イキりなんJ太郎
1: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:39:31 ID:wys
(´・ω・`)しょせん一過性のものだったな

2: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:40:14 ID:yCU
チー牛もすぐに廃れるのが分かってるブームやな

13: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:45:01 ID:wys
>>2
(´・ω・`)すでに廃れてるで 以前より少なくなった

3: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:40:38 ID:GN9
おじおじ(おんJおじさん)

4: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:40:43 ID:PO5
実家継ぐ人が居るから

5: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:40:51 ID:6qT
前の2chはこどおじこどおじばっかやったのにな

6: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:40:55 ID:lM0
(´・ω・`)←こいつは一向に廃れんな

8: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:41:19 ID:wys
>>6
(´・ω・`)かわいいからな

21: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:49:50 ID:bkL
>>8
原住民が死んでもショボーンいるもんな

9: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:41:40 ID:6qT
>>6
かわいい(´・ω・`)

7: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:41:02 ID:9G6
ハゲで十分だし

12: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:43:27 ID:rr2
煽りが幼稚なの多すぎたな

16: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:46:25 ID:zdC
ニートもそうだけど本来の意味で使うやつと適当に使うやつとでごっちゃになって会話成り立たない

17: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:47:31 ID:wys
>>16
(´・ω・`)ちゃんと使えばそこそこいい煽りになるんやけどな

18: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:48:49 ID:yCU
うさぎ部屋おじさんは流行らなかったな
掲示板やってる層に少ないからか、うさぎ部屋おじさんにスルースキルあるからか

19: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:48:57 ID:2PB
働いてるこどおじって言うほど悪いん?

25: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:54:34 ID:yCU
>>19
子供部屋おじさんと実家住みおじさんの境界が曖昧だったから定着しなかったな
言葉が空に浮いた

27: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:56:14 ID:wys
>>25
(´・ω・`)末期は 「こどおじニート」でこどおじとニートがセットになってたよな

31: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:58:11 ID:2PB
>>27
こどおじ=ニートって思ってる奴がほとんどやった気がするんやが

28: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:56:42 ID:2PB
>>25
違いあるん?
実家すみで子供の時の部屋使ってない人なんかおるん?

29: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:57:14 ID:rr2
>>28
ワイは大昔に使ってた座敷牢に移ったで

35: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:59:00 ID:yCU
>>28
でも永久に小学生の頃の勉強机使ってるやつもそうはおらんやろ

38: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:59:56 ID:Reu
>>35
学習机は半世紀使えるからな

36: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:59:07 ID:zdC
>>28
実家建て直して親と同居してるケースもあるからなあ

20: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:49:40 ID:o7h
煽りになりにくいワードなのに使ってたのが謎や

23: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:53:41 ID:wys
>>20
(´・ω・`)ワイ実家暮らしやから金あるで→こどおじwwwwwww 自立性のない幼稚な大人 いい年こいてキモい

など煽り要素は多かったで

22: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:50:45 ID:bkL
子供部屋おじさん自体が社会全体の闇としてあつかわれすぎて扱うと不謹慎扱いされるんじゃない?
完全にただの予想

24: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:54:12 ID:Reu
ワンルームおじさんとか言うカウンター出てきたから

26: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:55:51 ID:zdC
こどおじの方が金持ってる率が高いからな
家賃的な意味で

30: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:58:09 ID:ARW
匿名掲示板の主流な層を罵る言葉やから廃れざるを得んやろ

32: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:58:13 ID:NVv
ニートでもない限りこどおじは煽りなんて
気にしないで生活していたやろ 

33: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)18:58:51 ID:RWa
行動するおじさんやぞ

39: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)19:00:30 ID:FAw
ガイジは結構長生きしとるよな

40: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)19:00:36 ID:wys
(´・ω・`)以前は英一郎事件とか盛り上がってたけど今はもうコロナで持ちきりになったな

41: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)19:01:47 ID:lK5
該当する人間が多すぎるし、途中からニートや引きこもりみたいな意味合いで使われるようになるしで滅茶苦茶や

43: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)19:02:28 ID:yCU
末期は実家住みで働きながら親の介護してる子供部屋おじさんを煽ろうとして滅茶苦茶なこと言ってるガイジとかおったな
実家にずっと住んでるんやからそら子供部屋やろ、への反論に「普通なら家立て直すよねwこどおじw」みたいな
煽ってるのもこどおじだったんやろな

44: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)19:02:54 ID:Reu
実家なんてカーチャン煩いとデリヘル呼べない以外はデメリットないのがつらい

45: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)19:03:36 ID:rr2
経済的弱者増えるから今後実家戻り勢も増えていくんちゃうかリアルなとこ

46: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)19:05:04 ID:lK5
こどおじが煽りとして定着するくらい金銭的に豊かなら良かったね・・・

47: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)19:06:02 ID:yCU
実家回帰は割といい流れなんやがなあ
夫婦共働きで家に誰もいないなか子育てとか非効率極まりない
まあこどおじが煽られるのは高齢独身やから関係ないんやろが

48: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)19:07:25 ID:rr2
経済的な余裕がないなら実家回帰や二世帯同居は
社会的にもこれ以上ないシステムやと思うしな実際

49: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)19:07:44 ID:MlC
効いてるってことにしたがってたが金貯まるし~で反応薄かったもん

50: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)19:08:56 ID:yCU
ジジイとババアが子育て担当したら病院入り浸ったりするババアも減るだろうにな
少しは年金の不条理さが

52: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)19:10:33 ID:JXL
ワイのおじさんは実家住みだけど仕事から帰ってきたらボケたバッバ相手してるし仕事を二つしてるようなもんだからむしろ大変やなって

53: 大物Youtuber速報 20/03/31(火)19:12:59 ID:SVX
こういうのって一過性とか廃れたとかじゃないんだよ、定着したんだよ
聞かなくなったからって安心しないでね

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585647571/