neet_erasou
1: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:13:40 ID:EXd
リアルは尚更無理やし...どうすれば人と仲良く話せるんやろな

2: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:14:00 ID:2Eg
せやな

3: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:14:14 ID:EXd
それと自己愛性人格障害・HSP・チック症持ちやで

4: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:14:17 ID:QF3
何があった?

5: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:14:47 ID:EXd
>>4
今日もTwitterで友達2人失って、ここでも色々とアク禁されたりしてな

6: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:15:28 ID:QF3
ほう、アク禁はなにしてもうたん?

7: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:15:54 ID:EXd
>>6
普通に話してただけなんや
やのに話が脱線したっぽくて、それに気づかずにいつの間にかアク禁されてたんや

8: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:16:42 ID:QF3
普通ってのは自分の普通は当てにはならんぞ
そのスレ教えてくれ

10: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:17:38 ID:EXd
>>8
「運動音痴あるある」とかいうスレやね
タイムラインにも載ってるわ

19: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:20:20 ID:EXd
そうなんかな
もう人生疲れたわ

21: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:24:47 ID:QF3
エピソード教えてくれ

22: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:24:53 ID:RP2
お前さっきおんjでも最底辺とか似たようなスレ建ててたばっかじゃねえか
ガチモンのガイジとちゃうんかくたばれ

25: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:29:13 ID:EXd
>>22
くたばれるならば今頃くたばってるわ
それすら出来ないから苦しんでるんや

24: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:26:00 ID:8TE
わかるわ
ガチガイジにはこの世に居場所ないから辛いンゴね

27: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:31:16 ID:0pU
高校生がおんJやってんじゃねえよ
Yahooきっず掲示板行けや

30: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:33:35 ID:EXd
>>27
そこでもはるか昔に孤立してるんだよなぁ

28: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:31:47 ID:rgg
現実で友達つくろう」

29: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:33:15 ID:EXd
>>28
1人しかおらん
その1人も傷の舐め合いしてるだけや

32: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:33:58 ID:rgg
>>29
もっと増やせばええねん

34: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:34:46 ID:EXd
>>32
それが難しいから言っとるんや

36: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:37:21 ID:rgg
>>34
行動しないからやろ

39: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:37:52 ID:EXd
>>36
......ここ最近ずっと無気力。
行動しようと思ってもできないんや

42: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:39:19 ID:rgg
>>39
変わる気がなかったらいつまで経ってもそのままで
そうして腐って一生ひとりになんねん

31: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:33:55 ID:QF3
何やらかしたか教えてくれよ

33: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:34:37 ID:EXd
>>31
正直ワイが何をしでかしたのかもよくわからん
急に友達とも喧嘩別れになるしアク禁も突然やし

37: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:37:45 ID:QF3
>>33
例えばどういう流れで友達キレたんや?

41: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:39:01 ID:EXd
>>37
それがほんまにわからん
相手がそっけなくなって自分がイライラし始めてそこから喧嘩になったんや

44: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:39:33 ID:QF3
>>41
脈絡がわからんな
流れ全部説明するのは難しい?

46: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:40:05 ID:EXd
>>44
難しい...
自分で知恵を絞り出してこれやから

35: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:37:14 ID:q6D
YouTuberにでもなれば?
発達障害を売りにしてるYouTuber結構いるし、実際に人気ある
ライブ配信で高額スーパーチャット貰ったりしてるの良く見るよ

38: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:37:50 ID:hRu
イッチを既にバツポチしていたようなんだがワイとどこがでレスバしたか?

40: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:38:15 ID:EXd
>>38
多分運動音痴スレやと思う

47: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:40:07 ID:hRu
>>40
いやそのスレ開いた覚えないわ
イッチのID検索でも出てきたスレに見覚えないしバグやろか

48: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:40:37 ID:EXd
>>47
シークレットモードにしてたり外したりとかしてたから愛でバグったんやと思う

43: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:39:21 ID:44u
運動音痴スレでアク禁された原因はわかってるん?

45: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:39:48 ID:EXd
>>43
分かってない。
むしろ周りの方がアク禁すべきやと思う

49: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:40:43 ID:QF3
運動音痴スレにイッチがおらんのや
どのスレかurl貼ってくれ

50: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:41:16 ID:EXd
>>49
「精神疾患」とか言ってアク禁されたのがワイや
バグでID変わってる

51: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:42:07 ID:hRu
トッモを怒らせたエピソードはどんなんやった?

