なんJ民
1: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:05:18 ID:7uF
ランチとディナーがある店なんやが
ランチが時間無制限!って書いてあったのにずっといたら出て行くかディナー料金も払え!言われてケンカになったわ
オープンと同時に行く→ランチは時間無制限→ワイは念のため店員に確認。時間無制限です言われる→17時ぐらいに店員からもうディナーだから出て行くかディナー料金払え言われる→そんなん書いてないぞ時間無制限言うたやんでケンカ→出禁
マジ意味わからん

43: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:13:08 ID:bCn
>>1
ガイジで草

2: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:05:41 ID:SyI
すたみな太郎かな

4: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:05:54 ID:pY9
言いたいことはわかるけどもうちょいわかりやすく書けなかったんか

5: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:06:05 ID:Blq
こういうアホのせいでルールきつくなるんよな

6: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:06:29 ID:f5u
出禁になるには理由があるんやなって

7: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:06:34 ID:q3q
ランチってしっとるか?

11: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:07:27 ID:7uF
>>7
いやいや
時間無制限やろ
ワイが入店した時はランチやぞ

8: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:06:35 ID:7uF
店長は不在でなんか男の店員が責任者に確認したらしく出禁やと
今回はとりあえず出て行ってくれって言われたからそれ聞きながらソフトクリーム食ってたらキレられた

9: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:06:57 ID:xnQ
乞食ガイジ、渾身の自己紹介

10: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:07:25 ID:A9i
ワイが店員だったらサラッとランチ+ディナーの料金請求するわ

13: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:07:39 ID:7uF
>>10
先払いだったんだよなぁ

18: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:08:27 ID:A9i
>>13
そうかあ
店のシステム変えた方がええよな
ディナーの時間までおったら自動的にディナーの料金もかかるようになるとか

15: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:08:02 ID:7uF
証拠の写真も突き付けたら向こう黙ったで

22: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:09:06 ID:xnQ
まあネタだろうけどよくこういうネタ思い付くよね
感心するわ

26: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:09:55 ID:7uF
>>22
ネタじゃねえわ
いむがー死んでるから別でうpった

これ見て時間無制限だと思うやろ

34: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:11:32 ID:xnQ
>>26
時間無制限って書いてたからイッチの気が済むまで永遠に食べられると思ってたんか?www
そんなにお腹いっぱい食べたかったんか?wwwお前可愛いなwww

47: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:13:45 ID:7uF
>>26
この看板やぞディナーのことなんも書いてないぞ

25: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:09:45 ID:u62
夢中になれることがあってイイなぁ

27: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:10:11 ID:l2E
金曜の夜やしハシャいじゃうんやな

28: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:10:25 ID:7uF
無制限って意味知っとるか?

29: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:10:52 ID:f5u
画像まで貼って手が込んでるな今回のは

30: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:10:54 ID:e6i
そらランチが時間無制限って書いてるやん
ほならランチでなくなったらその条件には当てはまらん

38: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:11:43 ID:7uF
>>30
いやいや
無制限やぞ?
ランチ中に入店してるんやぞ?

昼飯食ってて急にこれ晩飯だなぁ
ってなるか?

60: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:16:04 ID:e6i
>>38
そらなるやろ
世間的にはランチはおおむね3時で終わりで
ディナーは5時から始まるもんや
矢印の方向的にランチにおける無制限と見えるから
店側が常識で分かるやろって書き飛ばしたものにイッチが漬け込んだ
という状況にすらなってない可能性がある

62: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:17:13 ID:7uF
>>60
じゃあそう書けや
看板には何時までランチとすら書いてないぞ?


31: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:10:55 ID:PUF
ランチって意味知っとるか?

32: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:10:59 ID:A9i
店員に確認まで取ったんならマナーとしてはアレでもルール的にはオッケーやな

33: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:11:02 ID:7uF
む‐せいげん【無制限】 の解説
[名・形動]制限がないこと。制限しないこと。また、そのさま。「無制限な人間の欲望」「人員を無制限に増やす」

35: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:11:37 ID:p03
>>33
ネタに付き合ってやるけどディナータイムとランチタイムは別って前提を知らんかったイッチが悪い

39: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:12:24 ID:7uF
>>35
アホか?
じゃあ看板に無制限って書くなよ
ランチタイムのみ(何時まで)ってかけよ

優良誤認やろこれ

42: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:13:01 ID:p03
>>39
確かにガイジに優しいバリアフリーにしなかったのは店の責任やろな

36: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:11:37 ID:SyI
>>33
無制限な人間の欲望<いっちやんけ!

40: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:12:47 ID:PUF
ランチ時間何時から何時
ディナー時間何時から何時ってあるやろ?
ほなら前者の何時までが終わった時点でランチ終了や

41: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:12:51 ID:VMV
それは記載に問題があると思うわ
なんなら無制限と思って金払ったんやから金返せと言ってもいい

44: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:13:15 ID:7uF
>>41
だよな?
あくまでこの看板を見ての感想やよな?

45: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:13:23 ID:A9i
>>41
これな
たまにタチ悪い客もおるから対策していかんとね

46: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:13:25 ID:Szk
ルールのことは知らんけどようそんなに長時間食い続けられるな

48: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:14:04 ID:5Cs
まぁ看板が悪いわ

51: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:14:32 ID:7uF
>>48
無制限!としか書いてないし
※とかで注釈もなんもないんだからな

49: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:14:12 ID:4TU
オープンと同時に入店してディナータイムまで粘るとか何時間居座ってんねん

53: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:14:39 ID:SyI
>>49
6時間やね

50: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:14:20 ID:SyI
出禁ってそんなくらうもんなんかな

54: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:14:45 ID:Blq
ガイジのせいでどんどんルールが増えるな

56: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:15:07 ID:p03
世の中の記載すべてをそのままの通りにしか受け取れないガイジ君には生きるの頑張ってほしいわね

58: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:15:41 ID:7uF
>>56
いやいや
記載そのまんまだろ
アホかよ
裏を読み取れじゃねえよ
なんのための契約書だよ

59: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:15:57 ID:Blq
>>56
悪意なしにガチで看板に騙されたならまあアスペやろな

57: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:15:21 ID:SyI
店長の靴舐めたら居座ってもよかった可能性

63: 大物Youtuber速報 20/02/21(金)18:17:18 ID:Blq
貧乏は心を蝕む
まあ昼夜1300円でも外食にしては安いってだけだけど

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582275918/