FGOイキリ鯖太郎棒立ち
1: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)00:58:16 ID:J6b
本編やっとるしアニメも楽しんだがなんであんなに叩かれてるかよく分からんのやが

2: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)00:58:38 ID:w3q
主人公が声を発したから

4: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)00:59:02 ID:J6b
>>2
???
主人公なんやから声くらい出すやろ

12: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:01:05 ID:w3q
>>4
ゲームでは声発さないどころが姿も見せんやろ?
だけどそれをアニメで声出させてみたらイキリトみたいになってしまった

33: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:04:12 ID:J6b
>>12
そんなこと言ってもゲームで三人称視点なのもおかしいしアニメで一人称なのも変やから仕方ないやん

44: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:07:27 ID:w3q
>>33
まぁ仕方ないんやで
でもそこまで考えて叩かんやろ?
思ったまま叩かれてしまうもんなんや

3: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)00:58:40 ID:J6b
ガチャで天井ないからか?

5: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)00:59:02 ID:JTW
偉人をオカズに使うようなことしてるから
…ワイだけか?

6: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)00:59:41 ID:J6b
>>5
別にオカズに使うようなことしてなくない?
戦ってるだけやん 見てる人間の受け取り方次第やろ

10: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:00:38 ID:JTW
>>6
でもワイの好きな人物達があんなふうにされてるの見ると嫌な気持ちになるんや

24: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:03:02 ID:J6b
>>10
特になんかしたか?
例を挙げて見てくれ

35: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:04:28 ID:JTW
>>24
いや、どっちかっていうとそれは二次創作とかのほうやすまん

39: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:05:31 ID:J6b
>>35
そうだよな
良かったひとつ誤解がとけたな
その部分に関してはFGOは悪くないねんな

7: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)00:59:55 ID:Yy5
なんで偉人があんな格好してるの?

21: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:01:55 ID:J6b
>>7
2次元だからってのは理由になってないか?

8: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:00:30 ID:mby
女主人公なら荒れてもなかった、男にしたせいでなろう成分が高まったんや

22: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:02:28 ID:J6b
>>8
グラブルのアニメも男主人公やが叩かれてないやろ

9: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:00:33 ID:WJk
Twitter上でのイキりマスターのイキりっぷりが叩きやすいから

18: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:01:48 ID:rwJ
偉人女体化なんてどこでもやってるし、叩かれてる原因は>>9やろな

11: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:00:59 ID:6C7
主人公が人に戦わせて自分が戦ってないからやろ?
アニメはそれ気にして活躍させたらそれはそれで叩かれた模様

30: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:03:35 ID:J6b
>>11
そんなの最近のソシャゲではよくある話やん

13: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:01:05 ID:LfG
チュートリアルに理由の全てが詰まってない?

36: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:04:36 ID:J6b
>>13
チュートリアルはもっさりしてたな

14: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:01:06 ID:J6b
なんとなく2つくらい叩かれ方があると思っててひとつは型月厨からのFGOはニワカって意見ともうひとつはイキリ鯖太郎?とかいう変な蔑称やな

15: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:01:17 ID:BG7
叩いたときの信者の反応がいちいちキモくて面白いから

16: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:01:34 ID:Vd8
ファンに煽り耐性が無い、これだけ

17: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:01:42 ID:LSV
デリヘル偉人バトル

19: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:01:49 ID:JTW
>>17

20: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:01:49 ID:6C7
ワイはFGOはやってないけど同人大好きやで

23: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:02:38 ID:6C7
でもFGOのキャラの恰好がおかしいっていうけどわりと特徴はとらえてないか?
初見でどの偉人かわりとわかる

26: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:03:08 ID:gGu
信者がうざいとかじゃない?
違う?

46: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:07:30 ID:J6b
>>26
信者が変なのは確かにそうだな
Twitterとかでも他所様に怒鳴り込む変人とかいるし
それはすみませんでした我々の責任です

27: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:03:18 ID:rwJ
シコれるキャラとシコれないキャラの差が激しいよな
セイバーとかただのブスやし

28: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:03:27 ID:36S
FGOを知ってる人の40割ぐらいはプレイしたことないやろ

31: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:04:01 ID:fZg
儲けてるから叩かれてる

51: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:09:00 ID:J6b
>>31
そんなこと言ったらポケモンなんか今頃火の海やほ

34: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:04:14 ID:BPy
本編殆ど知らないけど薄い本ではお世話になりまくりや

40: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:05:59 ID:LSV
名前借りるだけならまだしも本人として描いちゃったら色んな方面からヘイト買うのもしゃーない

41: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)01:06:16 ID:4bq
落ちぶれサイゲ信者が目の敵にしとるんやで
なおプリコネ運営はFGO終章をやりたかった模様

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585238296/