ゆゆうた
1: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:48:42 ID:wfq
アニソン弾くだけで年収1億ってマ?

2: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:49:11 ID:eUL
コーンギョーコンギョー

3: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:49:11 ID:wfq
ゆゆうたスレは人くるんやな
時代の流れかね

4: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:49:11 ID:pjw
弁護士の誹謗中傷で食う飯はうまいか?

5: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:49:18 ID:6Nm
確かに
でも最近全く見ない

7: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:49:32 ID:wfq
>>5
つべライブやツイキャスで稼いでるからね

6: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:49:20 ID:FEn
ピアノ弾いてるだけでなんであんな人集まるんや?

11: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:50:24 ID:wfq
>>6
もともと淫夢厨に受けてたのがウンコチンコで笑う中高生にターゲットをシフトした結果彼らが好むアニソンを引いて欲しいがために投げ銭

13: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:52:28 ID:FEn
>>11
凄いけど視聴者はやばい奴しかいなさそうやな

8: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:49:50 ID:gM3
人権を売って金を稼ぐ男

9: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:50:10 ID:aPW
ホモガキ大量発生の根源

12: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:50:47 ID:wfq
(歌劇派スレに人来ないの)あぁん?なんで?

15: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:53:00 ID:1tc
こんなんでも一生遊べる金はとっくに稼いでるんやろな

27: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:56:54 ID:LXn
>>15
もちろん相当儲けまくってはいると思うけど再生数稼いでるのに広告つけてもらえない動画とかも結構あるから想像よりはって感じやろな

30: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:57:15 ID:wfq
>>27
コミケでTシャツがバカ売れらしい

16: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:53:08 ID:uqn
デジタルタトゥーだけはいやンゴ

19: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:53:59 ID:mJw
昔FFだったわ

20: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:54:11 ID:g8S
うーーーん
ち!w

21: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:54:28 ID:wfq
淫夢民はどこ…ここ…?

22: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:54:32 ID:HCp
ホント時代に恵まれたよな
動画サイトのない時代だったらテレビ番組で軽く紹介されるぐらいの才能で終わってた

23: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:55:30 ID:mJw
キモオタクの扱いは上手いと思うわ
手段はどうあれな

25: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:55:59 ID:HRH
淫夢コンテンツとニコニコが終わりかけてたってのもでかいやろな
3年くらいかけてうまくユーチューブに誘導してきたなって印象

26: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:56:28 ID:Vd4
ゆゆうたは最近才能の使い方がわかってきた模様
ただの脱糞野郎じゃないことはみんなわかってるから
がんばれ

28: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:57:00 ID:wfq
すでにゆゆうたの放送にホモはいないんだよね
駆逐されたというか完全にシフトした

29: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:57:03 ID:mJw
同類だから分かるのか計算なのか『ここでこれすりゃキモオタクにウケるな』っていうのが出来てる
能力も相まってなおさら

31: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:57:36 ID:Vd4
>>29
それね
うまく視聴者を操ってるというかなんというか…

35: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:00:05 ID:mJw
>>31
多分同類だから分かるんやろな
自己プロデュースが上手いこと上手いこと

32: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:59:28 ID:ceI
今やニコ動から出てきた人間が金稼いでも何も言われなくなった
塩と胡椒騒動のときとはえらい違いや

33: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)10:59:31 ID:HCp
もし急にホモビ出演とかしだしたらどうなるんやろ

36: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:00:11 ID:lX2
>>33
AV女優と共演はしまくってるぞ

37: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:00:18 ID:5ye
こいつガチでキモいから無理やわ

38: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:00:25 ID:HRH
あれだけいた淫夢厨ってどこに消えたんや?
ワイみたいに卒業して行ったんやろか

41: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:00:52 ID:wfq
>>38
居場所がなくなって衛門にでもなったんじゃない
ゆゆうたがニコ生やると湧いてくるし

47: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:03:59 ID:HRH
>>41
>>42
要はYouTube上で分散していったって感じか
ホモと見るアニメとかうけてたしvtuberに流れたのも多いやろな

42: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:01:25 ID:lX2
>>38
syamuに流れた後、syamuがやらかして消滅した
あるいはvtuberに流れた

39: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:00:39 ID:mJw
神社アレンジはどこ…ここ?

40: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:00:40 ID:lX2
ホモと弁護士とアマオケを踏み台にした男

44: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:02:34 ID:13z
別に嫌いでもなかったけどロックマン8のOP曲を汚してから
軽蔑するようになった

45: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:03:04 ID:wfq
>>44
あれは淫夢厨がおもちゃにしてたのに乗っかっただけだろ

46: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:03:31 ID:aqt
>>45
乗っかるだけならセーフとかいうのやめろ

51: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:05:39 ID:13z
>>45
淫夢という同じカテゴリに入ってる時点で同類や

48: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:04:05 ID:LXn
間口の広げ方上手すぎた

49: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:04:07 ID:ZFT
才能をどぶに捨てたと思ってたら有効活用して儲けた男

50: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:05:20 ID:wfq
パープルや歌劇派といった有名投稿者が死んでいくなか生き残ったのがゆゆうたとやみんだけという事実
やみんは生主として元から人気あったのもあるやろが

52: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:06:08 ID:lX2
ゆゆうたより才能があった歌劇派やしりりが消えてゆゆうたが生き残ったのは育ちの良さからくるわずかに残る人柄なのか

もこうは成功してカトジュンは衰退傾向な所を見ると

53: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:07:14 ID:wfq
しりりもそうだけど淫夢厨に足引っ張られて死んだ感はあるよな
特定にしろ告げ口にしろ

57: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:10:13 ID:13z
>>53
淫夢自体が元々そういう雰囲気だから自業自得だと思う
本人たちは有名になりたくやってたんだろうけど、相手が屑どもってことを忘れている

54: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:08:21 ID:LXn
シバター余裕で追い抜いていったの草生える

56: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:09:52 ID:wfq
もうオタクの居場所はないってこったな
悲しいけど

60: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:12:02 ID:aqt
>>56
もとから社会的に地位はアレだけど
ゴキブリのようにずっと続く人種というか

63: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:17:11 ID:LXn
>>56
いうてひと昔前のニコニコのノリを今やってたら目も当てられんでな
YouTubeに関しては少数のコアなファンより多数のライト層やし

64: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:18:11 ID:wfq
>>63
ワイがつまらんのやぁ~…

62: 大物Youtuber速報 20/04/04(土)11:16:12 ID:0pH
元AV女優やアイドルグループとのコラボとか面白かったわ
良い調子で登録数も伸びてるな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585964922/