2
1: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:39:58 ID:YoG
陰キャは陰キャらしくずっと机に突っ伏してろや

2: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:40:33 ID:Bng
アロンアルファでまん閉じたら男は寄り付かなくなるで

3: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:41:19 ID:YoG
>>2
どうやってやるんや
あいつのまんなんて触りとうないわ

5: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:42:21 ID:Bng
>>3
どいつか言ってくれればワイが捕まえてま〇こ開いてやる

4: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:42:18 ID:Usc
イッチが隠キャよりチヤホヤされる人間になれば良いのでは??

7: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:43:37 ID:YoG
>>4
あいつは見た目だけでチヤホヤされてるからムカつくんや

10: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:44:44 ID:Usc
>>7
隠キャに見た目でも負けてるとかイッチ底辺やん
机に突っ伏しとけや

11: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:45:45 ID:YoG
>>10
ワイはあいつと違って普通に友達おるし

12: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:47:18 ID:Usc
>>11
あいつにもイッチの知らんところに友達おるんやろ

13: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:48:45 ID:YoG
>>12
でもあいつコミュ障やし
小学校同じやったけどずっと友達おらんで
二人組の時はいつも一人余ってるし
弁当も一人で食っとる 

14: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:52:56 ID:Usc
>>13
幼なじみやんけ仲良くしろやw

15: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:55:26 ID:YoG
>>14
嫌や今更仲良くできへんわ
そもそも考え方がちゃうねん
まぁノート破ったり上履きずぶ濡れにさせたりして遊んでやったことはあったけどなw

19: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:57:34 ID:Usc
>>15
それがきっかけで女子から同情されてチヤホヤされとる可能性
イッチが背中押した結果やで

21: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:58:26 ID:YoG
>>19
同情なんてされてへんで
チヤホヤされるようになったのは高校に入ってからやし

23: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:02:03 ID:Usc
>>21
ワイも自分で書いたあとちょっと考えたらそれはないかなーって思った

6: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:43:37 ID:y7j
膣があるからしゃーない

8: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:44:14 ID:YoG
>>6
そんなん誰にでもあるわ

9: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:44:40 ID:Bng
陰でかわいいはワンチャンわいでも手が届きそうって心理がくすぐられて見てるんやで

18: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:56:30 ID:fU4
こん!

20: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:57:42 ID:YoG
中学の時のブツブツ豚にもどらねーかなーあいつほんま

22: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)14:58:56 ID:Yfh
陰だろうが、貧乳だろうが、女は顔の造形で評価されるからな

25: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:03:22 ID:YoG
そもそもチヤホヤされてんのは男だけやし
女には話しかけられへんで
掃除の時いつも気まずくなってて草

30: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:06:07 ID:Usc
>>25
スレタイ読み飛ばして男と女逆に考えてたわ
そら顔さえ良ければ隠キャだろうが女がチヤホヤされるのは当然やんけ

32: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:07:10 ID:YoG
>>30
陰キャだけやないぞ
チビやし全体的に太いし

35: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:09:52 ID:Usc
>>32
でも顔はええんやろ?
チビは女にとってマイナスにはなりづらいし
それに太いって体型によってはおっぱいデカいともとれるぞ

36: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:11:24 ID:YoG
>>35
でもあいつそれで運動できないゴミやぞ

37: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:12:16 ID:Usc
>>36
運動できるかどうかも女にはマイナスポイントにならねーって

38: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:15:58 ID:YoG
>>37
あと声も小さい
いっつも囁いてるように話しててキモい

40: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:16:42 ID:Usc
>>38
声が小さいのもマイナスにならん
イッチ女かもしくはホモか?
男は基本的に女を加点評価で見るぞ
よっぽどの顔面崩壊や百貫デブでなければマイナスにはならんぞ?

41: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:18:04 ID:YoG
>>40
普通に女やけど

52: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:27:51 ID:Usc
>>41
女がみんなそうかは知らんけどイッチは相手を減点評価で見る癖があるみたいやから理解できんかもしれんけど
さっき書いたように、たいていの男は基本的に女を加点評価で見ています
加点評価で見るということは多少のマイナスがあってもプラス要素があれば無いに等しいということです
それでも許されないマイナス要素というのはありますが、イッチが語りからするとその隠キャは致命的なマイナス要素は待ち合わせていないようです
むしろイッチの方が「ネットで同性のクラスメイトを感情的に罵る」という致命的なマイナスになりかねない要素を持ち合わせているようなのでご注意ください
長文失礼しました

26: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:03:58 ID:WI4
陰キャの癖に男にチヤホヤされてる男は?

27: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:04:12 ID:YoG
>>26
きも

31: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:07:00 ID:TYw
惨めンゴねぇw

33: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:07:49 ID:YoG
まぁ中学の頃に比べりゃ痩せたが

34: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:09:20 ID:Yfh
女はチビでもぽっちゃりでもセーフ

39: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:16:30 ID:YoG
口はデカい癖に

42: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:19:04 ID:YtB
こんな所でクラスメイトの嫉妬スレ立ててるチー牛可哀想やな?

43: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:20:32 ID:YoG
>>42
チー牛はあの陰キャの方やろ
顔以外チー牛や

44: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:21:03 ID:YtB
>>43
知らんがな?

45: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:21:29 ID:EOh
イッチも陰キャやんけ

46: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:22:12 ID:YoG
>>45
ワイは友達おるぞ
あいつは友達おらん

47: 大物Youtuber速報 20/06/07(日)15:22:27 ID:Yfh
イケメンが陰キャだろうと彼女が出来るように、美少女が陰キャでもそりゃモテるよな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591508398/