52: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:42:59 ID:EXd
>>51
病み垢で自分がいつも通りツイートしてたんや、それで相手が不機嫌そうに急に返信してきたんや
それで自分がそれを指摘したらますますヒートアップして喧嘩別れ

56: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:45:13 ID:hRu
>>52
相手の愚痴に正論で説教しなかったか?
〇〇すべき!〇〇しないなら文句言うな!みたいな構文や

58: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:45:45 ID:EXd
>>56
それはないわ
優しめに注意したやで...
「ちょっとそれはやめて欲しいわ」みたいな

60: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:46:04 ID:hRu
>>58
何を止めて欲しかったんや

62: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:46:49 ID:EXd
>>60
ワイの被害妄想ツイに「なんでそう思うの?」

63: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:46:55 ID:EXd
>>62
って強く言われることや

53: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:43:16 ID:EXd
ちなワイは笑えないレベルのメンヘラらしいです

54: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:44:10 ID:hRu
何やったんや
ワイがブチ切れて縁切った奴の特徴は
・他人を無遠慮に上から目線でこき下ろす
・勝手なことして周りを振り回す
・他人が評価されるのが面白くなくて足を引っ張る
・悪口がとにかく多い

57: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:45:17 ID:EXd
>>54
間違いなくそれはないな
ワイが勝手なことする時は大抵1人やし、相手から言われなければ悪口なんて言わんし相手が上手く行けば素直に喜ぶし、嫌いな人間以外にはむしろワイは卑屈やし

55: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:44:58 ID:q6D
そりゃ診断下ってるんだからメンヘラで合ってるじゃん

59: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:45:57 ID:eVO
事実としてイッチは結構アレ
だが、匿名掲示板や病み垢のフォロワーなんていっぱいヤバい人おるからそいつらをまともと思っちゃアカンよ
木を隠すなら森の中なんてことはなく病んでても普通の人と関わった方が病みが目立たないんやで

61: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:46:29 ID:EXd
>>59
やっぱワイってアレやったんか...
いや、アレってなんや
やっぱりそうなんかな...やけども病み垢が一番マシやと思ったんや

64: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:48:00 ID:EXd
実際ワイは周りから嫌われてるのに、「どうせワイはみんなに嫌われてるんや」とか言って「なんで?」とか言われた感じや

65: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:48:17 ID:hRu
ネットで炎上したのにどうして炎上したのか本気でわかってなかったアスペはリアルに遭遇したけどほんまむかつく奴やったで
相手の気持ちがわからん想像できない気を遣わない奴と関わるとあんなにストレスなんやな
おまけに非常識でプライドだけは高くて終わってたわ

67: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:50:09 ID:QF3
運動音痴スレ見て来た
イッチが悪いな

69: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:51:16 ID:EXd
>>67
やっぱりそうよな...
客観的に見ればそうなのは内心わかってはいたけども...

強がってたんかな

68: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:50:29 ID:EXd
ついでに言うとワイの周りの人がネットでも幸せになったりしてたのにワイだけ依然と不幸なままなんよ...
当然やけど

75: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:53:30 ID:q6D
>>68
結局何がしたいの?
幸せになりたいけど、幸せになる努力は自分ではしたくないので周りの人が努力して
イッチを幸せにしろって事?

78: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:54:12 ID:EXd
>>75
.........そんなことない
自分だって努力して掴みたい

でも何を努力すればいいかも分からないんよ

85: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:55:53 ID:q6D
>>78
自分で発達障害者として何をするべきかネットで勉強したりしてないの?

88: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:56:22 ID:EXd
>>85
ずっと調べたりとかしてるけども、その言ってることがいまいち分からないというか

93: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:57:23 ID:q6D
>>88
発達障害者として成功してる人の真似をしたりしてみた?

95: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:57:54 ID:EXd
>>93
成功してる人はほんのひと僅か。
その人の真似なんてしたら自分が壊れちゃう

103: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:59:46 ID:q6D
>>95
真似しないなら成功しないよね?
成功よりも今の自分のままでいる事を望んでいるって事?

