syamu
1: 大物Youtuber速報 :2020/01/21(火) 14:41:20 
ナチ政権下のドイツ

2: 大物Youtuber速報 :2020/01/22(水) 00:39:39
古代ローマのコロッセオで猛獣に八つ裂きにされて欲しい

5: 大物Youtuber速報 :2020/01/22(水) 07:02:01
>>2
グラディエイター無職は正直見たい
古代ローマの民衆からもすでにヘイト集めてそうだし
盛り上がりそう

3: 大物Youtuber速報 :2020/01/22(水) 00:55:43
インドの北センチネル島
案外島の先住民と波長が合って仲良くできたらそれはそれで面白い

4: 大物Youtuber速報 :2020/01/22(水) 06:53:42
江戸時代にワープしてガスコンロがないことを知ってほしい

6: 大物Youtuber速報 :2020/01/22(水) 10:04:19
ポルポト政権下のカンボジア
眼鏡をかけた土竜が粛清対象の知識人と判断されるか気になるところです

7: 大物Youtuber速報 :2020/01/22(水) 12:35:3
17~19年前の岬高校

8: 大物Youtuber速報 :2020/01/22(水) 19:16:14
のびハザの中にぶち込んで小学館が消して終わりにしてほしい

9: 大物Youtuber速報 :2020/01/22(水) 19:36:58
なんか大きな樹の中でとか鬱夫の恋、とか製作者がただただ有名になりたいとかそういうしょーもない理由で作る、一時期流行ってたフリゲにありがちな鬱ゲー()の中に放り込みたい
もちろん能力値は順平のままでレベルアップはしない

10: 大物Youtuber速報 :2020/01/22(水) 19:46:2
東日本大震災当日の東北地方の海沿いの町
「自分の身は自分で守れるはず」と屁を垂れていたのでリアル絶体絶命都市で自説を証明すべきジャァン

11: 大物Youtuber速報 :2020/01/22(水) 20:02:4
オフ会0人を止めるために2014年8月11日に送っても一緒に地蔵になって止まらないんだろうなぁ

12: 大物Youtuber速報 :2020/01/22(水) 23:06:51
麻原彰晃とオウム幹部が地下鉄サリン事件を計画したと言われる時のリムジン

13: 大物Youtuber速報 :2020/01/22(水) 23:30:58
どこでもいいから外国に送りたい
言葉が通じなくてウォンツになるところが見たい

14: 大物Youtuber速報 :2020/01/23(木) 00:10:50
どこのいつに転送するにしてもその様子なんとかして生配信してもらいたい

15: 大物Youtuber速報 :2020/01/23(木) 00:27:33
過去が改変して、映像の世紀に映り込んでネット騒然しそう

16: 大物Youtuber速報 :2020/01/23(木) 13:42:1
今の中国湖北省武漢市に転送したい
新型コロナウィルスにかかってこいよ順平

17: 大物Youtuber速報 :2020/01/24(金) 19:48:31
デモ中の香港に転送
案外「オラを誰だと思ってやがるだでっ!」みたい吠えたら香港民主化団体が勝手に「日本からスゲエヤツが来やがった…」みたいな雰囲気になって
団体のリーダーに抜擢されるかもしれん
警察側の攻撃も軟体無職で全避けとかしたら逆に笑うと思う
暴徒どもが順平にイライラして空中分解とかなってもそれはそれで面白い

18: 大物Youtuber速報 :2020/01/24(金) 20:11:19
カスナリとアズゴリの交尾真っ最中の現場
どうせプルプル震えるだけで何もしないしできないだろうけど、尿道アイから尿漏れを起こしてる様子を見るだけで笑えそう

19: 大物Youtuber速報 :2020/01/24(金) 23:20:55
>>18
しかも二人は事情を知らないから
警察沙汰でそのまま逮捕だね

「もしかしたらシャムさん?」っと思うかもしれないけど

その時代の順平は家にいるから、他人と判断されて戸籍のない順平の出来上がりですよ

20: 大物Youtuber速報 :2020/01/25(土) 00:43:0
屠殺場で牛とか豚に紛れて順平だけ廃棄処分されてほしい

21: 大物Youtuber速報 :2020/01/25(土) 04:15:2
鉄砲が伝来した時の種子島に転送して試し打ちの的になってほしい

22: 大物Youtuber速報 :2020/01/25(土) 08:34:37
ジュラ紀
「ジュラシックワールドやんけ」とか最初ははしゃぐけど
ヴェロキラプトルに見つかってズタズタにされて欲しい

23:大物Youtuber速報 :2020/01/25(土) 13:42:14
魔女狩りやってた頃のヨーロッパ
謎の言語を話す気持ち悪い悪魔として火あぶりにされそう

24: 大物Youtuber速報 :2020/01/25(土) 14:16:1
>>23
実際僻地で引きこもってる怪しい奴は魔女狩りの対象になりやすかったとか
その上順平は村娘に精スプしそうだから確実にしょっ引かれますね

