woCCc
1: 大物Youtuber速報 20/02/06(木)22:47:21 ID:Asu
いつのまにこうなった

2: 大物Youtuber速報 20/02/06(木)22:47:33 ID:5RC
ないだろ…

3: 大物Youtuber速報 20/02/06(木)22:48:18 ID:e56
いや、ニートの方がしたやで

4: 大物Youtuber速報 20/02/06(木)22:48:22 ID:Asu
あるよ
こどおじってバカにされるけど
ニートはバカにされない風潮

6: 大物Youtuber速報 20/02/06(木)22:48:55 ID:5RC
>>4
一通り馬鹿にされて落ち着いた感じかな

10: 大物Youtuber速報 20/02/06(木)22:50:42 ID:N2j
>>4
論値と馬鹿にされないは同義じゃないぞ

5: 大物Youtuber速報 20/02/06(木)22:48:52 ID:t6b
こどおじって老けたニートのことだろ

7: 大物Youtuber速報 20/02/06(木)22:49:27 ID:O8M
この世でまともに生活してる限り関わりもせんニートの存在なんて話のネタにしにくいやろ
こどおじのがターゲットにしやすい

8: 大物Youtuber速報 20/02/06(木)22:49:46 ID:uLE
(働いている)こどおじ>>>越えられない壁>>>ニート>>>越えられない住所の壁>>>ホームレス
ニートのが下やろ

9: 大物Youtuber速報 20/02/06(木)22:50:07 ID:wzw
ニートは上級国民の性質を持った下級国民やからニートのが上やで

11: 大物Youtuber速報 20/02/06(木)22:52:02 ID:5l8
別に金があって生活できればニートだろうが
働いてるのに生活もままならない底辺職よりも上やろ

12: 大物Youtuber速報 20/02/06(木)22:53:07 ID:uLE
>>11
ニートに自分の金は無いやろ

13: 大物Youtuber速報 20/02/06(木)22:53:08 ID:5RC
>>11
生活水準で言えばそうかもしれんがニートの方が大人としてカスやろ

14: 大物Youtuber速報 20/02/06(木)22:54:11 ID:JvQ
そもそもニートはほとんど無職のこどもべやおじさんやろ

15: 大物Youtuber速報 20/02/06(木)22:54:57 ID:jJF
ニートなのにこどおじじゃないやつってかなり少数派じゃね?

16: 大物Youtuber速報 20/02/06(木)22:56:05 ID:N2j
ニート=こどおじは成り立つがこどおじ=ニートとは限らんからな
つまりニートはこどおじカーストで最底辺ってことや

17: 大物Youtuber速報 20/02/06(木)22:56:55 ID:PJw
ウサギ小屋おじさんのヘイトが集中するからかな
ニートは眼中にないかも

18: 大物Youtuber速報 20/02/06(木)22:58:23 ID:GMJ
ニートなんてそうそういないからな
高卒が煽られて中卒があまりネタにされないのと同じ

19: 大物Youtuber速報 20/02/06(木)23:01:19 ID:uLE
つうか近年は税金に色々持って行かれちゃうからこどおじしないとまともな生活できへんやろ?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580996841/