homogaki
1: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)02:09:29 ID:fqC
至急 助けてください中学生です。淫夢動画を見ていることが親にバレてしまいました。

淫夢動画が見たくなり二階にある自分の部屋で動画を再生しました。
すると音が出ないので音量を上げたりしていると親が部屋に来て怒られました。1階にあるスピーカーで大音量で流れてしまったようです。
しかもタブレットの画面まで見られてしまいました。運の悪いことに動画の内容は課長こわれるで台詞のおまこがこわれるーなどを聞かれてしまいました。
これはお笑い番組だよ。と言い訳しましたが無修正なので信じて貰えず明日病院へ相談にいくと言っています。どうしたらいいですか?このままだと一生ホモだと思われてしまいます。

補足
皆さんありがとうございます。
あのあと親がネットで性同一性傷害について調べたらしくそういう事情ならなら見てもしょうがない、理解が無くて悪かったと涙目で謝ってきてどうしたらいいのかわかりません...
ネタだって何度言ってもわかって貰えない
ホモとして生きていくしかないみたいですね(絶望)

死んでからも人に迷惑を書け続ける人間のクズ

3: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)02:10:45 ID:yxv
>>1
これの参考画像って絶対編集投稿までやっとるズブズブの淫夢厨よな

8: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)02:13:18 ID:Wfu
>>3
これ多分5時に夢中って番組やが、過去にハセカラ系のネタを知ってて流してたしスタッフに確実にホモガキが混じってるで

2: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)02:10:24 ID:6Z6
課長やんけ

6: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)02:11:52 ID:fqC
>>2
課長が広まったのは野獣先輩のせいだから責任はヤジュセンにある

4: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)02:10:58 ID:1DE
ツイッターでハセカラで遊んでる奴が学校でイジめ受けてんのクソ笑った

5: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)02:11:25 ID:0lI
2016年やんけ

7: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)02:12:29 ID:0lI
TDNのせいなんだよなぁ…

9: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)02:14:50 ID:GKd
2階と1階にスピーカーが繋がってる辺り凄い裕福そう

16: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)02:20:22 ID:Wfu
>>9
Bluetoothやないか?

10: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)02:15:37 ID:ZI4
淫夢動画を見るようなガイジにはふさわしい末路やな

12: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)02:17:07 ID:fqC
>>10
パンダの生態に興味を持った子供がパンダの交尾見るようなもんやろ
未知の生物に対する子供らしい純粋な好奇心やぞ(適当)

11: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)02:15:44 ID:fqC
>>これはお笑い番組だよ

届かぬ真実

13: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)02:18:49 ID:nJY
バンダは可愛いから子供も好きだけど
ヤジュセンは醜くて汚い

14: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)02:18:59 ID:ywr
子供の言うことを信じない親を許すな

15: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)02:19:54 ID:zcj
淫夢実況や野獣先輩○○説じゃなくて淫夢本編視聴とかこいつすげえ変態だぜ?

17: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)02:20:35 ID:nJY
ヤジュセンがホモにならなければ不幸は生まれなかったのに

18: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)02:21:56 ID:Wfu
野獣先輩は女の子だし普通にノンケ向けのAVだぞ

19: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)02:41:41 ID:0NN
小5の息子がゲイ同士のポルノ動画を見ていたようです 父親としてどう対処すべきでしょうか…
私には小5になる息子がいるのですが、ここの所よくヤジュウ先輩ヤジュウ先輩と楽しそうに口にするのを聞いて
上級生に面倒見のいい友達でもできたのかな…と微笑ましく思っていたのですが
一昨日、妻から
「何だか最近性的な気味の悪い発言までするようになって、どうやら何かのマネをしてるみたいなのだけど、よくないものを見てるんじゃないかしら、そろそろ思春期だしちょっと男同士話しあってみてよ」と相談され、
その先輩に色々悪い知識を教えられてるのかな…とそれとなく問い詰めてみたところ…

…なんと息子は友人達と友人宅でインターネットのゲイ動画を見ていたようです…。
真っ青になって調べてみてあまりの内容に唖然とし、吐き気を覚えました。
普通のポルノビデオくらいなら、まあそういう興味が湧いてきてもおかしくない時期かなと優しく諭すつもりだったのですが
これは流石に看過できるものではなく、嫌悪感も凄まじいもので本気で息子を怒ってしまいました…。

正直、未だに信じられません。まさか自分の小学生の息子が、ゲイビデオに興味をもつなんて…。
もう息子にどう接してよいのか分かりません。そんな友達とは即刻付き合いやめろとも言いましたが、反発するだけで取りつく島がない状態です。
息子がこのまま本気でゲイになってしまうのではないかと心配でたまりません。
私は父としてどうするべきなんでしょうか…こんな事は流石に同僚や両親にも相談できず、ちょっと精神的に参っています。

20: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)03:12:47 ID:AfC
最高やんけ

21: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)03:13:46 ID:FhU
悪いのは野獣やなくて
勝手にネタにした淫夢厨やないけ

22: 大物Youtuber速報 19/12/17(火)03:15:25 ID:ts3
ホモとして生きていくしかないみたいですね(絶望)←きらい