105: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)16:00:35 ID:EXd
>>103
「真似しない」=「絶対成功しない」という訳でもないやん
逆に真似すると必ず成功できるの?
そんなん人それぞれやん、価値観を押し付けないで

112: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)16:02:16 ID:DLB
>>105
そういうところやろうなあ

70: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:51:19 ID:hRu
認知が歪んでるからそりゃ誰からも愛されんわ
ネットなんて文字だけなんやから余計に誤解受けやすいし難しいやん

71: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:51:43 ID:EXd
>>70
やっぱそうなんかな...
じゃあ、認知を戻す方法を教えてクレメンス

72: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:52:42 ID:hRu
訊き方が妙にカチンとくるんやけど何なんやろ

74: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:53:08 ID:EXd
>>72
...........すまん
これがワイの素や

73: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:52:53 ID:EXd
治そうと思って1年間くらい経ったけど、依然治らない

76: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:53:35 ID:EXd
これは自分でもほんとに分からない

77: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:53:36 ID:hRu
戻すっていうか障害が所以になってるとしたら元から歪んでる可能性あるで
腕のいい発達障害の専門医に相談してみ

79: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:54:47 ID:EXd
>>77
現在カウンセリングとかで直そうとは思ってるけども...
先生にも間違ったこととか伝えてしまって

80: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:54:50 ID:hRu
人は一般的にこうされると不快に思うから対応はこれが望ましい
ってのをケーススタディするしかないやろ

81: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:55:15 ID:EXd
>>80
やっぱそうなんかな...
ケーススタディ...?

82: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:55:20 ID:QF3
まず文章だけの情報しかここにはないわなそりゃそうや
やから「、・…」とかを使うのを辞めたらええ
あと改行な

84: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:55:51 ID:EXd
>>82
すまん
やけども落ち込んでる時にはどうしても使いがちなんや
わかってクレメンス

91: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:57:05 ID:QF3
>>84
発達は役者にならなあかんで
素でいたら絶対嫌われるんやし

94: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:57:30 ID:EXd
>>91
役者になろうとしてもいつの間にか戻ってしまう

98: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:58:17 ID:QF3
>>94
どういう時に戻るんや?

101: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:59:24 ID:EXd
>>98
3日ほど経てばすぐ戻るというか
いつまで経っても完璧に役者になりきれない自分に嫌気が差すんや

そこら辺に自己愛性人格障害が出てしまってるんかな

104: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)16:00:30 ID:QF3
>>101
あほか3日とか続けてたら死んでまうわ
職場、おんj、sns、家、それぞれ使い分けないと

107: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)16:01:07 ID:EXd
>>104
そしたら人よりも余計にストレスとか神経すり減らして、もはや抜け殻になったわ

110: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)16:02:02 ID:QF3
>>107
ストレスからは避けられへん
社会で孤立するか体か精神すり減らすかの2択よ

83: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:55:20 ID:hRu
親も発達気味なんか?

87: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:56:06 ID:EXd
>>83
父がそうや
まさにワイのクローンというか

89: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:56:48 ID:hRu
>>87
あー…マッマ苦労してそうやな

92: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:57:18 ID:EXd
>>89
ほんまに苦労してるわ
将来親孝行沢山したいけども、今のままやと無理なんかな

86: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:55:57 ID:hRu
事例研究や

90: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:56:51 ID:EXd
病院行こうとしても親が止めてくるんや
手帳を貰ったら将来不利になるからって

96: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:57:54 ID:hRu
無理やり普通の奴らの中に放り込まれたから今のイッチになってるんやで
親が障害を認めたがらない典型やんか

99: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:58:34 ID:EXd
>>96
障害は認めてるけどな...
提出物とかの手助けはされてる

97: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:58:15 ID:h7r
泣きました
僕は自閉症で ADHDで 協調運動障害で チーズ牛丼顔で 童貞で 呼吸器障害で フェミニストです

100: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:58:51 ID:EXd
>>97
自閉症スペクトラム.......
その傾向もあるとは言われた

102: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)15:59:44 ID:h7r
>>100
というか自閉症とアスペルガーは連続した症状と言われてるからな
せやから自閉症スペクトラムと言われるんや

106: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)16:00:53 ID:rQd
まぁ高校生で自覚出来てるならマシやろ
こっちは自覚症状なく社会人になって
しかも業種が営業やったからえらい目にあったわ

108: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)16:01:37 ID:EXd
>>106
なるほどな...
ほんま、ほんの数年前まで大変な時代やったんやな

109: 大物Youtuber速報 20/03/27(金)16:01:50 ID:h7r
イッチも高校生なんか
発達の生き方はいかに定型に近づくかではなくいかに辛くなく生きるかや
定型の真似して生きようとしても幸せにはなれん

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585289620/