパソコン無かったら発狂もんやわな
あんなド田舎に親が死ぬまで幽閉されるって考えたら

866: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 22:08:20
辺境の糞田舎でフリー住所とか近隣も迷惑するよな

867: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 22:10:36
焼きゴリも問題ありそうだし近所には「息子は悪くない!」って言ってそう

870: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 22:19:47
土竜には「空海」があるから…

871: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 22:26:53
勃起島から船乗れば松山…
お遍路行ってこいよ

872: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 22:40:20 
国が責任を持たないとやはり親が責任を持たなきゃいけないよな。こんなにもまとも
いやガイジな人間を育て上げた時点で責任を取らなきゃな。焼肉さん。

873: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 22:45:5
2020年1月1日の早朝に勃起邸前で凸して待機してたら全国の俺オナ民が出した年賀状が
郵便ポストに投函される瞬間が見れる訳なんだよな
しかし元旦から仕事あるしイマイチね~やる気が無いんですよ

874: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 22:46:32
まずは親が認めるべきなのになぁ
自分の息子が知恵遅れってのを認めたくないんだろうなぁ

876: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 23:09:15
ネット絶ったら本当に何もしてなそう
両親との会話も無く飯の時間だけのそのそ居間に出てきて飯食って引っ込んでそう

877: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 23:13:27
もぐシコすやブリ
もぐシコすやブリ
毎日それの繰り返し

878: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 23:21:46
またネットに出てきたところで、今回よりもさらにつまらなくなってるだけだろうなぁ
ライブ配信での
「○○は××ですか?」⇒「○○は、××です」
の鸚鵡返しすらしなくなって、
「○○は××ですか?」⇒「××か……」
とか答えにすらならない返ししそう

879: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 23:22:53
引きこもりの高齢の親が何らかの原因で動けなくなったのか餓死してて、そのすぐ近くで子供がおそらく1、2週間後に餓死してた
家には親の財布に10万程あって子供の為に遺した預金もあったが手をつけた形跡は無かった
って事件があったみたいだけど順平のオチもこんな感じだろうな

880: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 23:31:2
>>879
そうやって勝手に朽ちたらいいけど土人形はいざとなったら
犯罪も正当化するから捕まるまで万引たべたべして周りに危害を加えながら暮らしそう

881: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 23:36:26
親死んだら妹にもろもろの処理押し付けて妹に寄生するに1票

882: 大物Youtuber速報 :2019/12/18(水) 23:38:27
現在の順平はネット断ちされててほしいけど
こいつゆゆうたに「引退するわ」って連絡した時に
あっけなくはいお疲れ様でしたって塩対応されて
「また相談してええか?」って不穏な構ってアピールしてたんだよな
まだ順平と連絡とってるかゆゆうたに聞けばいいんじゃね?
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1576149806/