陰キャ牛丼
1: 大物Youtuber速報 20/01/18(土)22:55:27 ID:6Pp
・プライドが高い
・勉強は出来る
・いい気になってる
・運動不足
・実家はそこまで金持ちじゃない

5: 大物Youtuber速報 20/01/18(土)22:56:48 ID:6Pp
>>1
頑張ってる割に性格悪くて
運動は得意ではなくて実家に
恵まれてなくてTwitterで
意識高い系陰キャラやってる

2: 大物Youtuber速報 20/01/18(土)22:55:40 ID:6Pp
ソースワイ

3: 大物Youtuber速報 20/01/18(土)22:55:47 ID:2YA
うん

4: 大物Youtuber速報 20/01/18(土)22:56:31 ID:JKi
陰キャに陥りやすい要因集みたいなもんやな

6: 大物Youtuber速報 20/01/18(土)22:56:52 ID:g0l
実家はそこまで金持ちじゃない とは?
持ち家だったら当てはまるか

7: 大物Youtuber速報 20/01/18(土)22:57:34 ID:g0l
実家が金持ちだと用キャになるんか?

8: 大物Youtuber速報 20/01/18(土)22:57:34 ID:vMW
チー顔だからそうなるんやろ
順序が逆や

9: 大物Youtuber速報 20/01/18(土)22:58:20 ID:6Pp
>>8
この特徴の穴に落ちれば
三チー顔になっていくから気を付けろ

10: 大物Youtuber速報 20/01/18(土)22:59:25 ID:ZeU
少なくともメガネしなければ瓜二つになることは無いよね
コンタクト怖いとか言ってないで辞めたきゃさっさとコンタクトしろって思うわ

11: 大物Youtuber速報 20/01/18(土)23:00:29 ID:6Pp
三チー顔は顔と言動、経歴が似てる

12: 大物Youtuber速報 20/01/18(土)23:04:34 ID:vMW
ワイは顔が引き寄せると思ってるわ
チー顔してる奴とあんまり関わりたくないやろ?
そうなるとぼっちになって自分に自信がなくなり陰キャになるんや

15: 大物Youtuber速報 20/01/18(土)23:07:54 ID:VYs
>>12
チー顔とぼっちは相互の関係やろな
チー顔だとぼっちになるのはニキがすでに言ってる通りやし、逆にぼっちでも、普通の身だしなみというものを身につける機会がないのと、話さないせいで表情筋死ぬからチー顔になる

13: 大物Youtuber速報 20/01/18(土)23:05:19 ID:uBL
口で呼吸するからやぞ

14: 大物Youtuber速報 20/01/18(土)23:06:07 ID:2tn
表情筋がないっていうか
なんか童顔なんだけどほほが垂れてるんだよな
やっぱりあんま喋らんからかな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579355727/