25: 大物Youtuber速報:2020/01/25(土) 15:20:58
魔女狩りが盛んの中世は
「黒死病」って言われたペストが大流行して
人口の半数が死んだ

26: 大物Youtuber速報 :2020/01/25(土) 22:35:52
順平がペストに感染したら不潔ガイジボディの中で菌がおぞましく変異しそう
順平だけは何故かケロリンパとしてるのに順平が寄って行った先の相手はみんな地獄の責め苦を受けたような形相で死んでいきそう

27: 大物Youtuber速報 :2020/01/25(土) 23:18:5
しかも怪しいやつは噂になって「異端審問会」とかいう裁判にかけられて
公の場で火破りにされる
ガイジなんか特に狙われた

28: 大物Youtuber速報:2020/01/26(日) 00:01:15
>>26
MOLE DIE

29: 大物Youtuber速報 :2020/01/26(日) 23:48:5
旧劇エヴァで槍に貫かれる直前の弐号機の中
ほっそい目を突き刺され、量産機に生きたまま臓物
を貪られながら五体バラバラに引き裂かれる感覚を
味わってLCLを糞尿で汚しながらショック死して欲
しい
それかシンクロ率0%達成で鉄の棺桶と化したエント
リープラグ内で尿道アイから失禁しながら震えるか
もしくは同じコーヒーゼリーか

30: 大物Youtuber速報 :2020/01/27(月) 11:25:22
「人類補完」って言っても順平は足りないところばかりであげられるところが1つもないっていう

強いて言うなら「邪悪さ」は誰にも負けない


大戦中のアウシュビッツに送りたい

31: 大物Youtuber速報 :2020/01/27(月) 21:39:4
シンジが順平とは補完されたくない一心で覚醒して人類補完計画を打ち破るルートもあるかもしれん

32: 大物Youtuber速報 :2020/01/27(月) 23:07:30
1984年3月4日に送ってカスゴリの産婆になって自信を取り上げて欲しい

33: 大物Youtuber速報 :2020/01/27(月) 23:56:16 
戦時中のUボートの中、いきなり現れた順平は拘束され厳しい尋問にさらされ泣きわめきそう。

34: 大物Youtuber速報:2020/01/28(火) 00:31:32
特に意味はないけどとりあえず北京原人と交尾してほしい

35: 大物Youtuber速報:2020/01/28(火) 23:42:56
グレゴリーホラーショーのホテル
他の宿泊客よりバケモンだから上手くやっていけそう

37:大物Youtuber速報 :2020/01/29(水) 22:34:49
時代問わず“syamuさんファン”を標榜するキッズの溜まり場
日大サークルみたいな感じのところね
土竜へのダメージよりもキッズ共に「お前らの崇める御神体はこういうモンだぞ」と知らしめたい

38: 大物Youtuber速報 :2020/01/29(水) 22:57:27
RUIくんのオフ会の現場

39: 大物Youtuber速報 :2020/01/30(木) 16:29:42
リアルフォールアウトin貝塚
スワッターで頭カチ割られてほしい

40: 大物Youtuber速報 :2020/02/02(日) 01:38:12
イワマンの家

41: 大物Youtuber速報 :2020/02/02(日) 08:42:1
ハンディカム主体の時がいいな
「なんだ?お前?」って攻められて欲しい

42: 大物Youtuber速報 :2020/02/02(日) 20:34:3
別にそのときはウォンツ地蔵化してても面白い映像がとれそう

43: 大物Youtuber速報 :2020/02/03(月) 18:35:31
戦国時代
果たして順平は秀吉のようにのし上がることができるのか?

44: 大物Youtuber速報:2020/02/03(月) 18:42:15
>>43
懐に入れて温めておいた草履にアト粉が付いていたため信長にぶった切られて没するという悲しい結果で終わりですね

45: 大物Youtuber速報 :2020/02/03(月) 19:02:34
順平はうつけ者日本代表みたいなやつだから大変なことになりそう

46: 大物Youtuber速報 :2020/02/03(月) 19:57:25
トイレの中
今まで周りに糞投げてたんだからお前も味わえ

47: 大物Youtuber速報:2020/02/03(月) 23:08:57
女性専用車両

48: 大物Youtuber速報 :2020/02/03(月) 23:14:32
ゴブリンスレイヤーの四方世界
案外ゴブリンと仲間と認識されて仲良くされるかもしれん

49: 大物Youtuber速報 :2020/02/05(水) 06:41:34
原始時代に送り込んで
原始人相手に火を使えることでマウントをとろうとするも石斧で頭かち割られてほしい

50: 大物Youtuber速報 :2020/02/05(水) 20:31:2
先カンブリア時代
地球に生物が誕生する前の時代に転送して過酷な環境で極限サバイバルして欲しい

51: 大物Youtuber速報 :2020/02/05(水) 20:46:57
>>50
うっかり順平が海に落ちて
DNAが海に溶けて、プロメテウス無職になっちゃうかも

