syamu
1: 大物Youtuber速報 :2020/03/23(月) 02:29:05
昔から議論されてるけど結論出てない話、最近の疑問、自分だけがひっかかったちょっとした話等なんでも

2: 大物Youtuber速報 :2020/03/23(月) 02:32:18
オフ会になんで遅刻して行ったのか

寝坊というのも朝飯(パン一枚)普通に食ってるし
車が使えなかったならあの言い訳マスターならヒトコト言うと思うし
未だ謎

3: 大物Youtuber速報 :2020/03/23(月) 10:06:43
コンビニに貼られた指名手配無職の画像の出所は結局何だったんだろう?
背景から免許証なのではという説もあったけど…

4: 大物Youtuber速報 :2020/03/23(月) 12:31:41
>>2
・何故浜崎順平はオフ会に遅刻したのか?

仮説1.寝坊するなどして本当に遅刻した
→浜崎順平は社会不適合者なので当然である

仮説2.わざと遅刻した
→今まで都合の良い妄想に過ぎなかったファンに取り囲まれ黄色い声援を浴びる夢のオフ会、しかし当日を迎えて急に不安になる
本当にファンは来るのか、来るとして何人来るか、男女比はどんな塩梅か、ファンの大群に揉まれて自分は冷静でいられるのか…
悩んだ順平はわざと遅刻することにして泉南イオンに殺到するファントムを確実にやり過ごし、オフ会ゼロ人動画を投稿することで実際に現地に来ただろうファンからのコメントだけを貰うことで夢のオフ会実現の打算とした
(あるいは第2回オフ会への布石)

仮説3.そもそも遅刻はしていなかった
→浜崎順平は定刻通り(あるいは定刻前に)現地入りしオバグラじゃがいもフェイスをこれ見よがしに見せつけながら泉南イオンを1時間以上に渡って徘徊し続けた
しかしとうとう「syamuさんですよね?」と声をかけてくれるファンは一人も見当たらなかった
消沈しきった浜崎順平はその事実を受け入れられずファンに出会えなかったのは自分が遅刻したせいだと自らを欺くことに決め、
オフ会当日遅刻してしまった証明としてオフ会ゼロ人動画を投稿した
あわよくば現地に来ていた(来ようとした)ファンの言い訳を慰めとする意図もあったと思われる

5: 大物Youtuber速報 :2020/03/24(火) 14:42:45
あのプライド高男がなぜバカ正直に参加者0人だったと報告したのか

6: 大物Youtuber速報 :2020/03/25(水) 01:17:40
>>5
オフ会に誰も来なかったオラ可哀想だで…助詞はオラを慰めるだで!
お前らのせいで恥かいただで!アンチガアンチガ…って思想だから

なぜ焼肉はぶん殴ってでも働かせないのか

7: 大物Youtuber速報 :2020/03/26(木) 13:30:36
syamu以前に名乗っていたハンドルネームの由来
月神
シン
テクテク

8: 大物Youtuber速報 :2020/03/27(金) 14:14:51
順平のスピリチュアル信仰はどこからきたんだろうか
スーパーゼログリッド置いてあったし、家族ぐるみでそういうの好きなんかな

9: 大物Youtuber速報 :2020/03/28(土) 19:08:14
シン=sin(罪)
月神=憑神
テクテク=點苦
くうかい=喰う掻い

10: 大物Youtuber速報 :2020/03/31(火) 19:58:17
あ~

11: 大物Youtuber速報 :2020/04/01(水) 14:35:45
シンはFFXからとってるんだろうな

12: 大物Youtuber速報 :2020/04/01(水) 20:20:59
syamuエボン=ジュ説

13: 大物Youtuber速報 :2020/04/02(木) 10:58:59
母親の名前

14: 大物Youtuber速報 :2020/04/02(木) 23:13:02
>>5
オフ会0人の理由が分からなかったからだと思う
コメントを真に受けてたから釣りだったと考えずに「理由があってこれなかった」か「来てたけど会えなかった」のどっちかだと思っててあの時点では恥だとは思わなかったんじゃいかな

15: 大物Youtuber速報 :2020/04/03(金) 21:58:34
東京から実家の泉南までどうやって帰ったのか
あのコミュ症だから駅員に聞けないし、あの知能だと線路図が読めなさそう

16: 大物Youtuber速報 :2020/04/03(金) 22:03:36
一応一人で新幹線には乗れるらしいな。その画像を送った相手がいるからなぁ実際どうなんだろうな

17: 大物Youtuber速報 :2020/04/13(月) 20:52:18
「もうすぐ夏休みだからガソリンまた高くなる」という謎の妄言は順平の中でどういう意味付けで発せられたのか
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1584898145/l50