車
1: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)05:30:34 ID:6yp
MT「いてっ!おい気を付けろよ!俺がマニュアル車を運転出来なくなったらどうすんだ!」
ワイ「わりいわりいwしかも今ので免許証落としてたわw」ヒロイー
MT「あ、もしかしてお前も普通免許か?それなら見逃してやらなくもないけど?w」
ワイ「うんにゃ、これッスわ」免許証チラー
MT「え……!?」
AT「こ、これって……!」

ワイ「あぁ、なんつうか……フルビット。っすw」軽く会釈
MT(口パクパク)
ワイ「えっと、なんかAT限定の人にいろいろ言ってたみたいですけど……ワイ、そういうのどうかと思いますw」
MT「は、はいっ!!おっしゃる通りです!!!」
ワイ「ま、以後気を付けて欲しいッス。んじゃこれで」スタスタ


これがワイの日常w

2: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)05:32:15 ID:MXO
治安悪そう

3: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)05:33:15 ID:wr3
こんな時間帯にこのスレ建てるのがイッチの日常なんか

4: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)05:33:34 ID:pJ0
MT免許だけど10年以上ATしか運転してないからMTの運転の仕方忘れた

5: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)05:34:45 ID:Ise
フルビットってなんや?

6: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)05:35:13 ID:6yp
>>5
「すべて」の免許を持つ者、やな

9: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)05:36:03 ID:Ise
>>6
はぇ^~調理師免許とかも持ってるんか?

12: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)05:37:05 ID:6yp
>>9
自動車免許の話だけど……まあやろうと思えば出来るかな

15: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)05:38:12 ID:Ise
>>12
ほーんなんか役に立たんやろうけど凄そうやな

10: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)05:36:05 ID:5gG
>>6
トラクターも運転できんの?

11: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)05:36:29 ID:5gG
>>6
飛行機も運転できんの?

8: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)05:35:58 ID:XVp
MT持ち「フルビット…?」
AT「フルビット…?」

13: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)05:37:54 ID:HO8
ボトムズスレやと思ったのに

14: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)05:38:04 ID:5gG
真面目な話準中型免許も取ったんか?

16: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)05:40:39 ID:H6O
>>14
マジレスすると大型取ったら全部ついてくるやろ?

18: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)05:41:58 ID:5gG
>>16
それはフルビットじゃなくてフル免許

17: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)05:41:42 ID:K2G
ワイは戦車とかロケットも運転出来るで
免許はなめねこやけど

19: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)05:42:32 ID:j8f
呼吸できるから自慢しないのと同じでMTなんか自慢にもならん定期

21: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)05:49:55 ID:KCC
なんやそれは

22: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)06:36:58 ID:FqV
フルビットって言うんやな初めて聞いたわ

23: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)06:40:13 ID:6Ls
フラビットってこだわり過ぎててキモい
上級免許だけ効率的に取ってる人は尊敬する

24: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)06:41:34 ID:K6X
フルビットとフル免許何が違うんや

27: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)06:44:09 ID:6Ls
>>24
原付→普通→中型→大型みたいに取るのがフルビット
普通→大型みたいに取るのがフル免許

どちらも運転できる車は同じ

28: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)06:46:25 ID:oQN
>>27
小型特殊は原付にオマケでついてくるから希少やで

ついでに大型特殊二種もかなり珍しい

29: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)06:47:20 ID:JzR
>>27
ああフルビって資格オタって感じか

31: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)06:48:33 ID:6Ls
>>29
そういうこと
余計な金かけて免許種別欄を埋めたいだけのガイジよ

26: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)06:43:08 ID:oQN
小型特殊からいったところは褒めてやる

30: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)06:48:05 ID:m8D
ビットが0と1で全部の免許取ったら11111みたいになるからフルビットってことか

32: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)06:49:54 ID:ne0
なんの仕事してるんやろ

34: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)06:54:25 ID:oQN
>>32
ガチなら農家の手伝いからはじめて冬は雪上車で送迎やろな
しかもクルマで中型とか淳中型なんて割と最近の区分やからかなり若手
働き者やな!

33: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)06:51:56 ID:vSc
免許に原付がないやつって正直陰キャだよな
陽キャは16才になったら原付とるし

35: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)07:37:41 ID:FqV
それが趣味ならまぁ…って感じやけどドヤるためだけなら時間の無駄の極みやな
そんなやつおらんやろけど

36: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)07:38:33 ID:eJE
コロコロコミックでありそう

37: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)07:39:19 ID:wS7
普通小型特殊から取るよね

38: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)07:39:32 ID:wu4
はえーまた1つ賢くなった

39: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)07:39:40 ID:5Kn
準中型できちゃったから大抵の人が歯抜けフルビットになるんだよなぁ

40: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)07:40:24 ID:dac
なんかm.c.A・T思い出した

41: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)07:40:53 ID:wS7
調べたらまじでやってるやつおんのか

43: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)07:43:08 ID:5Kn
>>41
たまにおるで
大特二種とか趣味専用やし

けん引二種は連接バスの乗務に使うで
法令上は切り離すと前半分だけで走れないから大型二種で運転していいんやけど、結局運転特性が牽引車と同じやから会社でけん引二種持ちを乗らせてるんや

42: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)07:41:48 ID:rJb
医者「うーんあなたは危険なので免許取りにいかないでください」


まーたワイが勝ってしまった

44: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)07:52:11 ID:j8f
連節バスとか外国でしか見たことないわ

45: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)07:56:37 ID:Lav
衝突事故おこしてるやん

46: 大物Youtuber速報 20/03/29(日)07:59:03 ID:HQZ
フルじゃないフルビット呼びとかキモティカ??wwww

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585427434/