52: 大物Youtuber速報 :2020/02/06(木) 01:37:3
>>50 >>51
カンブリア紀の生物学上の進化爆発、いわゆる『カンブリア爆発』は
それに先立つ先カンブリア紀における順平の精スプが原因の可能性が微レ存

53: 大物Youtuber速報 :2020/02/08(土) 10:07:18
ライブアライブのSF編・コギトエルゴスム艦内
ベヒーモスに追われる局面では体臭・口臭が臭すぎてむしろ避けられるけど
その辺のスイッチをおふざけで押しまくって宇宙空間に吸い出されそう
OD-10からは「思考がバグりすぎてるし人間じゃないわコレ」と判断されそう

54: 大物Youtuber速報 :2020/02/10(月) 23:39:31
そのOD-10が順平を見て「こんな種は生かしておけない」と考えて人類を滅亡させる計画を立てるか「人の想定されえない可能性」を垣間見て人の心を手に入れるか

55:大物Youtuber速報 :2020/02/11(火) 13:01:2
ジェイソンが大暴れしてる最中のクリスタルレイク

56: 大物Youtuber速報 :2020/02/11(火) 15:36:04
>>49
ドラえもんでのび太が原始時代に懐中電灯やらマッチやら持っていって原始人にマウント取ろうとしたって話があった気がするわ
懐中電灯は故障、マッチは湿気ってて笑われるっていうオチ付きで
順平も少しでも楽してマウントを取ろうと似たようなことを考えそうだし、のび太以上にトンマなミスをして笑われるかドン引きされるかに落ち着くんやろなぁ

57: 大物Youtuber速報 :2020/02/11(火) 21:50:41
初代ガンダム第一話のサイド7

ホワイトベースに避難せずずっと家に引きこもってコロニーと運命を共にして欲しい

59: 大物Youtuber速報 :2020/02/12(水) 16:47:0
今のダイヤモンドプリンセス号の船内

60: 大物Youtuber速報 :2020/02/12(水) 18:36:35
今の生活よりも豪華になるじゃん

63: 大物Youtuber速報 :2020/02/16(日) 12:06:35
>>60
今のダイヤモンドプリンセスは隔離状態だから食料は最低限の物しか積んでいないので食事も質素だと思う
それに加えて原則客室から出れないから順平にはぴったし似合う
そして新型コロナで重篤化してコロっと逝ってほしい

61: 大物Youtuber速報 :2020/02/12(水) 18:49:23
んーんめっ!んーんー!クチャ!!

乗船客「きえええええ!!」
ボコボコポコ!!

64: 大物Youtuber速報 :2020/02/16(日) 19:02:1
密室により乗客、乗員のストレスが最高潮になり
そこに突如として現れた天性のヘイター
どうなってしまうのか?

66: 大物Youtuber速報 :2020/02/19(水) 18:22:59
順平のクローンしかいない世界に転送したらどうなるんだろう

67: 大物Youtuber速報 :2020/02/19(水) 19:52:00 H
>>66
表面上は大勢の怠け者がダラダラぐだぐだ暮らしてるどーしょーもない世界に見えるけど
水面下では壮絶なマウントの取り合いの駆け引きが相互に仕掛けられてそう

68: 大物Youtuber速報 :2020/02/20(木) 00:49:34
今もそうだけど
愛してるのは己のみだから互いに交尾始めると思う

69: 大物Youtuber速報 :2020/02/20(木) 00:53:32
ジャンゴ・フェットの代わりにクローン兵の元になったら銀河おかしなるで
あ、パダワンの試し斬りくらいには使えるか

70: 大物Youtuber速報 :2020/02/25(火) 23:45:07
11世紀の平安京
マッポーの世に無残に強盗か伝染病でアト粉塵散らして死ぬかもしくは同じコーヒーゼリーかどっちかです

71: 大物Youtuber速報 :2020/02/25(火) 23:48:28
羅生門で斬られた老婆は順平だった?
祖母に似てるし、老婆の顔を持つ男

72: 大物Youtuber速報 :2020/02/26(水) 00:35:52
PSYCHO-PASSの世界
ずんぺの犯罪係数を測ってみたいけど、案外ああいう奴が免罪体質者なのかもしれない

73: 大物Youtuber速報 :2020/02/27(木) 15:53:29
ポルポト時代のカンボジア

74: 大物Youtuber速報 :2020/02/27(木) 17:36:47
ポルポトの私兵のクメールルージュってみんな子供だけど
マウント取ったり、悪態つくのかな?

75: 大物Youtuber速報 :2020/02/28(金) 00:17:34
2020年の 中国武漢

76: 大物Youtuber速報 :2020/02/28(金) 13:22:33 
14世紀のヨーロッパ
100年戦争とペスト流行で荒廃した土地に置き去りにしたい

77: 大物Youtuber速報 :2020/02/28(金) 13:49:06
ソマリア
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1579585280/