子供部屋おじさん
1: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:17:49 ID:iUu
英一郎事件までは引きこもりに対する擁護まだあったのに

2: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:18:34 ID:iUu
6年なら・・・って思ってしまう親マジで出てくるよな

3: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:19:09 ID:XRY
震えて眠れ

4: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:19:17 ID:HF0
一生寄生され続けるよりはマシだって思うかもしれんね

6: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:20:00 ID:iUu
>>4
死ぬまで面倒見るのと
6年で自由ってのを天秤にかけてしまうような人マジで出てくるよな

5: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:19:18 ID:Wgh
こどおじってより引きこもりに対してやろ

7: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:20:32 ID:FJ8
こどおじって英一郎みたいなニートだけでなく働いて家に金入れてるおじさんも内包する言葉やぞ
そこはニートって言えよ

ちなワイこどおじ

11: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:22:41 ID:Wgh
>>7
これ

介護同居や結婚後同居まで含んでしまうからな

8: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:20:47 ID:iUu
氷河期おじさんも悪いっちゃ悪いんだけど
可哀想といえば同情すべき点はあるのに

あの事件以降変わってしまった

9: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:20:51 ID:XRY
ニートも引きこもりも社会人も、子供部屋に住んどるおじさんは全部こどおじで駆除対象やぞ

10: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:22:23 ID:HF0
家に金入れてるならまあええんちゃう
脛かじりは殺されても文句言えんが

12: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:23:29 ID:iUu
なんで親に日本刀で刺されなあかんのや
希望と愛情を抱いて生まれてきたのに

13: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:24:09 ID:ts8
別にニートと親が対立しても当然やろ
なぜ仲良く出来ると思うんや

14: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:24:21 ID:tTq
こどおじとニートを一緒にしてはいけない

15: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:24:23 ID:XRY
跡継ぎは親父の住んでたスペースや書斎なりを引き継ぎ、子供部屋は子供に割り当てる。もしくは寝室以外に部屋はない。

16: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:26:22 ID:FJ8
英一郎は特殊なケースって反論すると「こどおじ効きすぎやろw」って言われるんやろ、知ってる

17: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:26:58 ID:f48
こどおじってヒキニートとは別扱いなん?それともヒキニートのこと?どっちも指す?

18: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:27:24 ID:iUu
>>17
1番最底辺のこどおじが引きこもりニートや

19: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:28:10 ID:f48
>>18
30代とかで親と同居して親に家の金払わせてる奴を全部こどおじなんか

20: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:28:15 ID:XRY
ヒキニートでも子供部屋に住んでないとこどおじにはなれない
逆にどんなに立派な社会人でも子供部屋に住んどるとこどおじや

21: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:29:03 ID:iUu
上級こどおじ:結婚して実家で暮らす
中級こどおじ:働いているこどおじ
下級こどおじ:無職引きこもり

くらいやろ

24: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:30:54 ID:XRY
>>21
上級の中でも正式に跡継いで、実家が自分の所有物になったら卒業でええな

22: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:29:48 ID:o4H
一時期こどおじスレガンガン立ってたけど最近見なくなったわね

32: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:34:19 ID:0Zc
>>22
抱っこちゃん人形みたいなもんや

23: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:30:51 ID:iUu
英一郎の事件って歴史に残るよな 多分

25: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:32:14 ID:iUu
多くの親が子供に愛情かけてたろうし
子供も親を愛してたはずなのに
なんでこんなことになるんや

26: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:32:41 ID:ts8
もう子供じゃないからだぞ

28: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:33:17 ID:0P0
お金?の問題やしなぁ

29: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:33:19 ID:HF0
親を愛してるなら寄生すんな

30: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:33:40 ID:iUu
社会に役に立たないから殺しても良いって植松思想やん

31: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:33:55 ID:WH6
こどおじは就職しても家から出ない奴で
働いてない奴はただの無職だから

34: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:36:31 ID:iUu
植松思想を擁護しとる奴は、自分が社会の役に立たなくなったからって殺されても良いってことや

あかん そんなのはあかんのや

36: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:38:02 ID:FuN
天皇とかいう子供城おじさんw

37: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:38:06 ID:XRY
こどおじ可哀想

38: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:38:26 ID:iUu
日本刀で親に斬られるなんて悲惨すぎる

39: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:38:54 ID:0P0
とにかくバイトでもなんでもいいから家にお金入れるんやで

40: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:38:55 ID:XRY
可哀想だからころす、一理ありますね

41: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:39:02 ID:HF0
役立たず以前に親からしたら害以外の何者でもないやん
自己防衛や

42: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:40:19 ID:XRY
高齢親の身体が動く内に殺るという正しい判断

43: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:40:20 ID:FuN
熊澤(親)も大概無能な働き者じゃなかったっけ?
口蹄疫うんぬんで

44: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:40:23 ID:iUu
働くって命より大事なことなんやろか

45: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:41:00 ID:FuN
働いてない栄一郎の方がマシくらいのやらかしさてたみたいなはなしきくけど

46: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:41:48 ID:iUu
これから親によるこどおじ処分が加速するのはもう止められない
これが社会の対立 分断や

47: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:42:29 ID:XRY
情状酌量の判例も増えるんやろな

48: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:43:04 ID:iUu
>>47
高齢やろうからか
身体のこととか考えてあまり強い判決にはもうならないやろな

51: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:43:44 ID:iUu
英一郎判決でもうストッパーは無くなってしまった
こわいことや

57: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:52:23 ID:PDk
>>51
京都みたいにしっこ猶予つくとおもた

52: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:43:53 ID:Ovp
遊ぶ金欲しさにむしゃくしゃしてやったとか、酒に酔って暴れるとかいう犯罪減ったから報道されるようになったんちゃう?

母数は変わってないけど、世の中のもめ事が減ったから目につくようになっただけじゃね

53: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:45:12 ID:XRY
執行猶予が妥当になっていくんやろな

54: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:45:57 ID:ts8
どうせヤらなきゃこどおじがやるやろ

55: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:49:31 ID:iUu
確かに働かなかったおじさんは悪いところはある

ただ、今と比べて発達障害などに対する理解は低かったし、就職氷河期だってあった
可哀想なおじさんはいっぱいおるんや

56: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:52:00 ID:XRY
働けと言うならガイジでもできる仕事を用意してあげるべきや!ヘルスこどおじ開業!

58: 大物Youtuber速報 20/01/28(火)12:53:41 ID:iUu
無職引きこもりおじさんはどうにかしたい人多いやろうからB型作業所にでもいかせればええんや
みんな引きこもりおじさんみたいな人たちや

マジで少ない賃金やが、これで社会に繋がれたと感じて自信持てるで

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580181469/